aki

33.3K posts

aki banner
aki

aki

@rinrinspring

ライブ×旅行=遠征大好き♪ライブ見て観光して楽しさ∞ライブは仕事頑張ったご褒美!生きてくユンケル(笑☆日々音を楽しむ♪☆バンド最高(≧∀≦)ツインギターバンドに惹かれます♡GLAYは実家♡L'Arc-en-Ciel♡Acid Black Cherry♡ 基本GLAYは箱推し😊だけれどもTERUさん世界で1番愛してる❤

My Beloved GLAY💖柔らかく温かな優しい手🤝 Katılım Mart 2011
167 Takip Edilen162 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
aki
aki@rinrinspring·
@TE_RUR_ET TERUさん!ベネチアのサン・マルコ広場来ちゃいました☆この青空に「疾走れ!ミライ」はぴったりでした。この世界で一番綺麗な広場でGLAY見れたら感動です!シミュレーションしときました(笑)舞台は大聖堂側ですか?
aki tweet mediaaki tweet mediaaki tweet mediaaki tweet media
日本語
3
1
36
0
aki
aki@rinrinspring·
hydeさんTERUさんの誕生日あたりにベネチアいたんだ⁉︎www
日本語
0
0
0
38
aki
aki@rinrinspring·
ずっと夢の中にいるみたいだったベネチア、GLAYとの TERUさんとの想い出もたくさんあるベネチア。 TERUさん10年間素敵な夢を見させてくれてありがとう💕
aki tweet mediaaki tweet media
日本語
0
0
4
122
aki
aki@rinrinspring·
beautiful dreamerてほんと良い曲だな✨
日本語
0
0
0
27
aki
aki@rinrinspring·
その流れからのthe other〜は泣いてしまうよ😭
日本語
0
0
1
30
aki
aki@rinrinspring·
タースーそこにはもう行かないんじゃ⁉︎w だから書いてるのか
日本語
0
0
0
50
aki
aki@rinrinspring·
今日寒すぎる❄️
日本語
0
0
0
49
aki
aki@rinrinspring·
中村敬斗てめっちゃカッコいいな。 うっちーもだし、サッカー選手てなんであんなに爽やかかっこいい人が多いんだろ。 サッカー少年達もみんな可愛いし。
日本語
0
0
0
301
aki
aki@rinrinspring·
RT 有益情報。 タースーはやっぱり赤なんだ⁉︎
日本語
0
0
0
51
aki retweetledi
みちる
みちる@mi_tyanndayo·
GLAYのめじるしアクセサリーのカプセルの色 TERU 赤 JIRO 青 TAKURO 白 HISASHI 黄 ズラー 灰 でした
日本語
7
96
798
40.7K
aki
aki@rinrinspring·
なんか頭痛いな、と思ったら耳も痛くなってきた。気圧かな⁉︎
日本語
0
0
0
64
aki retweetledi
GLAY OFFICIAL
GLAY OFFICIAL@glay_official·
/ #ガシャポン より 「#GLAY めじるしアクセサリー」が新登場! \ 全国のガシャポン自販機で順次売開始! 販売ページはこちら⬇️ gashapon.jp/products/detai…
GLAY OFFICIAL tweet media
日本語
47
1.9K
7.3K
464.4K
aki
aki@rinrinspring·
涼しくて気持ち良い。ベネチアも朝この位涼しくて良かったな〜。
日本語
0
0
0
55
aki
aki@rinrinspring·
RT JIRO様に「愛おしい」て言われたの羨ましすぎるから
日本語
0
0
0
49
aki retweetledi
はるか
はるか@hrk20040730·
村潤の「ステキなものを見た時に共有したいと思い浮かぶのは好きな人だったり、友達だったり、家族だったり……それがファンの皆さんなんですよ。それってすごく愛されてますよね」 でうるうる JIROちゃんには「顔覚えたからね!(覚えてないから中略)みなさんが愛おしいです」って少し照れたような
日本語
1
1
1
124
aki retweetledi
憂
@xynoa__·
湊かなえさんの「誰かの人生と交換することになった時、手放したくないと思ったことがあなたの人生の宝物」って素敵な言葉思い出した
日本語
161
5.9K
79.9K
3.3M
aki
aki@rinrinspring·
RT ライブの所だけはめっちゃ同意。 アーティストの為に、周りにどうこうしたいから行くというより、見逃したくない。全部自分の目で見て自分の耳で聞きたい。
日本語
0
0
1
45
aki retweetledi
アトム🦔
アトム🦔@A_Movie_TVdrama·
推し活で金出すか出さないか、他人のことなんてまじでどうでもいい おれは可能な限り見逃したくないから可能な限り行けるライブには行くし収集癖があって欲しいものを揃えたいから欲しいだけグッズ買うし、CDも積めるだけ積んで周りに配っとる。他人のことなんか考えてる余裕も興味もない 以上
日本語
2
49
494
53.9K
aki retweetledi
Halya
Halya@hal_ya·
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内
日本語
67
11.8K
31.3K
3M
aki
aki@rinrinspring·
ベネチアで何してる時が1番楽しいんだろ⁉︎て考えたら、 水上バスの先頭に乗って街並みを眺めている時だった。今回は天気も良く☀️水面もキラキラしてて✨綺麗〜好き🫶〜最高!てなってた。そういう意味ではリド島に泊まって毎日本島に観光に行ってたのは良かったのかも。
aki tweet mediaaki tweet mediaaki tweet media
日本語
0
0
0
95
aki
aki@rinrinspring·
帰ってきたばかりだけど、またすぐベネチア行きたい!タースー9月にまた行けるなんて羨ましすぎる。私も連れて行って欲しいw
日本語
1
0
0
84