Sabitlenmiş Tweet
レサ丸
60 posts

レサ丸
@resamaru_redpan
歌うの大好きレッサーパンダです!よろしくね! 誰かの事を笑顔にできる歌を歌えるようになる事目標です! いつかグループとかにも所属してみたいなぁ ちなみに絵が下手くそだからアイコンのやつAIに作ってもらったのは内緒ね笑!
Katılım Haziran 2026
46 Takip Edilen13 Takipçiler

みことの活動サーバー作りました!!!
みんなで作業通話したり楽しく撮影したりしたいので!!!入れる方はどうかお願いします!!!!
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
discord.gg/gZ2pfHGFV

日本語

@resamaru_redpan 自分は呼び方あきでもあきせでもOKです!ちなみにレッサーパンダはパンダですか??
見た感じクマではないようで😢
日本語

@resamaru_redpan 歌聞いてくださったんですね!
ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌟
フォロバしました!仲良くしましょう~🐻❄
日本語
レサ丸 retweetledi

知らない間に20人到達!私の歌聴きに来てくれてありがとう💞
みんなの期待に添える歌、お届けできるように頑張ります…!!🪼🪼
一応貼っとくね(?
youtube.com/channel/UCfRxD…

日本語

原キーver.
美しい鰭/スピッツ
cover載せたよ🎧🪼@LEMOFOXY さんリクエスト✨
#リクエスト #歌ってみた
youtube.com/shorts/a90mSm1…

YouTube
日本語








