れしあ

19 posts

れしあ banner
れしあ

れしあ

@recia2736

四国でポケGOのんびりと遊んでます

Katılım Mayıs 2019
12 Takip Edilen5 Takipçiler
れしあ
れしあ@recia2736·
@remu_cat0411 ご連絡ありがとうございます。 是非交換お願いしたいです。 フォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
12
レム@取引垢
レム@取引垢@remu_cat0411·
@recia2736 初めまして、お声がけ失礼致します。 ホワイトございますが、郵送にてパールとの交換は可能でしょうか? ご検討の程よろしくお願い致します。
レム@取引垢 tweet media
日本語
1
0
0
26
れしあ
れしあ@recia2736·
@Spring_____96_5 ご連絡ありがとうございます。 郵送での交換でお願いしたいです、 フォロー失礼致します。
日本語
0
0
1
31
るぅ
るぅ@Spring_____96_5·
@recia2736 検索からありがとうございます。 是非交換していただきたいです。 郵送又は手渡しのどちらがご希望ですか。
日本語
1
0
0
92
るぅ
るぅ@Spring_____96_5·
【交換】 ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション 2006-2016 1996-2002 【譲】 X、ルビー、サファイア、サン 【求】 ブラック > ダイヤモンド 郵送優先。舞浜駅、東京駅手渡し可。検索からでもお気軽にお声がけください。よろしくお願い致します🙇‍♀️
るぅ tweet media
日本語
3
0
6
1.4K
れしあ
れしあ@recia2736·
@kocoproduce 承知致しました、 よろしくお願い申し上げます。
日本語
0
0
1
23
ショルト(k.pr0)👏
ショルト(k.pr0)👏@kocoproduce·
@recia2736 お写真ありがとうございます、左側のブラックと交換をお願いいたします。 郵送でのお取引の為フォローよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
19
れしあ
れしあ@recia2736·
@kocoproduce ご連絡ありがとうございます。 こちら2点新品未開封のブラックがあるのですが、 ご確認含めてお選びいただけますでしょうか?
れしあ tweet media
日本語
1
0
0
18
ショルト(k.pr0)👏
ショルト(k.pr0)👏@kocoproduce·
@recia2736 こんばんは、はじめまして!ご提案いただきありがとうございます。 ダイヤモンドとブラックの郵送での交換可能です!お品物の写真ございましたら貼っていただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
82
れしあ
れしあ@recia2736·
@keyaki_gut 検索から失礼致します。 赤とこちらのブラックとの交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
59
欅@グッズ垢
欅@グッズ垢@keyaki_gut·
【交換】ポケモン パッケージ&ゲームカード キーホルダーコレクション カセット 出) 赤.緑.銀.X.Y.シールド.ZA 求) サファイア2.ブラック2.金1.レジェアル1 Xは悩んでいるためサファイア>ブラックとの交換のみ 弾違い可能ですがサファイア1>ブラック1>金1を優先のためお返事にお時間頂く場合有 →
欅@グッズ垢 tweet media
日本語
7
5
0
1.9K
れしあ
れしあ@recia2736·
赤、ルビー、ホワイト、ダイヤモンドほしいよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日本語
0
0
0
83
れしあ
れしあ@recia2736·
@oricon_anime_ 人はただ生きるだけでも歩み続けるが それは恐怖を退けて歩み続ける事とはまるで違う だから人はその歩みに特別な名前をつけるのだ 『入店』と
日本語
0
0
3
228
オリコンニュース【アニメ】
『BLEACH』"黒棺"完全詠唱でご注文ください カフェメニュー「黒棺プリン」が話題 詠唱破棄はできない?店員は注文を繰り返す? 「BLEACH WORLD」東京や大阪などで開催 oricon.co.jp/news/2384541/ ほかメニュー 🔸逆様邪八宝塞パフェ 🔸瀞霊廷の昼食再現 🔸破面篇・藍染のセリフが紅茶セットに
オリコンニュース【アニメ】 tweet mediaオリコンニュース【アニメ】 tweet mediaオリコンニュース【アニメ】 tweet mediaオリコンニュース【アニメ】 tweet media
日本語
147
20.4K
43K
5.7M
れしあ
れしあ@recia2736·
@HB_1200yen ご連絡ありがとうございます! こちら準備できましたので、 いつでも交換大丈夫です!
日本語
0
0
0
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@MK34432709 ご連絡ありがとうございます! 今交換大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
0
Oink
Oink@MK34432709·
@recia2736 特性パッチ出します グライガーいいですか?
日本語
1
0
0
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@akari_n0123 ご連絡ありがとうございます、 是非お願いします。 今交換大丈夫でしょうか⁇
日本語
1
0
0
0
るくれ
るくれ@akari_n0123·
@recia2736 ムンボゴマゾウとヒノアラシ交換しませんか?
日本語
1
0
0
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@ZSub9MgEVvTK8Ki ご連絡ありがとうございます、 承知致しました。 何時頃交換大丈夫でしょうか?
日本語
0
0
0
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@keijiHKT ご連絡ありがとうございます! 承知致しました、 今って交換大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
0
KEIJI
KEIJI@keijiHKT·
@recia2736 失礼します。 ムンボ夢ヒコザルとヘビボ夢ナエトルと交換可能でしょうか?
日本語
1
0
0
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@pokemon__takE ご連絡ありがとうございます、 承知致しました。 今交換大丈夫でしょうか?
日本語
0
0
0
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@SuI_nitizyo ご連絡ありがとうございます、 承知致しました。 今交換大丈夫でしょうか⁇
日本語
1
0
0
0
すい
すい@SuI_PoKeMoN_·
@recia2736 初めまして、検索から失礼します。 ヘビボ夢ナエトルとムンボ夢ポッチャマと交換出来ますか?
日本語
1
0
1
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@uuu_pk ご連絡ありがとうございます! 今交換大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
0
れしあ
れしあ@recia2736·
@leopoke350 @TOS 突然すみません。 ムンボ2個で6周参加したいです...!
日本語
0
0
0
0