loco@rrrrro_co·1h@xxxShuuVIP 個人的に、10周年の長居での マイへの登場か、ALIVEの登場好きだから そんな演出もいいな いや、、ほんとにそう なんか、アンコンもある気がして、、Çevir 日本語00010
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·5h@rrrrro_co わかる!色んなLIVEの動画見てこれみたく来たらいいなとかめちゃ考えちゃう笑 自分は全通はもう諦めてます笑 意地で行っても絶対楽しめるけど凄い迷う、、笑Çevir 日本語00114
loco@rrrrro_co·5h@xxxShuuVIP 演出とか、どんな感じで来るのか 妄想ばっかしてる☺️💭 え、わかる、大阪は絶対行くとして 東京諦めるか、意地で行くか、、笑 全通は半ば諦め、、、笑Çevir 日本語10012
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·17h@rrrrro_co ほんとに話せば話すほどワルツが楽しみすぎて!! アルバム、LIVEDVDは絶対買いたいやつ!! チケット代高すぎて、、どこか行くのやめるか死ぬ気で仕事してどっちも行くか迷い中笑Çevir 日本語00161
loco@rrrrro_co·6h自分が経験してなくても ずっと大切にしてきた日 実家いにた頃は 毎年おばあちゃんから話を聞いてきた。 おばあちゃん、生きててくれてありがとう。 約20万人もの犠牲者の方々に 1分間の黙祷を捧げます。 毎年、慰霊の日に帰れてないから 来年は帰省したい #慰霊の日 instagram.com/p/DZ4awQAmihm/…Çevir 日本語00078
loco@rrrrro_co·21h@xxxShuuVIP 話してたら、ライブ楽しみすぎて やばい!!!! 絶対出るし、絶対買いたい!! チケ代公開されたけど 笑えてきたもん笑Çevir 日本語10125
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·22h@rrrrro_co 終始楽しませてくれるしドキドキさせてくれるジヨン最高すぎる! だよね!笑 アルバムとかLIVEのDVDとか出てきそうで怖い!笑Çevir 日本語10143
loco@rrrrro_co·21hBIGBANGのライブなんだもんそらそうだ なんか、もう、楽しいまである、、、 身長低いしスタンド最前がいいのですが YGさんスタンド最前指定席とありませんかね トロッコ目の前にして、目線の高さ合わせたい🥺 ジヨコンの時みたいに複数公演申し込めるのかな、、、Çevir 日本語002936
loco retweetlediBIGBANG JAPAN OFFICIAL@bigbang_2xx6_JP·23h[📢] #BIGBANG_INFO / BIGBANG 2026 WORLD TOUR IN JAPAN ファンクラブ最速 抽選先行 受付決定‼️ \ <受付期間> 🗓️6/26(金)15:00 〜 7/6(月)23:59 ※申込者様・同行者様ともにFC会員限定の先行となります。 ※今からのご入会でもお申込み可能です。 🔗詳細はこちら ygex.jp/bigbang/20th-a… 🔗FC新規入会・継続はこちら vip.fc.avex.jp 🔗BIGBANG JAPAN SPECIAL SITEはこちら ygex.jp/bigbang/20th-a… #BIGBANG #WORLD_TOUR #BIGBANG_IS_BACK #20thAnniversary #YGÇevir 日本語101.5K6K689.3K1.3K
loco@rrrrro_co·1d@xxxShuuVIP ずっと楽しませてドキドキさせてくれるの 生粋のエンターテイナー過ぎて🥺🥺 絶対そう、、、笑 主食もやしに変えとかないと笑Çevir 日本語10024
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·1d@rrrrro_co だよね、、! 可愛い時は可愛いのにかっこいい時は人が変わったんか?って思うくらい変わるから見てて飽きない! 今回のワルツが終わってもアルバムとかでまたお金が飛びそう、、笑Çevir 日本語10135
loco@rrrrro_co·1d@xxxShuuVIP いや、まじでそう、、、 ジヨンオンマに感謝しかない BIGBANG貯金いくらあっても足りない けど、お陰で仕事頑張れるÇevir 日本語10135
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·2d@rrrrro_co かっこいいと可愛いどっちも持ってるジヨンまじ最強すぎる! いくらになってもいいように沢山貯金しないとやばい、、!Çevir 日本語10124
loco@rrrrro_co·12 Hazお父さんとお兄ちゃん達 (会社の上司と先輩),,,,, 大好きです、とても尊敬しています。 11月末頃から12月末ごろまで 推し活という命よりも大事な大事な予定があります 休職してもいいでしょうか???????? 復職したら無休で働いてもいいので どうか、LIVE全通させてください #BIGBANG #bigbangÇevir 日本語10201.1K
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·3d@rrrrro_co 大丈夫ですよー! たしか、ジヨンとベビモンが2NE1のライブに行った時がウルフだったはず! ほんとに楽しみ! たしかに!心臓のじゅんびを!Çevir 日本語101191
loco@rrrrro_co·3d@xxxShuuVIP ごめん、返信遅くなった💦🙇♀️ まって、ウルフ見逃してるかも😭 ショック、、、 まっっじで楽しみ 心臓の準備していかないとÇevir 日本語10028
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·5d@rrrrro_co なんか、一瞬ウルフの時あった気が!! MAMA2024の前だった気がする! 10公演に心臓10個は持たない!やっぱり20!!Çevir 日本語10125
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·5d@rrrrro_co ちょっと今回のワルツの時も茶髪ウルフやって欲しいっていう気持ちもありつつ新しいビジュも見たいという気持ちもある! 心臓少なくても10は必要!Çevir 日本語10119