なみこ

28.1K posts

なみこ banner
なみこ

なみこ

@ru_8198

ゲームとか海外ドラマとか!ドラゴンズドグマ2楽しいね/ポーンID アリスター:HXI1V9Y9AN8E、ロニー:I3REIPRT35B5/DD2ニジソウサクアカ @namico_8198

Katılım Ekim 2012
279 Takip Edilen262 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なみこ
なみこ@ru_8198·
✿ケイト:HXI1V9Y9AN8E Lv106~ ✿ロニー:I3REIPRT35B5 Lv58~ PS5です ジョブ・装備色々遊んでます NG特にありません フレ申請お気軽に よければ連れ出してやってください😊 #ドラゴンズドグマ2
なみこ tweet mediaなみこ tweet media
日本語
3
25
109
14.3K
なみこ
なみこ@ru_8198·
@nonomori_moy 二人が楽しみにするとなるとね、「あっこれ、あらかじめ用意せなあかんやつ…」となるラギちゃん、気が利く男だよオススメです😂
日本語
0
0
0
51
momo 𓆱
momo 𓆱@nonomori_moy·
@ru_8198 いやこの流れかわいすぎるwww ラギさんはやはり推し…❣️🥰
日本語
1
0
1
147
なみこ
なみこ@ru_8198·
加護なし行きます!と、家中の果物をドライフルーツにしたのにまだその変をプラプラしてる 終わらない撮影タイムウヘヘ #ドラゴンズドグマ2 #DD2
なみこ tweet media
日本語
0
0
35
301
なみこ
なみこ@ru_8198·
@juliejey_ 奔放は好きなときに好きな場所に座るんよね🤣いや、座らんでええから🤚と言っても多分座るよねw それはそうと並んでるのが可愛すぎる(*°∀°)
日本語
1
0
0
73
なみこ retweetledi
Julie.J
Julie.J@juliejey_·
アリスターさん @ru_8198 2人とも奔放なのに同時に座らないところがホント奔放って感じwありがとー #ドラゴンズドグマ2 #DD2 #dragonsdogma2
Julie.J tweet media
日本語
1
1
30
458
なみこ
なみこ@ru_8198·
@juliejey_ ヤバいwww食い物大好き同じレベルの二人が会話してる可愛いwwww
日本語
1
0
0
89
なみこ
なみこ@ru_8198·
@xo_iaj 元々その選択肢はあったと思うのですが、覚者様たちの情熱次第だったかもしれないですよね✨ とにかくこちらは本気なので、気持ちが届いたかなと思うと本当に嬉しくて🥹 この界隈側にいらっしゃった…?!と考えるとニコニコドキドキしますね☺️
日本語
0
0
2
86
うみ🍒
うみ🍒@xo_iaj·
@ru_8198 おそらくいや確実に見てくださってたでしょうね😆なんだったらここの界隈に身を置くどなたかが作り手さんなのでは?などと思ったりもしてます😊 スケール的にDLCはゲーム発売直後から着手してたんでしょうが、それでも覚者様たちのガチの愛のポストはなんらかのパワーがあったはず☺️✨
日本語
1
0
4
158
なみこ
なみこ@ru_8198·
ドグマめちゃくちゃ面白いよ????こんなに気が狂ってますよ???の気持ちでタグつけてスクショをポストしてたけど、カプコンさん見てくれてたかもしれないねこの狂気をよ ありがたいことです いや本当に楽しんでるんですよ!!
日本語
1
0
35
425
なみこ retweetledi
ねね
ねね@kaie0707·
うちのポーンです。お連れいただけると嬉しいです。 ・セス 奔放 いろいろ Lv327〜 YYL863YRGX8A ・テオ 才略 メイジ Lv313〜 232YQMT7SQRK ・ノエル 純真 ウォリアー Lv310〜 64X0RUZ7QI3O 【PS5】無言フレ申請OK。報告等は不要です。PSIDはリプに。
