👨⚕️🦀 ︎︎@rg_sanma·14h@taikotakadon876 作ろうかな〜と思い始めて早数年が経ちました…😇 大変そうすぎて未だに手を出せていないんですよね🫠Çevir 日本語10036
たかど~ん@イラストを練習中)@taikotakadon876·16h@rg_sanma きゅうびキツネを作れるんですか…!!!作るのにこれはけっこう大変そうですよね…!!(o゚Д゚ノ)ノÇevir 日本語10169