れおなるど

1.2K posts

れおなるど banner
れおなるど

れおなるど

@rororon810

ホセパンとデイジーちゃんが大好きなゆるゆるDヲタ♡たまにバンギャ

Katılım Haziran 2019
162 Takip Edilen63 Takipçiler
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@15_0w0 え????? 私なんかと一緒に歩いてくださるんですか!!!???
日本語
0
0
0
8
ざをり
ざをり@15_0w0·
@rororon810 ええええ〜〜!!!!!!後つけるのではなく一緒に歩きたい〜!!!!!!!って思っちゃいました!!!!!!!!!!
日本語
1
0
0
10
ざをり
ざをり@15_0w0·
9月通常パンチートやりたいけど暑いよなあ😂😂😂😂やるとしてもぼっちインパになりそう😂😂😂😂😂😂
日本語
2
0
0
115
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@minniefander フォローありがとうございます✨ フォロバさせていただきました( . .)" よろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
8
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@PRMJFQG3 フォローありがとうございます! フォロバさせていただきました🦭! よろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
3
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@rrbxed フォロバありがとうございます( . .)"✨ 私も呼びタメ大歓迎ですので仲良くしてください🥺 れおなとか好きに呼んでください笑! よろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
3
rr(りり)
rr(りり)@rrbxed·
@rororon810 れおなるどさん⊂( ・ω・ )⊃ お声がけありがとうございます💕 とっても嬉しいです✨✨ わたしもフォローさせてもらいました(*>∀<)ノ♪ 呼びタメ大歓迎なんで気軽に絡んでくれたらと思います·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ よろしくお願いします✨️✨️
日本語
1
0
0
18
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@rrbxed 初めまして! 私のツイートいいねありがとうございます🥺 良ければ仲良くしたいなと思いフォローしてしまいました💦
日本語
1
0
1
41
れおなるど
れおなるど@rororon810·
昨日締めにビックサンダー乗って外出たらタイミング良く会えたの♡♡幸
日本語
0
0
3
82
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@15_0w0 今年の9月がどれくらい暑いかですよね🥲🥲 でも1人なら私もひっそりと後つけようかなとちょっと迷いましたwwwすいませんwww
日本語
1
0
0
12
ざをり
ざをり@15_0w0·
@rororon810 やっぱりそうですよねえ〜〜😂😂😂😂😂😂😂😂行きたいけど行けないかも😂😂😂😂😂😂😂
日本語
1
0
0
17
れおなるど
れおなるど@rororon810·
波打つタルトが心を震わす1日だった〜🍓🍊🍈🍋
れおなるど tweet media
日本語
0
0
2
54
れおなるど retweetledi
なっぱ
なっぱ@gao_gao081·
パークのデイジーってドナルドの良き理解者で頼れるお姉さまって感じだけどアニメは自由奔放でぶっ飛んでる性格なの思い出した😂😂😂 この話大好きすぎる笑笑
なっぱ tweet mediaなっぱ tweet mediaなっぱ tweet mediaなっぱ tweet media
日本語
0
80
1K
38.6K
れおなるど retweetledi
なー
なー@mrY5MAM3ew91769·
世界のマイケルに紹介してもらうちいかわたち
なー tweet media
日本語
49
17.2K
136.9K
2.3M
れおなるど
れおなるど@rororon810·
偶然同じ日にインパしてて、会えたらよろしくお願いします〜!ってノリだったのにウドチャで前後にいたの奇跡すぎた笑笑 そして一緒に同行されてた方がアイドルみたいで可愛いくてタイプだったので流れでフォローさせてもらった💖 お二人ともありがとうございました🥺
フードファイターみゆきち🍮@miyukiti0418

今日は遮熱のポンチョ着てアナキンバウンドでフードファイターしてた! そしてインパしてたFFさんと照らし合わせ無しでまさかのウドチャデジ姉並び列でみゆきちの一つ前に並んでて突然のミート発生におったまげた...🥹✨ んで前々からやってみたかった中身カスタマイズ出来るパフェケースも作れた!!

日本語
0
1
4
431
れおなるど
れおなるど@rororon810·
もう知り合って8年くらいになるらしい✨ いつも見かける度に声かけちゃってすいません( . .)" 次いつ会えるか分からないから2ヶ月フライングでバースデーシール書いてもらった💖
れおなるど tweet mediaれおなるど tweet media
日本語
0
0
10
442
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@yomeechi 初めまして! フォローありがとうございます🙇‍♀️ ゆるーくヲタやってますがよろしくお願いします😊
日本語
0
0
1
17
dami
dami@yomeechi·
@rororon810 初めまして!気になったのでフォローさせていただきました!
日本語
1
0
0
109
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@14kkkto 是非是非〜!! けいとくん!( . .)" れおなって呼んでください❕
日本語
1
0
0
34
keito(けいと)7/10🏰
@rororon810 ありがとう! こちらこそ仲良くしてもらえたらうれしいな🙌🏻 けいとでいいからね!
日本語
1
0
0
35
れおなるど
れおなるど@rororon810·
@14kkkto 挨拶遅くなりましたがフォローありがとうございます! ゆるーくヲタしてますがよろしくお願いします🙏
日本語
1
0
1
66
れおなるど
れおなるど@rororon810·
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い💜💜 今日も無事会えて良かった〜🥺🥺
れおなるど tweet mediaれおなるど tweet media
日本語
0
0
30
480
れおなるど
れおなるど@rororon810·
打ち合わせ何もしてないのに、なんかヴァネロペとラルフっぽい色の組み合わせだし(本人はプーさんを意識した森コーデ) スタツ乗ってんのに「おやつのピーナッツ、OK!!」とか言うし ヤミー!って可愛く撮ろうとしたら「チャリで来た卍」みたいになるし本当に最高
れおなるど tweet media
日本語
0
0
11
383
れおなるど
れおなるど@rororon810·
安定まっちょ〜🧸❤️🎈 朝から夜までお疲れ様でした!!! プーさんに沢山会えて微笑ましかった☺️
れおなるど tweet media
日本語
0
0
4
132
れおなるど
れおなるど@rororon810·
我らの道〜〜! 余韻浸るためにスタツ乗れたの満足!
れおなるど tweet media
日本語
0
0
1
83
れおなるど
れおなるど@rororon810·
ねーー上海ディズニーのお土産のカチューシャ可愛すぎて優勝なんだけど👸🏼💞 やっと付けれて本当に満足💖💖
れおなるど tweet media
日本語
0
0
25
674