れい
89 posts


@toriimado 夜分遅くに失礼します、お返事ありがとうございます。
三月↔壮五の交換で大丈夫です!
お取引のためフォローさせていただいても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。
日本語

@remomo_11 れい様、お声掛けありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
こちら変動がありまして、今お出し出来るのが壮五のみになってしまいました。
三月1点との交換でもよろしければお願いしたいのですがいかがでしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
日本語

@remomo_11 れい様、はじめまして。
この度はお声がけ下さりありがとうございます。
ぜひ環⇄一織での交換をお願いできますと幸いです。新宿ご希望とのことも承知しました。
お取引にあたりまして、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@remomo_11 こんばんは。ご連絡並びにご検討いただきありがとうございます。フォロー問題ございませんのでお先に失礼致します!この度はどうぞ宜しくお願い致します。
日本語

@remomo_11 初めまして。こんばんは。お声掛け頂きありがとうございます。
是非交換頂ければ幸いです。お取引のため、フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
日本語

@slumber__ お返事ありがとうございます!
6/27(土)の20時に新宿お手渡しでお願いいたします。
お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@remomo_11 はじめまして お声掛けありがとうございます!
ぜひ、悠2点と百・一織で交換させていただきたいです。
ポストされている投稿拝見しました。直近の土日ですと6/21・6/27は20時以降、6/28新宿にてお手渡し可能です
よろしくお願いいたします
日本語

@hina_torihiki99 お返事ありがとうございます。
当方も今日明日は難しいため、28日(日)に交換でお願いいたします。
お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@remomo_11 初めまして。お声がけありがとうございます。
ぜひお取引お願いいたします。
ですが、今日明日は新宿へ向かうのが難しく、お取引の日が来週28日(日)になっても大丈夫でしょうか…?
ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語

@remomo_11 こんばんは。夜分遅くに失礼致します。ご連絡並びにご検討いただきありがとうございます。来週以降の土日でご相談させていただくことは可能でしょうか、、?どうぞ宜しくお願い致します。
日本語

@__uxxxcha 夜分遅くに失礼します、初めまして。
お声掛けありがとうございます!
ステッカーの夜↔画像のネイの交換可能です。
明日明後日は当方が予定入ってしまったため、来週以降の土日でも大丈夫です!
日本語

@remomo_11 こんばんは。初めまして。検索から失礼致します。当方、画像をお借りし⭕️を所持しております同種夜との交換を希望しておりますが、土日お手渡しは明日明後日のみとなりますでしょうか?

日本語

@sakuragai_gw お返事ありがとうございます!
ご快諾頂きありがとうございます。
フォロー構いませんので、お先にフォロー失礼いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
日本語

@remomo_11 こんばんは。
夜分遅くに失礼いたします。
お返事ありがとうございます。
承知いたしました。
千さん⇄楽の交換と、龍之介・トウマをお譲りいただけたらと思います。
お取引のため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@remomo_11 おはようございます🙇♀️
朝早くから失礼いたします。
お返事ありがとうございます!!
交換していただけるとのことで大変嬉しく思います。フォローよろしくお願いいたします。こちらからお先にフォロー失礼いたします。
この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語

@sakuragai_gw こんばんは、初めまして。
お声掛けありがとうございます!
楽↔千の交換可能です。
天は別の方との交換が決まったため、龍之介とトウマのみでしたらお譲り可能です。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@remomo_11 はじめまして、こんばんは。
検索より失礼いたします。
当方うさみみの千さんを所持しているのですが、楽とお手渡しでの交換は可能でしょうか?
また、うさみみの天、龍之介×1・トウマ×1の3点をお譲りいただくことは可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

日本語










