BIVAK@個人開発
305 posts

BIVAK@個人開発
@rs_7716
事務職×個人開発/不便を感じたら自分で作る人 琵琶湖の中からつぶやいています Claudeと一緒に作る毎日を発信中 #個人開発 #AI #Claude
滋賀県 Katılım Temmuz 2025
129 Takip Edilen38 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet


凄いな!
凄いと共に嬉しい
日本から世界に対抗できるモデルが出るって凄いことだと思う
ほとんどアメリカと中国の開発競争みたいな流れだったのを日本から食い込んでいけることを誇りに思う
Sakana AI@SakanaAILabs
Introducing Sakana Fugu: A full multi-agent orchestration system accessible via a single model API. Our ‘Fugu Ultra’ model matches the performance of Fable and Mythos, delivering frontier capability without the risk of export controls. Try it: sakana.ai/fugu 🐡
日本語

この発想良いなぁと思うけども日本は人通り多かったり狭かったりするから回収の時に怪我人でそうだなぁ
This Account Makes You Happy@FeelYouHappy
The Netherlands hides massive trash containers underground so their streets stay spotless👏
日本語

なんかやたらとClaude紹介しろとでてくるので
Claude CodeやらCoworkやら試してみたいという人へ
下記のURLから1週間無料で試せるとのことです
Claude使ってみたいなって人がおられたらお試しにどうぞ
claude.ai/referral/RFMr0…
日本語

これ近藤時間ある時に試してみよー
無料でも編集できるとのことだけどもremotionみたいな感じなのかな
ただ毎度url変わるのはちと厄介だな
やまもとりゅうじ|アフィリエイトランキング日本一@ryuji_affiliate
日本語

ちょいとこさアンケートフォームみたいなページとメールが自動的に飛ぶ仕組み作って欲しいと言われて作ってたけども、こういう簡単なの作るくらいならほんとすぐにできるようになったなぁ
Googleフォームでも良いんだけども、メール飛ばしたりとか本文のコントロールできたりフォームをいじれるのはHTMLの方が良いね。
claudeとcodex使ってるものの、正直どっちでもいいレベル
難しいものだと差が出るのだろうけども、多分性能をフルに発揮するくらいのものは作らないのかもしれないというよりも、どう言うものが性能をフルに発揮するんだろうかわからない。
もう賢くなりすぎてる。
そしてGeminiとcodexはAGENT.mdなのにclaude codeはCLAUD.mdなのを統一してくれると嬉しいなーーー
日本語
