優李

356 posts

優李 banner
優李

優李

@rchanc_c

普段はOL 24歳 |趣味はカフェ巡り🤍

Katılım Kasım 2024
7 Takip Edilen44 Takipçiler
優李
優李@rchanc_c·
仕事終わりにふらっと寄ったカフェで、 たまたま窓際の席が空いててちょっと嬉しかった☕ 月曜日って長く感じるけど、 こういう小さいラッキーあると意外と元気出るよね😌 みんな今日おつかれさま🤍
優李 tweet media
日本語
1
0
3
38
優李
優李@rchanc_c·
パソコン詳しい人おる?🥺 バッテリー容量が2年で90%切るのは 劣化してるのかな?🥺
日本語
21
1
26
4.7K
優李
優李@rchanc_c·
おはよー♡🤍 昨日はぐっすりねれたかな? 今日も1日頑張ろうね😌✨
日本語
4
0
8
71
優李
優李@rchanc_c·
@Sabu1P79694 ゆっくりした時間っていいよね また明日から頑張ろうね🥰
日本語
0
0
1
13
ゆうさん
ゆうさん@Sabu1P79694·
@rchanc_c わかる気がする😊 無理せずにまた1週間がんばろᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
日本語
1
0
1
18
優李
優李@rchanc_c·
日曜日の夜って少しだけ寂しい気持ちになるの、ゆりだけかな でもお気に入りの音楽流しながらゆっくり過ごす時間は結構好き😌 また明日からぼちぼち頑張ろうやね🤍
優李 tweet media
日本語
4
0
9
91
優李
優李@rchanc_c·
@HCmlAidH7r74136 リラックスタイムしてたよ ぺーくんもリラックスタイムしてたかな?🥰
日本語
0
0
1
17
ペーパームーン
ペーパームーン@HCmlAidH7r74136·
@rchanc_c ゆりさん♡ お休みの日、リラックスできましたか? 明日からも無理せずぼちぼちいきましょうね🥹💕
日本語
1
0
1
29
サブちゃん(兄)😾🐾🌼🤍🦋
@rchanc_c あるあるだね〜 また明日から平日かぁってなる:( ;´꒳`;) 自分のリラックス方法しれてるのは 大きいね! 明日からも頑張りすぎないように 頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
日本語
1
0
1
27
明屋ヒツジさん
明屋ヒツジさん@SheepHallelujah·
@rchanc_c 劣化はしていますが、良好の範囲内と思われます。 これから、どのようになっていくか次第ですけど、 他に症状がないなら、当面はいけるんじゃないでしょうか? でも、途中で充電が切れると辛いんで、持ち運びするなら注意してね。
日本語
1
0
1
23
優李
優李@rchanc_c·
@Hao19941228 ほんま?良かった🥹🫶 あと4年はフルで使う😌✨
日本語
0
0
1
45
呂翊豪
呂翊豪@Hao19941228·
@rchanc_c それ、全然劣化じゃないから安心してね! 一般的には1年で5〜10%くらい減るのが普通だから、2年で90%前後ならかなり優秀な方だよ👍 まだまだ問題なく使えるから、今まで通りたくさん使ってあげてね
日本語
1
0
1
62
優李
優李@rchanc_c·
@ColonelRaiden ホンマですか! もすこし使いたいとおもってたので 様子みます😨
日本語
0
0
0
47
アダルトトシ03
アダルトトシ03@OkliwxTrvE5mKWK·
@rchanc_c 充電したまま、使うと劣化しやすい! 満タン充電の少し手前から、残り30%前後で作業停止して、90%までを繰り返す方が、バッテリーには、良いと
日本語
1
0
2
92
優李
優李@rchanc_c·
たくさんリプありがとうございます🥲 まだ使えるしもう少しつかってバッテリー交換しようかな それか容量たりないからおおきくして下取りだすか とか悩んでたけどまだまだ使いたい気持ちもある🥹 ちなみにMacBookAirつかってます😌
日本語
2
0
5
167
優李
優李@rchanc_c·
@SPLIGAN そうなんですね? 結構充電の減りが早いので🥲
日本語
0
0
0
98
SPLIGAN
SPLIGAN@SPLIGAN·
@rchanc_c 明確に劣化してると分かるラインは、 概ね80%以下からで、 70%になるまでは体感ではあまり感じにくいかと…
日本語
1
0
1
212
めぐすり
めぐすり@megusuri8965·
@rchanc_c 最近の使い捨てPCはすぐにバッテリー交換ができないよね
日本語
1
0
1
317
優李
優李@rchanc_c·
@H31UNvOb6jZwbvI そうです! 結構フル稼働させてたのと結構重いデータをたくさん何個も開いたりしてたのでそれかなと🥲
日本語
0
0
0
145
あるれれとー
あるれれとー@H31UNvOb6jZwbvI·
@rchanc_c 最近のPCは充電制御ついてるので、ソフトで充電上限80%とかに設定しといたほうがいいですよー その数値はバッテリーレポートか何かで算出されたのでしょうか?
日本語
1
0
2
322
優李
優李@rchanc_c·
@sirayaiba そんなこともあるんですね😳
日本語
0
0
0
77
白い奴
白い奴@sirayaiba·
@rchanc_c 使ってないのにアダプター繋ぎっぱなしにしてたノートは5年で🪫しなくなった🤣
日本語
1
0
2
181
優李
優李@rchanc_c·
@SapporoGamer アプリ!そういうのもあるんですね! パソコンはMacBookAirです🥹
日本語
0
0
1
83
さっぽろゲーマー@RTX4090+9800X3D
@rchanc_c メーカーによりますがMSI製なら専用アプリでバッテリーのメンテナンスができたりするので、そういったアプリも活用してみるのをオススメします👨‍💻
日本語
1
0
1
179
優李
優李@rchanc_c·
@ten_coro56 あ、ホンマですか! だいたい2年使うとそんなものなんですかね?
日本語
1
0
0
137
coro56☕
coro56☕@ten_coro56·
@rchanc_c 使い方によるけど そんなに変では無い
日本語
1
0
1
253
優李
優李@rchanc_c·
@PC50052101 やっぱりバッテリー交換がいいですかね?🥹
日本語
0
0
1
134
PCLOS
PCLOS@PC50052101·
@rchanc_c 常に100パー充電、電源挿しっぱなしならあり得る劣化だとは思います。物によっては業者や公式が有償バッテリー交換できますよ
日本語
1
0
2
292