
ショッパー有料の話、分かるけどさー店員に嫌味言わないでくれる?目の前の店員が「お金取りましょ!」って決めたわけじゃないからさー。色々言われて気まずいし、この程度じゃカスハラとは言わないけど予備軍自覚した方がいいよ
るんちゃん
903 posts


ショッパー有料の話、分かるけどさー店員に嫌味言わないでくれる?目の前の店員が「お金取りましょ!」って決めたわけじゃないからさー。色々言われて気まずいし、この程度じゃカスハラとは言わないけど予備軍自覚した方がいいよ

小一の壁、どう乗り越えるの………先輩方教えて………😭 毎日帰宅すると不機嫌がヤバすぎて、大泣きしながら宿題をやってランドセルをガンガンぶつけながら準備して、この間は最終的に発狂して紙に鉛筆でこんな絵を書き出して😭😭抱っこしてあげたら、落ち着いたんだけど、ちょっとメンタルが心配。 話を聞いた感じイジメとかは無さそうで、シンプルに勉強が嫌だ、って感じみたいなんだけども。

私もこれあった!どこのお店か忘れたけど、ちゃんと上下セットでそこそこのお値段の下着買った時に「袋が有料なんですが、ご入用ですか?」と聞かれて、思わず「…いらないって言ったら下着をむき出しで渡されるんですか?」と聞いたら「あ、いえ!ちゃんとお包みはします!」と言われて




これ言うと賛否あるけど、 平日休みの方が圧倒的に好き。 人混みないし、どこ行っても快適…! 同じ人いる…?