優李@rchanc_c·1h仕事終わりにふらっと寄ったカフェで、 たまたま窓際の席が空いててちょっと嬉しかった☕ 月曜日って長く感じるけど、 こういう小さいラッキーあると意外と元気出るよね😌 みんな今日おつかれさま🤍Çevir 日本語10338
優李@rchanc_c·1d日曜日の夜って少しだけ寂しい気持ちになるの、ゆりだけかな でもお気に入りの音楽流しながらゆっくり過ごす時間は結構好き😌 また明日からぼちぼち頑張ろうやね🤍Çevir 日本語40991
サブちゃん(兄)😾🐾🌼🤍🦋@2525sab_chan·23h@rchanc_c あるあるだね〜 また明日から平日かぁってなる:( ;´꒳`;) 自分のリラックス方法しれてるのは 大きいね! 明日からも頑張りすぎないように 頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧Çevir 日本語10127
明屋ヒツジさん@SheepHallelujah·1d@rchanc_c 劣化はしていますが、良好の範囲内と思われます。 これから、どのようになっていくか次第ですけど、 他に症状がないなら、当面はいけるんじゃないでしょうか? でも、途中で充電が切れると辛いんで、持ち運びするなら注意してね。Çevir 日本語10123
呂翊豪@Hao19941228·1d@rchanc_c それ、全然劣化じゃないから安心してね! 一般的には1年で5〜10%くらい減るのが普通だから、2年で90%前後ならかなり優秀な方だよ👍 まだまだ問題なく使えるから、今まで通りたくさん使ってあげてねÇevir 日本語10162
アダルトトシ03@OkliwxTrvE5mKWK·1d@rchanc_c 充電したまま、使うと劣化しやすい! 満タン充電の少し手前から、残り30%前後で作業停止して、90%までを繰り返す方が、バッテリーには、良いとÇevir 日本語10292
優李@rchanc_c·1dたくさんリプありがとうございます🥲 まだ使えるしもう少しつかってバッテリー交換しようかな それか容量たりないからおおきくして下取りだすか とか悩んでたけどまだまだ使いたい気持ちもある🥹 ちなみにMacBookAirつかってます😌Çevir 日本語205167
あるれれとー@H31UNvOb6jZwbvI·1d@rchanc_c 最近のPCは充電制御ついてるので、ソフトで充電上限80%とかに設定しといたほうがいいですよー その数値はバッテリーレポートか何かで算出されたのでしょうか?Çevir 日本語102322
さっぽろゲーマー@RTX4090+9800X3D@SapporoGamer·1d@rchanc_c メーカーによりますがMSI製なら専用アプリでバッテリーのメンテナンスができたりするので、そういったアプリも活用してみるのをオススメします👨💻Çevir 日本語101179
PCLOS@PC50052101·1d@rchanc_c 常に100パー充電、電源挿しっぱなしならあり得る劣化だとは思います。物によっては業者や公式が有償バッテリー交換できますよÇevir 日本語102292