れい

89 posts

れい banner
れい

れい

@remomo_11

20↑ / 🚺 / 土日都内手渡し / 6月→27新宿○

Katılım Ağustos 2022
17 Takip Edilen17 Takipçiler
れい
れい@remomo_11·
@_Rio_MJ 初めまして、検索より失礼します。 当方、虎於2点所持しておりますが、一織 壮五との交換は可能でしょうか? 都内手渡し希望です。 ご検討よろしくお願いいたします。
れい tweet media
日本語
1
0
1
72
凛緒 𝄇(リオ)_
【交換】アイドリッシュセブン アイナナ ぷっくりカラフルマルチチャーム 《譲》和泉一織、和泉三月、逢坂壮五、︎八乙女楽、︎🌟九条天、十龍之介 《求》︎百、🌟亥清悠 、棗巳波 、御堂虎於 ︎🌟は亥清悠との交換のみ。 纏めての交換優先。 郵送、都内手渡し可。 虎於のみ4個求めております。
凛緒 𝄇(リオ)_ tweet media
日本語
6
0
0
612
れい
れい@remomo_11·
@toriimado 夜分遅くに失礼します、お返事ありがとうございます。 三月↔壮五の交換で大丈夫です! お取引のためフォローさせていただいても大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
13
まど☺️お取り引き垢
@remomo_11 れい様、お声掛けありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 こちら変動がありまして、今お出し出来るのが壮五のみになってしまいました。 三月1点との交換でもよろしければお願いしたいのですがいかがでしょうか? ご検討頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
45
まど☺️お取り引き垢
【交換・譲渡】 アイドリッシュセブン めじるしアクセサリー~王様プリンと一緒~ ハッシュタグつけるver. 譲:ナギ、一織、壮五 求:めじるしアクセサリー 三月、ぷっくりカラフルマルチチャーム 三月 または定価+送料 郵送、タイミング合えば都内受け渡しも可 どうぞよろしくお願いいたします。
まど☺️お取り引き垢 tweet media
日本語
1
4
0
606
れい
れい@remomo_11·
@kinucca お返事並びにご承諾いただきありがとうございます。 フォロー問題ございませんのでお先にフォロー失礼いたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
16
きぬか@お取引用
@remomo_11 れい様、はじめまして。 この度はお声がけ下さりありがとうございます。 ぜひ環⇄一織での交換をお願いできますと幸いです。新宿ご希望とのことも承知しました。 お取引にあたりまして、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
59
きぬか@お取引用
【交換】アイドリッシュセブン アイナナ ぷっくりカラフルマルチチャーム 譲|一織 求|環or壮五 都内お手渡しを希望です(新宿,秋葉原など) 検索からもお気軽にお声がけください 1点のみで難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
きぬか@お取引用 tweet media
日本語
1
1
0
302
れい
れい@remomo_11·
本日夜まで外出のためお返事遅くなります🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
33
れい
れい@remomo_11·
@__uxxxcha こんばんは、こちらからもフォロー失礼いたします。 お取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
32
모🎪🖤
모🎪🖤@__uxxxcha·
@remomo_11 こんばんは。ご連絡並びにご検討いただきありがとうございます。フォロー問題ございませんのでお先に失礼致します!この度はどうぞ宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
39
れい
れい@remomo_11·
【交換】 極楽街 アクリルクロスフィギュアコレクション アクリルフィギュアコレクション 第1弾 守り札ステッカーコレクション アクスタ 譲:ヤヤ 叶多 タオ 夜 求:画像2枚目 ネイ>アルマ 土日新宿または池袋(JR改札内)手渡しのみ お気軽にお声掛けください
れい tweet mediaれい tweet media
日本語
1
0
0
487
れい
れい@remomo_11·
@slumber__ ご承諾いただきありがとうございます! こちらからもフォロー失礼いたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
45
♥
@slumber__·
@remomo_11 ありがとうございます 承知しました! お先にフォロー失礼いたします
日本語
1
0
0
60
♥
@slumber__·
アイドリッシュセブン アイナナ 交換 ぷっくりカラフルマルチチャーム 【譲】 一織 4 大和 2 三月 2 環 壮五 3 ナギ 2 陸 2 楽 龍之介 百 千 2 【求】 悠 都内手渡し 又は 8/23 4J幕張にて交換希望 大変難しいかと思いますが お気軽にお声掛けくださると嬉しいです
♥ tweet media
日本語
2
0
0
319
れい
れい@remomo_11·
@allena1445sub お返事ありがとうございます! フォロー問題ございませんのでお先にフォロー失礼します。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
17
あや@取引垢
あや@取引垢@allena1445sub·
@remomo_11 初めまして。こんばんは。お声掛け頂きありがとうございます。 是非交換頂ければ幸いです。お取引のため、フォロー失礼してもよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
56
あや@取引垢
