🧸kim.

1.1K posts

🧸kim. banner
🧸kim.

🧸kim.

@rnn251

💎🐶の沼にズブズブ20↑👧🏻🧸_______________無言フォローさせて頂く事がありますが仲良くして頂けたら嬉しいです🧸❤️‍🔥

Katılım Nisan 2021
199 Takip Edilen131 Takipçiler
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
#SEVENTEEN交換 #セブチ交換 #SEVENTEEN買取 #セブチ買取 ペン卒のため相場より少しお安くお譲り可能です⭕️🙇‍♀️(ミンギュ多めです💭
🧸kim.@rnn251

ペン卒のため相場より少しお安くお譲り致します⭕️ トレカやその他グッズもろもろ(主にトレカ) 譲▶︎全メンバー (ミンギュ多め) 求▶︎買取 銀行振り込み可能な方🙇‍♀️ 詳しくはDMお願いしますm(_ _)m #SEVENTEEN買取 #セブチ買取 #セブチ #グッズ買取

日本語
0
0
2
636
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
ペン卒のため相場より少しお安くお譲り致します⭕️ トレカやその他グッズもろもろ(主にトレカ) 譲▶︎全メンバー (ミンギュ多め) 求▶︎買取 銀行振り込み可能な方🙇‍♀️ 詳しくはDMお願いしますm(_ _)m #SEVENTEEN買取 #セブチ買取 #セブチ #グッズ買取
日本語
0
0
1
1.9K
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@pyon_jkm ありがとうございます! お伺いさせて頂きます!🙇🏻‍♀️🙌
日本語
0
0
1
56
桃
@pyon_jkm·
@rnn251 こんにちは 、そちら3枚お譲り可能ですのでDMにてお支払い方法と画像をご提示の上ご連絡下さい🙇‍♂️
日本語
1
0
0
70
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@maakyoto95 検索より失礼致します! ミンギュの買取は可能でしょうか?🙇🏻‍♀️🙌
日本語
0
0
0
165
マ◠‿◠ァ
マ◠‿◠ァ@maakyoto95·
枠埋まりそうならもう1枠増やします! 2会場 4枚セット 裏面日付あり ¥3500/メンバー エスクプス ジョンハン ジョシュア ジュン ホシ ウォヌ ウジ the8 ミンギュドギョム スングァン バーノン ディノ ジョンハン、ウォヌはウジorバーノンの抱き合わせをしていただける方のみ お願い致します!!
日本語
5
2
0
1.5K
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@maakyoto95 検索より失礼致します! こちらミンギュの買取は可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️🙌
日本語
1
0
0
133
マ◠‿◠ァ
マ◠‿◠ァ@maakyoto95·
会場限定 共同購入 2会場 4枚セット 裏面日付あり ¥3500/1メンバー エスクプス② ジョンハン①ジョシュア① ホシ① ウジ① the8② ミンギュ① ドギョム① バーノン① ディノ① ※数字は残り枚数です。 よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️😭
マ◠‿◠ァ tweet mediaマ◠‿◠ァ tweet mediaマ◠‿◠ァ tweet mediaマ◠‿◠ァ tweet media
日本語
10
3
2
3.6K
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@minkokoko0917 検索より失礼致します! こちら🐶の買取は可能でしょうか?🙇🏻‍♀️🙌 ご検討頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️🙌
日本語
1
0
0
77
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@dokyeomoon_0526 ご連絡誠にありがとうございます! ぜひよろしくお願い致します!😭🙌
日本語
0
0
1
21
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@yo518jk フォロバ誠にありがとうございます!☺️🙌🌟 DM失礼致します!🙇🏻‍♀️🙌!
日本語
0
0
1
684
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@yo518jk お返事誠にありがとうございます!😭🙌 ぜひ宜しくお願い致します!🙇🏻‍♀️🙌 フォロー失礼致します!
日本語
1
0
1
98
y.k. ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑
y.k. ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑@yo518jk·
