りとう

63 posts

りとう banner
りとう

りとう

@rito__olu

24歳男 オルメル/ショーパレ/海多め 海外ディズニー行きたい

アメリカンウォーターフロント Katılım Aralık 2020
15 Takip Edilen16 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
りとう
りとう@rito__olu·
ほぼ月1でインパしてます 海多めですが陸も行きます! ショーパレメインでふらふらしたり地蔵したりしてます 誰でもウェルカムです! 詳細はaltに書いてます #Dオタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
りとう tweet mediaりとう tweet mediaりとう tweet media
日本語
2
0
7
230
りとう
りとう@rito__olu·
@popipopip__ お!いいよー!! おれはむんちゃんって呼んでいい?
日本語
0
0
0
9
むーん🌙
むーん🌙@popipopip__·
@rito__olu なら、私もお言葉に甘えてタメで行こかな!! りとうさんって呼んでもよい?🤔
日本語
1
0
0
21
むーん🌙
むーん🌙@popipopip__·
@rito__olu はじめまして🌷 タグへの反応ありがとうございます! 誤反応でなければぜひ繋がりたいです🙌🏻✨
日本語
1
0
0
54
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack うわぁ貸切も激アツだな なんかの間違いで来園者俺だけとかにならんかな🤣
日本語
1
0
0
10
りとう
りとう@rito__olu·
ほぼ月1でインパしてます 海多めですが陸も行きます! ショーパレメインでふらふらしたり地蔵したりしてます 誰でもウェルカムです! 詳細はaltに書いてます #Dオタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
りとう tweet mediaりとう tweet mediaりとう tweet media
日本語
2
0
7
230
りとう
りとう@rito__olu·
@k_t_k_awt 上海まで着いてきてくれそうな友達に片っ端から声かけるか🤣
日本語
1
0
0
20
ゆー
ゆー@k_t_k_awt·
@rito__olu めちゃくちゃありだと思う!!😂
日本語
1
0
0
29
ゆー
ゆー@k_t_k_awt·
@rito__olu はじめまして! 反応ありがとうございます😭 もしよければ仲良くしてもらえたら嬉しいです✨
日本語
1
0
0
116
りとう
りとう@rito__olu·
@tyaduke_2 フォローありがとうございます!! 呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いしますー!!
日本語
1
0
0
18
ちゃづけ🌊6/25
ちゃづけ🌊6/25@tyaduke_2·
ミニー推しのDオタ初心者🔰 ♡ or RTでお迎えいきます🫶 1枚目ALTご一読ください🙇‍♂️ #Dヲタさんと繋がりたい #Dオタさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい
ちゃづけ🌊6/25 tweet mediaちゃづけ🌊6/25 tweet mediaちゃづけ🌊6/25 tweet mediaちゃづけ🌊6/25 tweet media
日本語
12
7
108
3.1K
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack アクアトピアの1人目になるかグリにするかの二択ではある🤣
日本語
1
0
0
41
𝗠𝗶𝗻𝗮
𝗠𝗶𝗻𝗮@mii_quack·
@rito__olu やることないけどやめ笑 ハピエングリに行くんだ.ᐟ.ᐟ🐢
日本語
1
0
0
24
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack 年1であるかないかのホテルだから楽しみ😊 ハピエンしても特にやることないけど笑
日本語
1
0
0
18
𝗠𝗶𝗻𝗮
𝗠𝗶𝗻𝗮@mii_quack·
@rito__olu わ.ᐟ.ᐟしかもホテルなんて😖🫧 最高のご褒美だし楽しみだね〜💘
日本語
1
0
0
15
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack いつも仕事で行けないから今年こそはって意気込んでる‼️ 優雅にホテルとって行きたいから本当に頑張る💪💪
日本語
1
0
0
17
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack 来月オルメルの誕生日あるからそこでシー行こうかなって思ってる!
日本語
1
0
0
35
りとう
りとう@rito__olu·
@k_t_k_awt 今年弾丸で上海行っちゃおうかな🤣
日本語
1
0
0
41
ゆー
ゆー@k_t_k_awt·
@rito__olu ほんとにわかりすぎる🥹 ペアグリほんとよすぎた〜
日本語
1
0
0
50
りとう
りとう@rito__olu·
@popipopip__ いえいえ!!! 自分も呼びタメ大歓迎だから早速タメでいくね!!
日本語
1
0
0
25
むーん🌙
むーん🌙@popipopip__·
@rito__olu お返事と、フォローありがとうございます!! こちらからも失礼します🙌🏻 呼びタメ大歓迎なのでたくさんお話できると嬉しいです🌷
日本語
1
0
0
26
りとう
りとう@rito__olu·
最後に通常バージョンのアクアトピア乗りたかったな びしょ濡れはちゃんと乗り納めするぞ
日本語
0
0
1
98
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack 俺もめっちゃ乗りたくなってきたよ🐠 いいないいな俺も今月行きたかった😭
日本語
1
0
0
21
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack ナブルガチいいよね!! まじまたやって欲しい🥺 俺たちで復活させよう💪
日本語
0
0
1
15
𝗠𝗶𝗻𝗮
𝗠𝗶𝗻𝗮@mii_quack·
@rito__olu いやああナブル‼️ ナブル大好き😭😭😭 ポップ不足です再演いつ頃??()
日本語
1
0
0
18
𝗠𝗶𝗻𝗮
𝗠𝗶𝗻𝗮@mii_quack·
みんなの好きなパーク音源教えて.ᐟ.ᐟ 今俺はドリミ聴きながら泣いてる()
日本語
11
0
5
2.1K
りとう
りとう@rito__olu·
@k_t_k_awt いやぁほんとーにそれなんだよね あのペアからしか得られない栄養がある
日本語
1
0
0
42
ゆー
ゆー@k_t_k_awt·
@rito__olu ペアなのがいいよね🐰🦊
日本語
1
0
0
34
りとう
りとう@rito__olu·
ナブルもズミも聞きすぎて全部言えちゃうの全員に引かれる
日本語
0
0
0
35
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack 今度乗った時一か八かで外出てみるか笑 いやまじわかる🤣🤣 多分みんな同じ顔して確認してると思う笑
日本語
1
0
0
15
𝗠𝗶𝗻𝗮
𝗠𝗶𝗻𝗮@mii_quack·
@rito__olu スクワートかんわいいよね🤦‍♀️ やっぱりなんとかして連れて帰らない?() わかる〜🐢 別に何かあるわけじゃないんだけど CM出れそうなくらい満面の笑みで 確認しちゃう🤭🤭
日本語
1
0
0
26
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack ミシカの時おいら中坊だったけど本当に感動した ちゃんと楽しめる年齢で見たかったぜ あとナブルも好き!
日本語
1
0
0
22
𝗠𝗶𝗻𝗮
𝗠𝗶𝗻𝗮@mii_quack·
@rito__olu 大好きな2つですありがとう ズミもワンマンもミシカも 全部ちゃんと楽しめる年齢の頃に 見てるから映像と共に思い出されて 目から汗が出てくる😂
日本語
1
0
0
90
りとう
りとう@rito__olu·
@mii_quack 俺たちは中から見守るしかできねぇ😭 スクワートが可愛くて🤦‍♂️ 横の🐢気づいてから絶対確認してる
日本語
1
0
0
20
𝗠𝗶𝗻𝗮
𝗠𝗶𝗻𝗮@mii_quack·
@rito__olu やはりシーラ乗っとるしかないか🚗³₃ 海流も好き.ᐟ.ᐟ 横見ると窓にも🐢見えて楽しい笑
日本語
1
0
0
23