サフォノ巣@Ryo

5.2K posts

サフォノ巣@Ryo banner
サフォノ巣@Ryo

サフォノ巣@Ryo

@ryo_AllezParis

#パリサポ麺活部 ←運営やってます。 Qui ne saute pas est marseillais

Katılım Ekim 2022
327 Takip Edilen352 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
Le Classiqueを観に行って パストーレにサインをもらい CL王者になった神シーズン
サフォノ巣@Ryo tweet media
日本語
0
0
25
1.4K
サフォノ巣@Ryo retweetledi
PP
PP@taa_tnag·
パリのユニを着て歩いてたら、7、8歳くらいの子に「パリ!パリ!」と声をかけられました。 お兄さんらしく笑顔で手を振り返したのですが、ネイのユニを着ていたにもかかわらず、「エムバペだ‼️」と言われました。 1発行っとくべきだったでしょうか? 農の有識者の方、意見をお聞かせください。
日本語
0
3
39
2K
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
ヴィティーニャでなんか言われるの気に食わんわ
日本語
0
0
2
130
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
PSGの心臓は過大評価だったらしい 個人的には誰よりも替えのきかない選手なのですが... 中盤と言うだけで比べるのもよくわからない、求められている役割違うのに🤔
荒クレ者@culetttttttu

ぶっちゃけヴィティーニャって過大評価だよな ペドリと比べられるほどじゃ無い ベリンガムといいヴィティーニャといいなんでペドリは毎回過大評価と勝負させられてんの、可哀想に

日本語
0
0
6
1.1K
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
バルコラも梅西もクラブでそれやれよ 誰も何も言わんわ バペはとりあえず守備しろ
日本語
0
0
2
221
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
初っ端ハットは流石過ぎるな... 流石にすごい
日本語
0
0
1
50
杜若
杜若@1ris_laevigata·
@ryo_AllezParis 星無いのキツイなぁ...Foundationは後付けだから剥せるらしいんだけど😖 他のパリサポがやってたけど公式に問い合わせたら新品郵送になったらしいよ!
日本語
1
0
1
52
杜若
杜若@1ris_laevigata·
決勝キット届いたパリサポに質問だけど、Foundation 10周年の剥離検討してる人居たりする??
日本語
1
0
1
140
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
マドリッドさん補強すごいね
日本語
0
0
1
77
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
@taa_tnag 最近届いたのが写真の下(星・beyondなし)なのですが、ppさんは公式に問い合わせて交換みたいな感じですか?
日本語
1
0
1
125
PP
PP@taa_tnag·
決勝ユニが2着😏 キメラユニの方は胸、決勝パッチとか剥せるんだろうか? 上手く活用したい。
PP tweet media
日本語
2
0
12
816
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
スカーフとペナントも無事到着 ギラギラでカッコ良すぎる...
サフォノ巣@Ryo tweet media
日本語
0
0
21
1.1K
サフォノ巣@Ryo
サフォノ巣@Ryo@ryo_AllezParis·
@yasaka_icardi フランスにはCL優勝クラブのGKがいると思うのですが、使わないのですか?
日本語
1
0
1
171
ヤサカ | Yasaka au Japon
ヤサカ | Yasaka au Japon@yasaka_icardi·
ワールドカップ期間になってきたのでFC26のシーズンで代表を使う人が増えてきましたね。自分もこれからしばらくフランス代表を使うことにしました。といっても、かなり思想の強いフランス代表ですが。
ヤサカ | Yasaka au Japon tweet media
日本語
1
0
8
1.3K
杜若
杜若@1ris_laevigata·
2年連続でアホみたいにユニ買ってる
杜若 tweet media
日本語
1
0
15
192
サフォノ巣@Ryo retweetledi
ジェネラル小林
ジェネラル小林@kobayasi1201·
マガリャインスPK失敗 #10日記念日
日本語
3
56
1.4K
138.9K