Sabitlenmiş Tweet
reiya
171 posts


@yunaaaaaaa1212 ff外から失礼します。
数に余裕ありましたら全メンバー1枚ずつのお譲り可能でしょうか?
なければリッキー・ハオ優先でお譲り頂きたいです。
お声がけ多いと思いますが郵送代負担等可能ですのでご検討お願い致します。🙇♀️,,
日本語

@tajitaku_32 お声掛けありがとうございます!
お渡し可能です🙆♀️
詳細お話させて頂きたいのでお先にフォローさせていただきます🙇♀️,,
日本語

@reiya_ror 検索から失礼いたします🙇♀️
明日Kアリに行くのですが、ギュビンのトレカをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします😌🍀
日本語

@matthewseoku お声掛けありがとうございます!
もちろん、お渡し可能です🙆♀️✨️
詳細お話致しますのでお先にフォローさせていただきます🙇♀️
日本語
reiya retweetledi














