二 =)⭐️²

1.2K posts

二 =)⭐️² banner
二 =)⭐️²

二 =)⭐️²

@s__ok8

間違いの恋でもステキやん✨ 壁打ち@sgokokok🗝誰でもどうぞ

独り言 Katılım Nisan 2026
42 Takip Edilen77 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
⠀ ꉂꉂ📣重岡大毅くん 愛しているよアカウント𑁊^. .^𑁊♩ ※詳しくはalt.まで #ジャス民さんと繋がりたい #ジャニオタさんと繋がりたい
二 =)⭐️² tweet media
日本語
0
10
52
12.4K
莉 .
莉 .@____nkj21·
@s__ok8 今更感半端ないけどLINE交換したい😇😇 ダメならダメで大丈夫‼️🥹🥹🥹 26日のこともお話したい!
日本語
1
0
0
28
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
そういえば私、千葉は6/26に入ります‼️‼️皆さんもし被ってたら、あぁアイツおるんやな~って記憶の片隅にでも思っててください❤️❤️❤️❤️❤️ 大体赤い格好のやつは全部私です(^ワ^=)
日本語
2
0
3
332
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
@____nkj21 ほんとー!!良かった🥹 𝒕𝒉𝒂𝒕' 𝒍𝒊𝒈𝒉𝒕その通り‼️
日本語
1
0
0
18
莉 .
莉 .@____nkj21·
@s__ok8 26お譲りしてくれた😭😭😭😭😭 ってことは、藤井か小瀧か桐山担❓❓
日本語
1
0
0
168
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
夏至しげw絶対言うと思ったwww # ぶわぁ
日本語
0
0
0
127
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
アギアヤアァア!?!?!?!?!?!?
二 =)⭐️² tweet media
日本語
0
0
68
1.9K
二 =)⭐️² retweetledi
川畑泰史(吉本新喜劇)
川畑泰史(吉本新喜劇)@KawabataYasushi·
川畑兵動の この先10年プロジェクト第3弾!! 「ふたり、静かに…!?」 無事に終演することが出来ました ご来場下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m ラストの公演のシークレットゲストは WEST.の重岡大毅さん!!! 重ちゃんでした!!! 兵ちゃんとのコンビネーションめちゃくちゃ面白かったです!!!
川畑泰史(吉本新喜劇) tweet media
日本語
2
1.8K
9.2K
306K
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
やばい忘れてた!!スペしようとしてたのに
日本語
0
0
0
130
𝚔𝚊𝚗𝚊
𝚔𝚊𝚗𝚊@rks_867·
@s__ok8 えお願いしてもいい??りゅせくんに私の魂投げつけて😌((は
日本語
1
0
0
26
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
この重岡くんめーー・・・っちゃ好きな顔してて好き(好き)。センター分けやっぱりイイ。重岡くんのかっこいい顔面がよく見えて好き、めっちゃ好き(好き)。おててもかわいい、眉間のシワも好き😍😍😍😍😍😍😍😍😍【好き】
二 =)⭐️² tweet media
日本語
0
0
87
1.5K
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
あーー、重影好きだ😭😭😭 はまげのポイ回のありえない前髪も可愛かった
日本語
0
0
1
130
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
重岡くん髪の毛切るの楽しみ結構マジで楽しみ 顔がかわいいから何しても似合うよ🥹 重影みたいなのでもいいよ🥹
日本語
0
0
27
1.4K
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
@____nkj21 取れますように🥺 私も一緒にいる子中間神山担じゃないから安心してね👍👍👍
日本語
1
0
0
145
莉 .
莉 .@____nkj21·
@s__ok8 チケット取れたら同行してくれる人が決まってるんだけど、その子と会いに行っていい⁉️😭😭重岡or濵田担じゃないから安心して😉😉😉
日本語
1
0
0
329
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
@____nkj21 行くよぉー!!! まじ!ええぇ、誰か譲れ!のんちゃんにチケを!()
日本語
1
0
0
134
莉 .
莉 .@____nkj21·
@s__ok8 待って待って来るの⁉️⁉️⁉️ おでもチケット探して譲ってもらえたら是非とも会いたい😭😭😭😭😭
日本語
1
0
0
121
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
絶対に心に重岡くんが足りなさ過ぎて(?)腹痛くなってきた
日本語
0
0
10
720
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
ぷりぷりぷりてぃな大毅のダンスが見たいよᵔ. ̫.ᵔ スピンもちろんむちゃくちゃ大好きですが、この流れで次ツのユニットにも期待させてください。アイドル!って感じのダンスでお願いします。ありがとうございますᵔ. ̫.ᵔ
日本語
0
0
12
504
二 =)⭐️²
二 =)⭐️²@s__ok8·
おい運営、nowの重岡くんをくれって言ってるんだ
日本語
0
0
1
420