Sabitlenmiş Tweet
ぬーぼー@ただのぬーぼーに戻ります
52.4K posts

ぬーぼー@ただのぬーぼーに戻ります
@royaltea79
名古屋の瑞穂区で接骨院やっていた人。主に趣味か交流用に作ってみた ・・・はずがほぼアプリ専用と化す、ハピエレ系をまったりやるよ。 あんさんぶるガールズMemoriesをよろしく(宣伝)課金要素なしで小説十冊分以上のストーリーが読めるよ! クソリプ企業投資資産裏垢誘導は消えてください
愛知 名古屋市 Katılım Kasım 2016
1.2K Takip Edilen376 Takipçiler

@Tofumeister723 どう考えてもあれがベストなんですけどね
選手村が頓挫した時点で移転の話が出てたら挙げてたでしょうけど遅すぎた
日本語

@gnomotoke 名古屋競馬場の跡地はどうなんだろ
広いしあおなみ線もあるし、高速も近いし。場外馬券売り場以外の使い道って決まってたっけか?
日本語

中日ドラゴンズ2軍本拠地、移転先公募に名古屋市も応募へ 市長表明(朝日新聞)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/f510e…
名古屋市の広沢一郎市長は26日、プロ野球・中日ドラゴンズの2軍本拠地の移転先公募に応募する考えを明らかにした。

日本語

生活道路を時速80kmで走る車カスは熊と同じだから射○しろ。制限速度+50kmで危険運転致死傷来月から tweetsoku.news/2026/06/26/%e7…
日本語

@oinagoya がブリは契約が切れたのか
単に売り上げが悪くて切られたのかが気になる
最初は唐揚げセットなかったのが悪手すぎたね
日本語


@kyata_ti666 この女は一体なんなのよ!
テレビは盗む
布団はひっぺがす
入り口のたぬきは攫う
晩酌の酒を探すのを手伝えなんてメチャクチャは言い出す
かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んで大勢死人は出す
挙句は4t車を持ち上げる
あんた 人間なの!?
お次はサーセンときたわ!
日本語

GO MY WAY!!と言うか初期の象徴的な曲
これは古のPにとっては「単なるいい歌」ではない
ニコマスでカルト的な人気が出たおかげで「アイマス」コンテンツが延命できた
あの時伝説のP達の執念と言える活動がなければ打ち切られ
2以降は確実に存在しなかった
歴史をギリギリ後世に紡いだ歌である
学園アイドルマスター【公式】@gkmas_official
\さあ行こう!!/ 明日11時からは #GOMYWAY!! ガシャ!! アナザー初回10連無料❣ #学マス
日本語

@shikanotaihi 今日はご飯会だったので聞けなかったー
残念
お便りは多分ばんびちゃんは共感してくれたんじゃないかと勝手に思ってる
ぬーぼー@ただのぬーぼーに戻ります@royaltea79
チキンとチーズフォンんデュ うまいなぁ
日本語




























