ちくわ大明神

1.5K posts

ちくわ大明神

ちくわ大明神

@ryuryusyu31

Katılım Aralık 2023
9 Takip Edilen4 Takipçiler
ちくわ大明神
ちくわ大明神@ryuryusyu31·
ブルーロックの話の筋が擁護できないからか、売り上げの話にシフトしたり漫画にマジになるなとか言って食い下がる人間ドンドン出て来ておもろい
日本語
0
0
0
10
ちくわ大明神 retweetledi
田中
田中@ifIfeellikedraw·
田中 tweet media
ZXX
32
2.2K
28.6K
628.1K
ね
@dF7sty6EJJ38870·
@R83421945 ブルーロック批判したすぎて捻くれちゃってるやん
日本語
1
1
77
3.3K
ちくわ大明神
ちくわ大明神@ryuryusyu31·
@kimagure_wasabi 少し前に炎上した、物触りたがる子供を博物館?に連れて行く漫画を思い出しました
日本語
0
0
30
6K
ちくわ大明神 retweetledi
ぷりぷり
ぷりぷり@makeinu_gyahaha·
@aonokanata00 苦し紛れの反論が冗談ですやーんwなの草
日本語
0
6
281
29.1K
ちくわ大明神 retweetledi
摩擦
摩擦@friction_alt·
@pon_schoolhack 『Xで話題になるような不登校親からの過度な要求なんてほとんど来ない。少なくとも私の経験上は。』 すごい、ここで一気に読む価値が霧散した 自分の経験で主張するならXで話題になってる件も各々の経験のはずなんだけど何故それを無視できるんだろうか あとなんで不登校児だけが勇気出してる前提なの
日本語
0
8
516
14.1K
ハイパー小リス♪🐿️
@GOD_zzira x.com/NazologyInfo/s… こんなもん、ちょっと検索すれば出て来るでしょ ロクに調べもせず人の意見を腐す姿勢は、投資家として致命的だから改めた方がよいよ。
ナゾロジー@科学ニュースメディア@NazologyInfo

レズビアンのカップルは「破局リスク」が最も高いと判明 nazology.kusuguru.co.jp/archives/185973 フィンランドUHは45万組のカップルを調査。その結果、女性同士のカップルがもっとも破局率が高いことが判明しました。なぜ異性カップルや男性同士と比べて、別れやすいのでしょうか?

日本語
3
7
436
163.8K
ハイパー小リス♪🐿️
カップルの破局率が一番低いのはゲイで、一番高いのはレズビアン。 現実は非情である。
日本語
116
1.3K
19.4K
4.6M
ちくわ大明神 retweetledi
ぽつぽつ
ぽつぽつ@0u4m0e1·
@ccc37072968 男には強く言っても大丈夫、という前提で成り立ってる
日本語
1
7
288
24.7K
ちくわ大明神 retweetledi
筋Bunnyくん
筋Bunnyくん@Bunny_kun150·
@NI2ICA え、4人くらい女性いて全員内臓疾患持ちの可能性あるんですか??? 日本人女性全員今すぐ病院行ってください😭
日本語
26
106
5.5K
1.2M
ちくわ大明神 retweetledi
ぐーしゃ
ぐーしゃ@0f00l0gy·
🦈💦 🐡=꒱‧*
141
9.7K
69.6K
2.3M
R-GRAY
R-GRAY@Frozen_Frog_8·
ビデオゲームのリメイクやリマスターに「前も出たじゃん」という人たちへ: 本来、貴方が「子供へ買い与えるべき」ゲームです。 ぶっちゃけ、貴方に向けて企画されたものではありません。
日本語
23
522
2.3K
120.6K
ちくわ大明神
ちくわ大明神@ryuryusyu31·
@gIsMlLzQY346CnW 引用元、AIっぽい画像で手抜いてるから努力とか言われてもはぁそうすかって感じです
日本語
0
0
2
377
ロドリゲス
ロドリゲス@gIsMlLzQY346CnW·
女子枠=女が楽する制度なら、一般枠=女が楽できない制度なわけで、一般枠で入学する女=楽をしなかった女なんだから、全然努力を踏み躙ってないやろ 純粋に論理が崩壊している 小学校からやり直してください
みづき@Er3JTY34Fg1651

女子枠を「女が楽する制度」と雑に言う人、女子枠を使わず一般入試で普通に合格した女子学生の努力まで踏みにじっている自覚がないのだろうか。 制度批判のつもりで、結局「女子は楽してる」という偏見をばら撒いているだけ。 一番迷惑しているのは、普通に努力して入った女子だと思う

日本語
14
66
417
17.5K
黒杉真白
黒杉真白@JormS4·
ナルトの環境がSSRだと思っている人らは、そもそもNARUTOのストーリー開始時点でナルトの環境がドン底なのを分かっていない。 (理解者すらイルカ先生と一楽のおっちゃんくらい)
自由@hukeiro114514

今NARUTOとかいうアニメを見てるんだけど 不遇な主人公が臥薪嘗胆して火影になる王道ストーリーかと思ったら途中から血筋才能環境全て揃った運ガキだと判明してガチ鬱。 何が「分かるってばよ」だ ふざけるなよ、t出身のアスペに生まれ変わってから言ってくれ。

日本語
30
230
2.4K
536.3K