のん@rua32756·1d@karase0219 全体的に輪郭というかお顔のパーツというか幼め?なのと、表情とか可愛いふんわりとした印象が強めで、彩度高めなパキッとした色塗り、でもやっぱりアニメ塗りとか?Çevir 日本語102301
のん retweetlediアニメ『魔入りました!入間くん』公式┃第4シリーズ 毎週(土)放送中@nep_irumakun·13 Haz☆⋆ ─── ⋆⋅★⋅⋆ ─── ⋆☆ 目指せアクドル界の頂点!✨ メインビジュアル第2弾を公開!🎉 ★⋆ ─── ⋆⋅☆⋅⋆ ─── ⋆★ 「アクドル大武闘会(だいうんどうかい)」にイルミ参戦!🔥🔥 くろむたちと「チームデビムス」を結成して、 カリスマアクドル・ギャリーに挑む!!💥 強欲(カッコイイ) VS 傲慢(カワイイ)――、勝つのはどっちだ!? メインPV第2弾 youtu.be/oCaNQYaSEr4 #入間くんÇevirYouTube 日本語1269.3K36.3K1.1M1.8K
からせ_腹から声出せ!@karase0219·25 May#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける 求:リプ 暇な時に描きますÇevir 日本語103421.4K1
のん@rua32756·18 May@karase0219 ポリス 背景フリー素材使ってます 次はキョンシーかな、ナースかな、バニーはアナログでしか描いてないからバニーもありだなÇevir 日本語1031.2K
のん retweetlediNHKアニメ@nhk_animeworld·14 Mar/ 🎉🎉🎉 😈魔入りました!入間くん 第4シリーズ 🎊メインPV & 新キャスト解禁🎊 \ 🎥メインPVで #Penthouse が歌うOPテーマ曲「一二三」音源初公開✨ 🎻アムドゥスキアス・ポロ役 #子安武人 さんに決定✨ 🔽子安さんのコメント・詳細🔽 nhk.jp/g/ts/G97K8RZ34… #入間くんÇevir 日本語61.6K6.9K282.2K444
のん retweetlediもちもちみや@イラスト垢@21motimiya·17 Ocaこの時のみんなの顔つぼ #魔主役_FA #wrwrdFA #wrwrd_FA アニメNo.9Çevir 日本語0397466.1K18