立風

737 posts

立風 banner
立風

立風

@rnmmrnrn

Vn/=LOVE/髙松瞳推し/≠ME/永田詩央里推し

souki Katılım Mart 2016
146 Takip Edilen122 Takipçiler
立風
立風@rnmmrnrn·
ライブ撮影タイムの為だけに高倍率大型センサーのスマホが欲しくなる
日本語
0
0
0
57
立風
立風@rnmmrnrn·
@sakura44568 本当にすみません間違えて別の方に中を渡してしまいましてトレード取り下げでお願いします…ほんとに申し訳ございません…
日本語
1
0
0
54
み🌱
み🌱@sakura44568·
@rnmmrnrn ご連絡ありがとうございます! 交換よろしくお願いいたします。 本日の公演前の会場内トレは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
55
立風
立風@rnmmrnrn·
@mihatimitsu ありがとうございます! トレードお願いいたします!
日本語
1
0
1
74
みぃ
みぃ@mihatimitsu·
@rnmmrnrn 検索より失礼します 高松ラブソング所持しています。 佐々木内緒とトレ可能でしょうか。検討お願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
99
立風
立風@rnmmrnrn·
@pkpk_mcgkr ありがとうございます! トレードお願い致します!
日本語
1
0
0
36
y
y@pkpk_mcgkr·
@rnmmrnrn 検索から失礼いたします。 同種髙松⇆佐々木を希望しております。 本日現地可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
49
立風
立風@rnmmrnrn·
どうしてどこのオケも9/19〜21のあたりに合宿とかお泊まり会とかあるんだろ身体3つくらい欲しい
日本語
0
0
0
282
立風
立風@rnmmrnrn·
やっべーグリーン車で酒飲みながら帰るの最高
日本語
0
0
0
350
立風
立風@rnmmrnrn·
@k_Diamoni 超かわいい‼️またいつか絶対に着せたい‼️ツインテールもメイド服もありがとうございました 🃏楽しみに仕事がんばります
日本語
1
0
1
170
🐼🌷
🐼🌷@k_Diamoni·
本日ありがとうございました🙏☺ 今日は!!!!いつもと違う様子でしたよ⁉️レアな日‼️超楽しかった‼️遠くからもいつもましてもお久しぶりも最高でした😭👏✨本当にありがとう‼️ また来週!お待ちしております🐼
🐼🌷 tweet media
日本語
2
2
38
891
立風
立風@rnmmrnrn·
たのしい〜〜
日本語
0
0
0
365
立風
立風@rnmmrnrn·
@k_Diamoni 土曜日行きます! よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
97
🐼🌷
🐼🌷@k_Diamoni·
先週いっぱいありがとうございました‼️ 今週金土おります‼️ 楽しくなる予感😆いっぱいお話してゲームして🍻しましょ❣️最近ね、明晰夢見るんだけど夢の中で動けるのこれなんでなの?!その時見た夢の話もしたい👀 お待ちしております🐼
日本語
2
2
16
1.3K
立風
立風@rnmmrnrn·
というか在宅集中出来なさすぎ向いてないわ
日本語
0
0
0
478
立風
立風@rnmmrnrn·
仙台出張なくなって国分町の雰囲気味わって後々に分町がァー分町は〜とか通な感じで語るムーブが出来なくなった
日本語
0
0
0
454
立風
立風@rnmmrnrn·
よっしゃ〜明日から仕事がんばろっ
日本語
0
0
2
422
立風
立風@rnmmrnrn·
またまた岩手出張があったのでエモエモな三陸海岸沿いを観光してきた
立風 tweet media立風 tweet media立風 tweet media立風 tweet media
Hirono-cho, Iwate 🇯🇵 日本語
0
0
1
359
立風
立風@rnmmrnrn·
@k_Diamoni 昨日一昨日、わざわざ来てくれてありがとうございました! もしかしたら今日もいる、かもということで来てくれたら泡開けたいかも?! また会えるの楽しみにしてます!
日本語
0
0
0
58
🐼🌷
🐼🌷@k_Diamoni·
@rnmmrnrn え!!!ほんと!!!!!お待ちしております🐼
日本語
1
0
1
94
🐼🌷
🐼🌷@k_Diamoni·
急ですが‼️本日おります🧚🏻 会いに来ておくれ〜🥹 最近あったかいね😵‍💫5月でこれだったら溶けちゃいそうだよ〜! お待ちしております🐼
日本語
2
4
17
1.3K
立風
立風@rnmmrnrn·
ギャァァァ 今日は3言くらい会話出来たゾ〜〜 #永田詩央里
立風 tweet media
日本語
0
0
7
379
立風
立風@rnmmrnrn·
コナンおもろいな〜バイク修理しようかな…
日本語
0
0
3
177
立風
立風@rnmmrnrn·
@maid_clara ギャァァ返信きたァ!恥ずかし恥ずかし……(*´-`)ポッ またブロマイドサイン貰いに行きますッ
日本語
0
0
1
58
くらら🩰🎀
くらら🩰🎀@maid_clara·
@rnmmrnrn そうきくん! 改めて🎂🎂お誕生日おめでとう🎂🎂 はいwwバレてますwww消された幻のリプwww 唐突なツンデレリプ(消えてない)かわいい💘✨
日本語
1
0
1
64
くらら🩰🎀
くらら🩰🎀@maid_clara·
ご帰宅ありがとうございました! 今日もれなちさん可愛かったです😻💛 待ち時間長い中会いに来てくれたり、OPなどもありがとうございました! BDお祝いできたり、久しぶりに会えたり、メイド博覧会のお話聞けて楽しかったです!!
日本語
2
0
8
537