る(^ ^)

12K posts

る(^ ^) banner
る(^ ^)

る(^ ^)

@rumi0510_

ライブ大好き!大好きな音楽を聴きながら♪LOVEbeer♪するのが楽しみ!Mr.Childrenが大好き♡バンプ、aikoも好き!ライブに行くのを楽しみに毎日、がんばってます。

Katılım Aralık 2009
238 Takip Edilen88 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
海外に来ると、いろんな人がいる。肌の色も髪の色も目の色も違う。体型も服も違う。でも、みんな好きな服着て、体型のわかる服も着て、堂々としてて、かっこいい。私はどーだ?いつもコンプレックス気にして、隠れて生きてる場合じゃない。
日本語
2
0
3
446
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
久しぶりに心がバッキバキに折れている
日本語
0
0
0
15
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
@714ap 行ってないのか笑
日本語
1
0
0
15
youks(ゆぅ Mr.Children♪BUMP✨
涙腺崩壊😢✨ あの頃と同じ歌声、今もステージに立ち続けてくれていることに感謝と感動 でした そして歴代ツアトラが走る映像をバックに歌ったあの曲 いろんな思いが込み上げてきた… 桜井さんと同じく、涙が出たよ このツアーも参加できて良かった
日本語
1
0
1
258
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
aikoのライブ行ってきた。3時間越え!!チャッピーを信じて終演までいたら、国際展示場駅で目の前で電車の扉が閉まり、友達とはぐれて、東京駅を駆け抜けてなんとか最終の新幹線間に合った😂帰れないかも…と途中で諦めそうになったけど、走ってよかった笑チャッピーは、その後新幹線で問い詰めた
日本語
0
0
2
394
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
めっちゃ疲れた…新年度、大変🙀
日本語
0
0
0
20
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
ずーーっと天気予報とにらめっこ。土曜日、どうしても姪っ子と甥っ子一家と一緒にディズニーに行きたいんだよぉ〜😭お願い、お天気、晴れとは言いません。雨は…雨だけは…😭雨だったら延期です😵
日本語
0
0
0
197
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
暇だから振り返ってみたら社会人になって8回目のインフルエンザかな💦
日本語
0
0
0
159
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
金曜日 倦怠感あり。食欲少し。鼻詰まり 酷い発汗、匂いなし
日本語
0
0
0
477
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
今日までの経過(インフルB) 金曜日〜月曜日 空咳が少し出る(熱なし) 火曜日 だるさ、眠気、咳、喉も痛く声枯れ。昼間36.8〜37.5 夜中じゅう37.8 水曜日 朝36.8 鼻水、鼻詰まりひどい 受診 インフルB確定 夜は37.3くらい 木曜日 熱下がる、倦怠感やばい。頭痛、胃のムカムカ 酷い発汗
日本語
1
0
4
6.4K
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
インフルエンザB😱人生なんかいめのインフルエンザだろうか?💦
日本語
0
0
0
160
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
インフルかなぁ…久しぶりの発熱😱
日本語
0
0
0
51
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
今後のライブの予定は…と考える。6月aikoでしょ、5月レミオロメンでしょ、10月ミスチルに12月バンプ…おー、結構予定あるじゃん。
日本語
0
0
1
249
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
@714ap えー!?行かないの⁉️😭私が行きたいくらい😭
日本語
0
0
0
10
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
久しぶりに軽い胃腸炎になってる気がする…食欲なし、胃のムカムカ… いろんなことが重なっちゃったなー
日本語
0
0
0
77
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
aiko、楽しかった😊ミスチル 当選❤️お金振り込むの忘れないようにしないと‼️
日本語
0
0
2
271
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
@714ap 関東は激戦だねー
日本語
1
0
0
19
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
インフルエンザ、怖い😱
日本語
0
0
0
34
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
今の私の目標は、12月にaikoのライブに行ってその時に新しく丸の内にできたフィンランドカフェ、カフェアアルトに行くこと。そこでサーモンスープとシナモンロールとベリータルトたべるんだ!だからがんばる。今の大変な状況をのりこえる。
日本語
0
0
0
240
る(^ ^)
る(^ ^)@rumi0510_·
ということでなんとかやっている。 明日からまたがんばろう。
日本語
0
0
0
30