𝐑 retweetlediりなちょ👼🏻🤍8/1生誕祭@Rina_chan0v0·2hみんなへ♡♡ 今年の生誕祭は 8月1日土曜日になりました🎂✨ 18時~にしようかな! 7月27日がリアバで月曜日なんですけど、どちらかでも会いに来てくれると嬉しいです(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)🤍 久しぶりの方も初めましての方も 本当に気軽に来て欲しいです🫶 今年もよろしくお願いします🎀Çevir 日本語1116374
𝐑@rina0804893·2hもうとうぶん会ってないのにフォローしてくれてる人とかありがとう😂笑 大体みんな分かるけど、知らない人もいて何きっかけなのか、実は昔から知ってるのかとか気になるÇevir 日本語007237
𝐑@rina0804893·22h少し前からダイエットしてて(台湾は別)3キロ落ちたのに、 今日さっきの出来事がストレスすぎてカップラーメン食べちゃった。最近の食事量からしたらありえなさ過ぎて…🥲w 今日はチートデイにして、また明日から頑張るね〜 𖤐˒˒Çevir 日本語005219