槇野鈴音

110 posts

槇野鈴音 banner
槇野鈴音

槇野鈴音

@ri_oboe

Oboe|ensemble BRODERIE(@ens_BRODERIE)🪡

広島⇄大分 Katılım Mart 2024
407 Takip Edilen270 Takipçiler
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
なぜ急に3月の演奏会の振り返り?をしたかと言いますと、、、。 元同僚とのコンサート第2弾を開催します✨ 今回は、ソロの伴奏とトリオを1曲、ピアニストの井手さんに演奏していただきます! ゴープファートはあまり聴く機会がないと思います!!綺麗な曲なので、ぜひ聴きに来ていただきたいです🎶
槇野鈴音 tweet media
日本語
1
1
8
974
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
時系列めちゃくちゃです🕰️
日本語
0
0
0
84
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
3月は、一緒に働いていた同僚達と一緒にコンサートを開催しました🌸 それぞれソロと、トリオを3曲。 色々詰め込みすぎたコンサートでしたがとても楽しかった✨ チラシもお気に入りなので、、🆙
槇野鈴音 tweet media槇野鈴音 tweet media
日本語
1
1
17
1K
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
今日はファミリーコンサートに 賛助として演奏してきました✨ 大苦戦のアルル、、。楽しかったです。
槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
15
595
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
ensemble BRODERIE🪡 新年度を迎え、新天地で頑張っているメンバーも多数いますが、いまだにグループ活動続けております✨ 3月の演奏会ではグループロゴにもある、くるみ割り人形をBRODERIE ver.に編曲してお届けしました。 これからも挑戦し続けたいです!!
槇野鈴音 tweet media槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
11
709
槇野鈴音 retweetledi
別府アルゲリッチ音楽祭
別府アルゲリッチ音楽祭@argerich_beppu·
第26回 別府アルゲリッチ音楽祭 5月16日(土) 大分県出身若手演奏家コンサート コンサートレポートを公開 argerich-mf.jp/info/10440 出演者の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました 更なるご活躍を期待します! #別府アルゲリッチ音楽祭 #アルゲリッチ
別府アルゲリッチ音楽祭 tweet media
日本語
0
2
10
1.1K
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
木曜日は別府国際観光港にて、 クルーズ船から降りて来られるお客様へ向けて演奏を♪ いつもはグループで演奏していましたが、 今回は(電子)ピアノとオーボエの2人で演奏をしました。 いろいろな国の方に聴いていただけて楽しかった!
槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
8
238
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
最近全く更新していませんでしたが、色々な場所でグループ活動やソロでの演奏をさせていただく機会に恵まれました🙇‍♀️ ... 昨日、第26回別府アルゲリッチ音楽祭若手演奏家コンサートに出演させていただきました。 たくさんの方に聴いていただくことができ、とても嬉しいです✨ これからも頑張ります!
槇野鈴音 tweet media
日本語
1
0
22
1K
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
8〜9月の色々✨ アンサンブルに、モーツァルトの四重奏(セミナー発表会)、ソロ(門下発表会)、吹奏楽、、。 ensemble BRODERIEでの活動もありました。 充実した夏でした☀️💦 全て全て楽しかった!!!
槇野鈴音 tweet media槇野鈴音 tweet media槇野鈴音 tweet media槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
15
760
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
今年も髙田喜夫先生の門下発表会に出演させていただきます✳︎ 無料、予約なしで入れます♪ ソロも吹きます! お時間がある方はぜひ、お越しください🙇‍♀️
槇野鈴音 tweet media
日本語
0
1
18
910
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
フルートとの二重奏は、 体力的に厳しい曲が多く、苦戦しました。 お客様からたくさんの拍手をいただき、楽しんで演奏することができました✨ 次の演奏はどの編成で行うのでしょうか🧐 楽しみです!
ensemble BRODERIE@ens_BRODERIE

別府国際観光港で演奏させていただきました!! ありがとうございます! 今回はBRODERIE初めての、 フルート、オーボエの二重奏での演奏でした♪ BRODERIEはたくさんの編成で演奏活動をしておりますので、 今後の演奏会もどの編成で演奏するのか、 楽しみにしていてください!!

日本語
0
0
9
784
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
昨日は親子で楽しむコンサートでの演奏、 そして今日は急激に紫陽花が見たくなり、 佐伯まで🚗 楽しい休日!!!
槇野鈴音 tweet media槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
16
683
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
今日はたくさん参加させていただいている楽団のファミリーコンサートでした。 ずっと演奏してみたかったラインやドナウ、、もろもろ楽しかった✨ このホールで撮る写真、 どこにピントを合わせるのが正解なのかいまだに分からず。 ラインを演奏できたのが嬉しすぎて楽譜にピント
槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
8
522
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
わたしのモーツァルト月間?一旦終了です!! 反省点改善点ばかりなのですが、 とりあえずリード制作を研究していきたいです👨🏻‍⚕️ 次のモーツァルトは、カルテット、、?💦
槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
6
423
槇野鈴音
槇野鈴音@ri_oboe·
5/3(土)新年度になって初めての演奏会でした✨ 聴きにきてくださった方々、ありがとうございました! モーツァルトの管楽とピアノのための五重奏を演奏しました。 モーツァルトの世界、とても苦戦しました💦 今は、モーツァルトのコンチェルトに大苦戦中🌀
槇野鈴音 tweet media
日本語
0
0
12
463
槇野鈴音 retweetledi
大分県音楽協会
大分県音楽協会@oitamusicsocie1·
2025年5月3日(土・祝)に、iichiko音の泉ホールにて「第16回おおいた新人演奏会」を開催いたします。 【第16回おおいた新人演奏会】 開催日:2025年5月3日(土・祝) 開場:13:00 開演:14:00 場所:iichiko総合文化センター内 iichiko音の泉ホール 入場料:1000円(当日券有り)
大分県音楽協会 tweet media
日本語
0
4
6
3K