ねね tweet mediaねね tweet mediaねね tweet mediaねね tweet media
日本語
1
25
76
1.5K
なみこ
なみこ@ru_8198·
@HARU_DD2 ほんとだ、無味無臭と書いてありますね!でも、もはや被害妄想のように苦い顔して飲み干すロニ、あります😂 早く暗闇で怒られたいです、めちゃくちゃ待ってるのにwアリアカで試した方がいいかな🤔
日本語
0
0
1
26
HARUʕ ·ᴥ· ʔDD2
@ru_8198 暗闇でまだ怒ってないんですね😂 お薬、無味無臭らしいのでそれはそれで飲んだ後苦い顔しそうですねロニーくん✨
日本語
1
0
1
43
なみこ
なみこ@ru_8198·
お薬、素直に飲んでくれるのね もっとこう、嫌がるメイポを無理やり…みたいな感じを想像した😆 お薬飲むのになんだかんだ理由をつけて抵抗する奔放…いそう 「え?ほんとに飲んじゃっていいんですか?今の私はこんなに強くてカッコいいのに??それに今ならガライモ100個くらい食えるんですよ??
日本語
1
0
21
345
なみこ
なみこ@ru_8198·
クラークがちょいちょい出てくるんだけど、この日とほんとにいい人なんだなって 地球が大好きで辛い経験が無くてまっすぐだわ、変わらないでいて欲しい…と親のような気持ちにw
日本語
0
0
3
71
なみこ
なみこ@ru_8198·
カーラにずっとデバフかかってるんですよね ここは盛り上がるところだろうなというシーンはあるけど爽快感が少ないような… モモアちゃんはいつものモモアちゃんでした、ニコニコした でもなんでいるの??とも思ったw
日本語
1
0
3
90
なみこ
なみこ@ru_8198·
痛みを抱えた不完全なヒーローだけどひたむきで好きになっちゃうし、ミリーオルコックちゃんのお顔が元々好き だけどもっと面白くなったんじゃないのぉぉ??という気がする なんだか物足りない 全体的に抑揚が少ないというか…うーん難しい、もっとカーラをカッコよく撮れたんじゃないのかなぁって
なみこ tweet media
日本語
1
0
7
161
なみこ
なみこ@ru_8198·
スーパーガール観ます イオンシネマ値上がりしてて悲しみ(最近レイトショーしか行ってないけど
日本語
0
0
3
138
なみこ
なみこ@ru_8198·
チャンロニ--、お薬苦いかもしれないよ? 🥹 チャンロニ「…は?」 (ロニは嫌なものは嫌と言える良い子☺️) #ドラゴンズドグマ2 #DD2
なみこ tweet media
日本語
0
0
41
431
なみこ
なみこ@ru_8198·
@HARU_DD2 お薬が!苦い!!HARUさん天才!! 「そのお薬、苦いんですか?苦くないんですか??」と、覚者の周りをウロウロしながら険しい顔で気にしてますね…苦かったら怒られるね、なんせNOと言える純真ですからね😂(まだウチでは、暗闇でキレ散らかしてません)
日本語
1
0
0
57
HARUʕ ·ᴥ· ʔDD2
@ru_8198 ロニーくん、お薬が苦いかどうか凄く気にしそうで私の期待値はMAXです✨
日本語
1
0
1
129
なみこ retweetledi
「ドラゴンズドグマ」公式
#DD2 8月末アップデート紹介②】 ■竜憑きの調整 竜憑きのメリットが向上。 さらに、治療手段として竜憑き回復アイテム「竜下し」を追加。 ※「竜下し」に関するポーンの会話イベントを追加 #DD2DA
「ドラゴンズドグマ」公式 tweet media「ドラゴンズドグマ」公式 tweet media「ドラゴンズドグマ」公式 tweet media
日本語
27
274
1.6K
154.4K
なみこ
なみこ@ru_8198·
割りとフワフワ仕事してるけど、今朝の豪雨で色々電車が止まっており職場に人が少ない 電子止まる前に出勤した夫は帰って来れるのかな
日本語
0
0
3
89