Sabitlenmiş Tweet
りゆみん
18.2K posts

りゆみん
@riyumin
40代貴腐人。古レイヤー。字書き。美容師。鬼滅:煉獄受。FF7:クラウド受。ジェネセフィ。C翼:日向小次郎受。ワンピ:キッド受。ジョジョ5部:ブチャアバ。ダイ大:ラーヒュン。東卍:ドラマイ。ヒロアカ:爆轟。 羽生結弦くん。LUNA SEA。ツイプロ→https://t.co/z3R4l5NIKy アーカイブ→1827
ミッドガルのスラム街在住 Katılım Eylül 2010
232 Takip Edilen234 Takipçiler

チケットぴあ窓口に徹夜で並んでたわw電話は繋がらんし繋がってもすでに枯れ果ててた🫠抽選はありがたいです🙏落選しても諦めつくしな😅
eclipse1228@eclipse1228
ライブのチケット販売が抽選ではなく先着だったらいいのにといってる若い人を見ると、先着ならチケット買えると思ってない?先着には先着の地獄があるのよ、と老害発言をしたくなってしまう。
日本語


@ryouka_kurei マジですかー😳😍来年3月末までにいけたらいつでも😍やったー✨ありがとうぬん〜🥰
まずは来月よろしく🙇🙇頼もしい✨また遊ぶ予定増えて嬉しいわっ😘
日本語

@riyumin 秋くらいで大丈夫なら(夏はだいたい暑さでしんでるので)仕事の隙見て平日に行きたいかもー!そしてその工場の物販で色々買いたい❤️車出すので一緒に行かん?日帰りなら全然行けるのでー!
日本語

@sushidaisuki_6 スタンプラリーがないと絶対行かんようなとこばっかりやから、これを期に兵庫巡りしてる😆
家島って姫路市なんか!😳わ〜い🙌さみしくぼっちの船旅予定やったけど心強すぎるぅ〜😍いっしょに船旅したい🚤家島で美味い海鮮食べたい😋
カヌー怒られつらい😇おっさんわからせてやらねばw👍
日本語

@ryouka_kurei 🦀行こ行こ😆カニ釜飯の量、半分にしてもらお🫠 もう食べ放題とか無理よ…ババアの胃腸は貧弱よぉ〜〜\(^o^)/ スタンプ狩りで赤穂たつの姫路高砂加古川加西その他いろいろ飛ばなあかんから姫路方面行くときごはん行こー!行く前連絡するわ😘
日本語

@riyumin いいね〜!そしてまた一緒にカニ食べに行きたいね!私も量食えなくなってきた…たから少しづついろんな種類食べれるとことかいいよね✨
日本語

@sushidaisuki_6 加古川の🦀もまた行こー😋 神戸から西のスタンプ集めも行くから、姫路行ったときごはん行きたいわ〜😍兵庫スタンプラリー広すぎて鬼畜\(^o^)/なんか家島っていう船乗らなあかん場所にまでスタンプあるわ😂
未開の地探索しようぜ〜❗️熊に気を付けながら🐻😱
日本語
りゆみん retweetledi
りゆみん retweetledi
りゆみん retweetledi



