@rnn251 ご連絡ありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️ ミンギュと交換可能です!
日本語
1
0
0
44
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@svt_eui_17_l 了解致しました! お先にフォロー失礼致します🙌 どうぞ宜しくお願い致します!🙇🏻‍♀️🙌
日本語
0
0
0
39
ゆっぴ
ゆっぴ@svt_eui_17_l·
@rnn251 かしこまりました! ありがとうございます^^ 本日終日忙しいので明日DMお送りします🙇‍♀️ よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
85
ゆっぴ
ゆっぴ@svt_eui_17_l·
誰かGBアクスタ買取してくださる方いないかな〜??💦 (⚠️初期難あり)
ゆっぴ tweet media
日本語
2
0
1
752
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@svt_eui_17_l ご連絡ならびにお写真のご提示誠にありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙌 ぜひそちらを購入させて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙌
日本語
1
0
0
54
ゆっぴ
ゆっぴ@svt_eui_17_l·
@rnn251 ご連絡遅くなりすみません💦 フィルムは剥がしてませんが印の部分にスレや気泡が破けたような跡があります。
ゆっぴ tweet mediaゆっぴ tweet media
日本語
1
0
0
108
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@svt_eui_17_l 了解致しました🙇🏻‍♀️🙌 もし可能であれば初期難箇所のお写真をいただくことは可能でしょうか?😭🙌 初期難内容により即決で購入させて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙌
日本語
1
0
0
48
ゆっぴ
ゆっぴ@svt_eui_17_l·
@rnn251 お返事ありがとうございます^^ 初期難ありは送料込1,000円で考えています。
日本語
1
0
0
61
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@svt_eui_17_l ご連絡誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙌 ご連絡頂いたのにも関わらずお返事が遅くなり申し訳ございません💦 こちら初期難有りもこちらのお値段になりますでしょうか?🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
119
ゆっぴ
ゆっぴ@svt_eui_17_l·
@rnn251 再度リプ失礼します🙇‍♀️ 先日、GBミンギュ アクリルスマホスタンドの買取の件でリプ頂きお返事させて頂いたのですが届いておりますでしょうか…?
日本語
1
0
0
46
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@natsuco_horanhe ありがとうございます!😭🙌 こちらこそ宜しくお願い致します! フォローならびにDM失礼致します😭🙌
日本語
0
0
1
50
なつこ🐯🦌🩷🩵
なつこ🐯🦌🩷🩵@natsuco_horanhe·
@rnn251 お声掛けありがとうございます、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️ お時間のある時にDMをよろしくお願いします☺️
日本語
1
0
1
67
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@torihiki_104_ 了解致しました! お待ちしております☺️🙌
日本語
0
0
0
14
▲おつぐ▼👼♥️🍓▲共同購入▼
SEVENTEEN BEST ALBUM '17 IS RIGHT HERE' Official Merch 共同購入 【譲】🍒🐰🐱🐯🦊🍚🐸🐶🍕🍊🐻‍❄🦖 【求】¥500(送料込) ⚠️🦊→🐻‍❄🦖とのまとめてのみ ⚠️ゆうちょ振り込み(先払い)
▲おつぐ▼👼♥️🍓▲共同購入▼ tweet media▲おつぐ▼👼♥️🍓▲共同購入▼ tweet media
日本語
3
0
0
597
🧸kim.
🧸kim.@rnn251·
@torihiki_104_ ありがとうございます☺️🙌 了解致しました! 引き続きどうぞ宜しくお願い致します!
日本語
0
0
0
14
▲おつぐ▼👼♥️🍓▲共同購入▼
SEVENTEEN BEST ALBUM '17 IS RIGHT HERE' Official Merch 共同購入 【譲】🐰🐱🐯🦊🍚🐸🐶🍕🍊🦖 【求】明日詳細が出ましたら金額確定してご連絡 ⚠️🦊→🦖とのまとめてのみ ⚠️ゆうちょ振り込み(先払い) まだ詳細がわからないのですが先に募集させていただきます🙇🙇twitter.com/HYBE_MERCH/sta…
日本語
4
0
1
905