山田 隆|引退投資家

36.7K posts

山田 隆|引退投資家 banner
山田 隆|引退投資家

山田 隆|引退投資家

@rsc45221

横浜出身・50代後半 元機関投資家エクイティリサーチャー 現在は引退し、毎日米国株を研究しながら相場と向き合っています。長期投資の視点から市場を観察中

香川 高松市 Katılım Kasım 2016
2K Takip Edilen1K Takipçiler
カブ主優待ライダー
カブ主優待ライダー@kabunushi_rider·
NTTが株価を落としていて年初来安値を更新した! 最近株価を下げ続けていて安値を更新している。私は何度もナンピンで食い下がっているが買えば買うほど損が膨らんでいる、、、 厳しい展開であるが配当利回りは3.8%ほどと昨今の株高を考えると魅力的な数字だ。加えて時価総額10兆超えの巨大企業なので安心感もある。私は懲りないタイプなのでまた下げればナンピンしていきたい! ✅配当利回りは3.8%ほど ✅時価総額10兆超え ✅地獄ナンピン実施中
カブ主優待ライダー tweet media
日本語
49
58
698
68.6K
テリテリ@株式投資
テリテリ@株式投資@teriteritoushi·
任天堂株、気がついたらまた7000円を割るかどうかの瀬戸際じゃないか!
テリテリ@株式投資 tweet media
日本語
23
3
46
5.5K
かず@投資家わっしょい
フジクラ持ってる人、今日もストップ高おめでとうございます🚀⤴️
かず@投資家わっしょい tweet media
日本語
47
7
282
26.5K
ポメまる@配当投資
ポメまる@配当投資@pomemaru5109·
NTT 、年初来安値更新🐥 私が投資を始めた当初はみんな大好きNTT って感じだったけど、最近は見切りをつけた人も見るし、人気が低下?🥲
ポメまる@配当投資 tweet media
日本語
108
80
1.4K
214.8K
かず@投資家わっしょい
それにしてもNTT、この無様な株価はなんなんだ? まだNTT持ってる人います? ほんと悲しくなりますね😭
かず@投資家わっしょい tweet media
日本語
221
121
1.3K
260.4K
aちゃん★貧困OL投資
トヨタ底打ちしたらまた知らせるな まだ底打ちではない。 でもいつかは仕込んだ方がいい。 だってTOYOTAやもん🚗
aちゃん★貧困OL投資 tweet media
日本語
5
2
27
2K
テリテリ@株式投資
テリテリ@株式投資@teriteritoushi·
キオクシアホールディングス 10万円達成したら 更に上がると思う? それとも達成で暴落? 株クラの皆の意見教えてください。
テリテリ@株式投資 tweet media
日本語
104
20
253
41.7K
とうしろ@配当株投資家
日経平均が史上最高値更新したのに、 三菱商事がやる気のない動きをしている理由はなんだ!?
とうしろ@配当株投資家 tweet media
日本語
39
18
273
22.3K
ZEROスタおじさん@長期配当株
キオクシアを1単元買おうと思うと日本人の平均手取りだと3年ほど飲まず食わずで過ごすしかありません。 みんなどうやって買ってるの?
ZEROスタおじさん@長期配当株 tweet media
日本語
42
14
161
21.4K
けい@高配当株投資家
最近気づいたことがある。 任天堂って日経が上がるときに株価下げる習性。逆相関を狙って戦略を立ててもいいかも!
けい@高配当株投資家 tweet media
日本語
17
1
65
5.4K
ZEROスタおじさん@長期配当株
メガバンクが朝から強い! 利上げは織り込まれていたと思いますが、今後利上げがさらに加速するならまだまだ上がっていきそうですね! 三菱UFJを買い増すチャンスがなかなかこない…
ZEROスタおじさん@長期配当株 tweet media
日本語
8
2
51
2.9K
emi
emi@emily04170417·
INPEX 完全に有事前に逆戻り..🙃
emi tweet media
日本語
11
3
127
15.7K