れん

939 posts

れん banner
れん

れん

@renvrc_

たまに鍵掛けるんですがフォロリクは全然通します

Katılım Nisan 2026
303 Takip Edilen273 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
れん
れん@renvrc_·
飾らなくていい 愛されたいだけ #Baku3D
れん tweet media
日本語
2
6
206
4.5K
れん
れん@renvrc_·
クリエイティブなエネルギーが無い時期きてるかも
日本語
0
0
1
49
れん
れん@renvrc_·
体がしなのを求めている
日本語
0
0
0
55
れん
れん@renvrc_·
普通に寝てたけど最近ますます長時間寝れないな
日本語
0
0
1
82
Shion ー̀⩊ー́
Shion ー̀⩊ー́@Xion_subVRC·
@renvrc_ 私が食べたことあるのはちょっとメロンの味入れてます クリームとかくだものとかです!!
日本語
1
0
1
86
Shion ー̀⩊ー́
Shion ー̀⩊ー́@Xion_subVRC·
日本のメロンパンはメロン入ってないのですか?! 騙されましたおいしかったです
日本語
2
0
15
960
れん
れん@renvrc_·
@9saina ごはんがすすむかい
日本語
1
0
1
31
れん
れん@renvrc_·
GPS付与経験あり、包丁持ってるところ取り押さえ経験ありです、自分戦えます、任せてください
日本語
3
0
18
609
れん
れん@renvrc_·
@RuNkmi6 るんさんのイメージがでけぇ水瀬だから勝てる気がしなくて草
日本語
1
0
2
101
RuN_01
RuN_01@RuNkmi6·
@renvrc_ 戦わせてください!自分相手します!
日本語
1
0
0
184
れん
れん@renvrc_·
@__lulupp あぶねー包丁取り出すとこだった
日本語
0
0
0
36
Lulu
Lulu@__lulupp·
@renvrc_ 悪いなんて言ってナイ よ!!!!!!!
日本語
1
0
0
23
れん
れん@renvrc_·
どっかのインスタンスではちらっと話したけど、別に抵抗はないんだよね好きな人なら、いいよGPS付けて、君が安心してくれるのならそれでってきもち、好きな人ならですけどね でも刃物とか出血はもういやだからやめて
日本語
0
0
7
292
れん
れん@renvrc_·
@__lulupp やられてる側だからなんも悪くない(はず)じゃん!!!
日本語
1
0
0
38
Lulu
Lulu@__lulupp·
@renvrc_ ひ、ひいてないよ
日本語
1
0
0
33
れん
れん@renvrc_·
シャワー浴びて選択して掃除するからね…
日本語
1
0
7
239
れん
れん@renvrc_·
そもそもシャワー浴びてくるね~で解散したあとログアウトしたのが、絶対要らないメンヘラ配慮すぎるな…勝手になにをやってるんだ…と思いながら再ログインしてる、今全裸
日本語
0
0
8
281
れん
れん@renvrc_·
癖になってるんだ!!!!辞めます
日本語
0
0
5
223
れん
れん@renvrc_·
無意識にメンヘラ配慮(メンヘラを過度に不安にさせないように、今何をしている、これからなにをするを宣言したりする等)をやってしまってるような気がする
日本語
0
0
11
299
れん
れん@renvrc_·
@tnerapu お葬式とかは生きてる人のためにやってることって感覚は僕もあるかも
日本語
0
0
1
93