取引

412 posts

取引 banner
取引

取引

@rswcva

本人周辺B済み/取引終了後DM削除

Katılım Ekim 2023
241 Takip Edilen248 Takipçiler
取引
取引@rswcva·
ファミマ ぽこあポケモン 【譲】 ピカチュウ キーホルダー 【求】 買取 お気軽にお声掛けください。
取引 tweet media
日本語
0
0
0
384
取引
取引@rswcva·
Dreams Tonight vol.25 8/12(水) @ 心斎橋Pangea クジラ夜の街 osage 【譲】最速先行 1枚 【求】定価+手数料(4570円) 間違えて2枚購入していた為お譲り先お探ししております。 銀行振込優先、7/3(金)以降分配 当日お手渡しも可能です お気軽にお声掛けください。
日本語
0
0
0
160
取引
取引@rswcva·
@nandemo__1103 フォローありがとうございます。 どうぞ宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
12
あ
@nandemo__1103·
@rswcva ご連絡ありがとうございます。 是非宜しくお願いいたします。 フォローさせていただきますので、フォロバよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
14
取引
取引@rswcva·
ピクミン 交換 ガチャ 【譲】 画像1枚目 めじるしアクセサリー 【求】 画像2枚目 グミ キーホルダー    氷>光 府内手渡し(6/27都内)、郵送検討 異種で難しいとは思いますが、お気軽にお声掛けください。
取引 tweet media取引 tweet media
日本語
1
0
1
422
取引
取引@rswcva·
@nandemo__1103 検索からありがとうございます。 ご返信遅くなり大変申し訳ございません。 こちらまだ交換可能でしたらぜひお願いしたいです。 ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
27
あ
@nandemo__1103·
@rswcva 検索より失礼いたします。 こちらグミの光ピクミン所持しておりますが、めじるしの赤ピクミンとの交換可能でしょうか?郵送での交換希望です。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
167
取引
取引@rswcva·
@na_na_na_1207 ご連絡ありがとうございます。 またご返信遅くなり申し訳ございません。 こちら交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
50
ななな*
ななな*@na_na_na_1207·
@rswcva はじめまして、検索よりお声がけ失礼いたします。 こちらまだお取引決まっていない場合に、青ピクミンと黄ピクミンを郵送にて交換していただくことは可能でしょうか? お手渡しご希望とのことで難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
53
取引
取引@rswcva·
ピクミン めじるしアクセサリー 交換 ガチャガチャ 【譲】 赤、黄(複数所持) 【求】 青>>紫 府内手渡し、(6/27都内)のみ お気軽にお声掛けください。
取引 tweet media
日本語
1
0
1
354
取引
取引@rswcva·
ポケモン ガチャガチャ 交換 【譲】画像1枚目 カントーいっぱいコレクション+ ニャース  Yummy! sweets mascot マホイップ マホミル 【求】画像2枚目 メタモン or買取 府内手渡し優先、郵送可 お気軽にお声掛けください。
取引 tweet media取引 tweet media
日本語
0
0
0
566
取引
取引@rswcva·
@ovo_shinomy リプ頂きありがとうございます。 こちらこそ夜分にご返信失礼致します。 ぜひそちらと交換させて頂きたく思います。 お取引の為フォロー失礼致します。 どうぞ宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
202
ささ(ポケGO頑張る)
ささ(ポケGO頑張る)@ovo_shinomy·
@rswcva 初めまして、こんばんは。 夜分遅くに失礼致します。 検索から参りました。 ガシャっとコレクトのメタモンを所持しております。 ヒトカゲとの郵送交換は可能でしょうか。 ご検討頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。
ささ(ポケGO頑張る) tweet media
日本語
1
0
1
199
取引
取引@rswcva·
@nbhVEGXi4AOKO12 そちら右のもので間違いありません。 お取引のためフォロー失礼致します。
日本語
1
0
1
19
コンパイソン
コンパイソン@nbhVEGXi4AOKO12·
@rswcva こんばんは、返信が遅くなり大変申し訳ございません。 こちら画像のもので宜しいでしょうか?宜しければフォローさせて頂いても宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。
コンパイソン tweet media
日本語
1
0
1
32
取引
取引@rswcva·
@nbhVEGXi4AOKO12 こんばんは。リプ頂きありがとうございます。 左の物と交換して頂きたいです。 ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
28
コンパイソン
コンパイソン@nbhVEGXi4AOKO12·
@rswcva こんばんは、検索より失礼致します。 当方画像の2点を所持しているのですが、お好きなものとピカチュウの交換は可能でしょうか?ご検討宜しくお願い致します。
コンパイソン tweet media
日本語
1
0
1
55
取引
取引@rswcva·
@MoAx013 ご返信ありがとうございます。 フォロー失礼致しますm(_ _)m
日本語
0
0
0
51
R.
R.@MoAx013·
@rswcva リプありがとうございます! 交換可能です! 梅田手渡しでお願いします!
日本語
1
0
1
108
R.
R.@MoAx013·
サンリオ キティハローキティ めじるし プーさん めじるし シュガーバニー ジュエルペット ピクミン マリオ ガチャ交換 譲 画像 求 キティミラーコレクションNo.1.3.5 同異種めじるしアクセサリー 未所持多いため、なんでも検討します! 一部定価買取◎ 梅田手渡し可能です!
R. tweet media
日本語
4
0
1
2.4K
取引
取引@rswcva·
@ruby0747 検索から失礼致します。 羽ピクミンと氷ピクミンの交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
90
ルビー
ルビー@ruby0747·
【交換】めじるしアクセサリー ピクミン ガチャガチャ めじるしチャーム 譲)2弾 青ピクミン、氷ピクミン、 ヒカリピクミン(1枚目) 求)2弾 2枚目💕(赤ピクミン優先) 郵送での交換希望です。まとめてでの交換でも大丈夫です!検索からでもお気軽にお声かけください🍀
ルビー tweet mediaルビー tweet media
日本語
4
0
2
2.7K
取引
取引@rswcva·
@mooorrie1120 ご返信ありがとうございます。 交換可能です。 フォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
44
取引
取引@rswcva·
@33l7l6 先程交換決まってしまいました、申し訳ございません。
日本語
0
0
1
69
取引
取引@rswcva·
@Y_KP7476 検索から失礼致します。 缶バッチ所持しており、現在心斎橋におります。 ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
日本語
1
0
0
46
取引
取引@rswcva·
@yumtky_rut ありがとうございます。 ぜひお願い致します☺︎
日本語
1
0
0
35
取引
取引@rswcva·
@yumtky_rut 比率違い可能でございます◯ ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
日本語
0
0
0
17