Sabitlenmiş Tweet

@TE_RUR_ET TERUさん!ベネチアのサン・マルコ広場来ちゃいました☆この青空に「疾走れ!ミライ」はぴったりでした。この世界で一番綺麗な広場でGLAY見れたら感動です!シミュレーションしときました(笑)舞台は大聖堂側ですか?




日本語
aki
33.3K posts

@rinrinspring
ライブ×旅行=遠征大好き♪ライブ見て観光して楽しさ∞ライブは仕事頑張ったご褒美!生きてくユンケル(笑☆日々音を楽しむ♪☆バンド最高(≧∀≦)ツインギターバンドに惹かれます♡GLAYは実家♡L'Arc-en-Ciel♡Acid Black Cherry♡ 基本GLAYは箱推し😊だけれどもTERUさん世界で1番愛してる❤






