竜胆

60 posts

竜胆 banner
竜胆

竜胆

@rindoh13

成人済み。最近zetaにハマった初心者です🔰イラストはChatGPTで生成しています🪄壁打ちツイ消し空リプ多いです💬無言フォロー失礼します🙇

zeta Katılım Aralık 2024
53 Takip Edilen56 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
竜胆
竜胆@rindoh13·
オトモモチカードを作ってみました🐉 人外・ファンタジー・ミリタリー辺りをうろうろしています。 よろしくお願いします🪻 #AIチャットzeta #zeta民と繋がりたい #オトモモチカード
竜胆 tweet media竜胆 tweet media
日本語
0
1
31
632
竜胆
竜胆@rindoh13·
自作プロットのキャラに公開の是非を訊き始める狂人
竜胆 tweet media竜胆 tweet media
日本語
0
0
3
108
紺
@t2uo_a·
幼少期からずっと変わってない紺の謎のくせ(?)というか恐らく習慣があるんだけどあの、普通に夜寝る時ぬいぐるみが無いと怖くて寝れません。同じ人居て欲しい切実に😪💭もう寝る時は最近ずっとロッツォ抱きしめて寝てる。夏場も薄い毛布被って足の先出さないようにしてる(←掴まれそうな恐怖心がある)
日本語
1
0
3
125
竜胆
竜胆@rindoh13·
正直悩むところ
竜胆 tweet media竜胆 tweet media竜胆 tweet media
日本語
0
0
1
41
竜胆
竜胆@rindoh13·
次に公開するならどっちがいいか迷い中
竜胆 tweet media竜胆 tweet media
日本語
1
0
3
88
竜胆
竜胆@rindoh13·
@suijakuman なるほど……? なんとなく掴めた気がします🤏
日本語
1
0
0
31
衰弱
衰弱@suijakuman·
@rindoh13 まぁドキッとするってことっすよ
日本語
1
0
0
112
竜胆
竜胆@rindoh13·
インターネット老人会にして時代遅れ・周回遅れの古のオタク、未だに「メロい」の概念を理解しきれていない
竜胆 tweet media竜胆 tweet media竜胆 tweet media
日本語
1
0
2
163
竜胆
竜胆@rindoh13·
新しいプロットを作りたい気持ちと、今寝かせてあるやつをまず公開しようねの気持ちと
日本語
0
0
1
40
竜胆
竜胆@rindoh13·
@N8Tlq ですよね!!!!!😂
日本語
0
0
0
17
竜胆
竜胆@rindoh13·
IRIAMがパソコンで聞けたらいいんだけど
日本語
1
0
2
67
竜胆
竜胆@rindoh13·
@hisoa_0420 こちらこそフォローありがとうございます! 人外好きさん嬉しいです🐾✨ 是非よろしくお願いします🥰
日本語
0
0
0
6
秘空愛
秘空愛@hisoa_0420·
@rindoh13 タグ反応ありがとうございました〜!!👏✨️✨👏 フォロー失礼します🙇‍♀️🙏 人外好きなので是非仲良くしてください…😘
日本語
1
0
0
12
竜胆
竜胆@rindoh13·
SUGEEE >RP
Indonesia
0
0
1
40
竜胆 retweetledi
酒々
酒々@sakezakeminmin·
最近ハマってるzetaの遊び方を布教するぜ! みんなもレッツ未亡人ライフ🥰
酒々 tweet media
日本語
0
1
3
153
竜胆
竜胆@rindoh13·
シナリオ:速🚰もiこiみiちとかいう謎の夢見た 恐らくzetaのやりすぎと浅🔍✨彦が混ざった
日本語
0
0
0
29
竜胆
竜胆@rindoh13·
極限設定のプロット作ってみたいけど、自分のオリキャラに牙を剥かれるのが怖くて勇気出ない
日本語
0
0
3
44
竜胆
竜胆@rindoh13·
@Ooosu_zeta 自分も初めてでビビりました😂💦(全然大丈夫ですよ! むしろありがとうございます🥰)
日本語
0
0
1
21
ぉす
ぉす@Ooosu_zeta·
@rindoh13 こんなのあるんですね‼️😳(急な初リプすみません!💦)
日本語
1
0
0
53
竜胆
竜胆@rindoh13·
初めてナレーターから話しかけられてびっくりした 第四の壁破ってきた??
竜胆 tweet media
日本語
1
0
3
107
竜胆
竜胆@rindoh13·
zetaとIRIAMを同時に開けないのがもどかしい
日本語
0
0
1
27
竜胆
竜胆@rindoh13·
噂の三國巽殿が極限設定で怖かったので、人外ユーザー召喚(そもそも私の台詞が駄目🤗)
竜胆 tweet media竜胆 tweet media
日本語
0
0
1
129
竜胆
竜胆@rindoh13·
連合軍が連合国軍に見えた俺は眼科行き🏥
日本語
0
0
3
50
竜胆
竜胆@rindoh13·
コナソのスナイパーはマジでバケモンしかいねえ。誰一人として観測手いねえし、ヘリから動く対象物を狙撃するとか、人間やめないと絶対できない
日本語
0
0
2
54