あや@取引垢@allena1445sub·
【交換譲渡】アイナナ ぷっくりカラフルマルチチャーム ガチャガチャ 譲:○大和 ナギ ○千 ☆楽 トウマ 虎於 求:陸 壮五2>天 巳波 (身内分) or定価300円 ☆は○含むまとめて優先 都内手渡し 明日21日~14時まで池袋対応可
あや@取引垢 tweet media
日本語
2
0
0
547
れい
れい@remomo_11·
@slumber__ お返事ありがとうございます! 6/27(土)の20時に新宿お手渡しでお願いいたします。 お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
83
♥
@slumber__·
@remomo_11 はじめまして お声掛けありがとうございます! ぜひ、悠2点と百・一織で交換させていただきたいです。 ポストされている投稿拝見しました。直近の土日ですと6/21・6/27は20時以降、6/28新宿にてお手渡し可能です よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
81
れい
れい@remomo_11·
@hina_torihiki99 お返事ありがとうございます。 当方も今日明日は難しいため、28日(日)に交換でお願いいたします。 お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
38
緋那(ひな)
緋那(ひな)@hina_torihiki99·
@remomo_11 初めまして。お声がけありがとうございます。 ぜひお取引お願いいたします。 ですが、今日明日は新宿へ向かうのが難しく、お取引の日が来週28日(日)になっても大丈夫でしょうか…? ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
38
緋那(ひな)
緋那(ひな)@hina_torihiki99·
【交換】アイドリッシュセブン アイナナ ぷっくりカラフルマルチチャーム 譲▶︎一織、三月、壮五、ナギ、トウマ、巳波 求▶︎楽、百、陸 都内手渡し又は郵送での取引希望です。 都内手渡しは平日は18時以降になります。 (渋谷・新宿・池袋・秋葉原)
緋那(ひな) tweet media
日本語
1
0
0
86
れい
れい@remomo_11·
@__uxxxcha お返事ありがとうございます! 日程相談のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
44
모🎪🖤
모🎪🖤@__uxxxcha·
@remomo_11 こんばんは。夜分遅くに失礼致します。ご連絡並びにご検討いただきありがとうございます。来週以降の土日でご相談させていただくことは可能でしょうか、、?どうぞ宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
64
れい
れい@remomo_11·
@__uxxxcha 夜分遅くに失礼します、初めまして。 お声掛けありがとうございます! ステッカーの夜↔画像のネイの交換可能です。 明日明後日は当方が予定入ってしまったため、来週以降の土日でも大丈夫です!
日本語
1
0
0
62
모🎪🖤
모🎪🖤@__uxxxcha·
@remomo_11 こんばんは。初めまして。検索から失礼致します。当方、画像をお借りし⭕️を所持しております同種夜との交換を希望しておりますが、土日お手渡しは明日明後日のみとなりますでしょうか?
모🎪🖤 tweet media
日本語
1
0
0
136
れい
れい@remomo_11·
@sakuragai_gw お返事ありがとうございます! ご快諾頂きありがとうございます。 フォロー構いませんので、お先にフォロー失礼いたします。 引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
30
櫻貝
櫻貝@sakuragai_gw·
@remomo_11 こんばんは。 夜分遅くに失礼いたします。 お返事ありがとうございます。 承知いたしました。 千さん⇄楽の交換と、龍之介・トウマをお譲りいただけたらと思います。 お取引のため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
29
れい
れい@remomo_11·
【交換 譲渡】 アイナナ アイドリッシュセブン めじるしアクセサリー 王様プリン 譲:大和 環 楽 天 龍之介 トウマ 悠 求:千1(うさみみ)>>>同異種一織 百 千 壮五 or定価 土日新宿手渡し お気軽にお声掛けください
れい tweet media
日本語
2
0
0
609
れい
れい@remomo_11·
@Sq04f お返事ありがとうございます! こちらからもフォロー失礼いたします。 引き続きよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
81
もあ@初回リトリン必読
@remomo_11 おはようございます🙇‍♀️ 朝早くから失礼いたします。 お返事ありがとうございます!! 交換していただけるとのことで大変嬉しく思います。フォローよろしくお願いいたします。こちらからお先にフォロー失礼いたします。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
35
れい
れい@remomo_11·
@sakuragai_gw こんばんは、初めまして。 お声掛けありがとうございます! 楽↔千の交換可能です。 天は別の方との交換が決まったため、龍之介とトウマのみでしたらお譲り可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
48
櫻貝
櫻貝@sakuragai_gw·
@remomo_11 はじめまして、こんばんは。 検索より失礼いたします。 当方うさみみの千さんを所持しているのですが、楽とお手渡しでの交換は可能でしょうか? また、うさみみの天、龍之介×1・トウマ×1の3点をお譲りいただくことは可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
櫻貝 tweet media
日本語
1
0
0
44