saa

115 posts

saa banner
saa

saa

@sa3qre

取引垢 20↑ * お声がけ時リトリン,ツイフィ等拝読済 通知が来る、または取引前後以外低浮上

Katılım Eylül 2023
33 Takip Edilen33 Takipçiler
saa
saa@sa3qre·
@Ky_8_ ありがとうございます、よろしくお願いいたします。お取引のためフォローよろしいでしょうか? 後ほどDM送らせて頂きます。
日本語
1
0
0
20
Kyou
Kyou@Ky_8_·
@sa3qre こんにちは、お返事いただきありがとうございます! こちらまだ募集しておりましたので、ぜひ交換よろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
13
saa
saa@sa3qre·
交換 ポケモン パッケージ&ゲームカートリッジキーホルダーコレクション ポケセン 譲)画像 シールド バイオレット アルセウス 赤 銀2 求)ソード、スカーレット、Z-A   金、ルビー、サファイア 各1、コンプ目的で探しております。 同シリーズ,複数での交換優先。 郵送のみ
saa tweet media
日本語
6
0
3
1.5K
saa
saa@sa3qre·
@311baiwodb 返信ありがとうございます。 かしこまりました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
10
バイヲ@取引アカ
@sa3qre こんにちはお声がけ頂きありがとうございます、こちら現在はZAが決まるまでは他の交換をお受けするのが難しいです、また条件を変えて探す時に条件が合いました時はよろしいお願いいたします。
日本語
1
0
0
15
バイヲ@取引アカ
【交換】ポケモン ポケットモンスター ポケセン ポケモンセンター パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 譲:Y、スカーレット、ホワイト 求:ZA、アルセウス、ソード、シールド各1 ZA決まり次第他も探しています ホワイトは迷っているので3点以上纏めての交換のみ リプに続きます
バイヲ@取引アカ tweet mediaバイヲ@取引アカ tweet media
日本語
3
0
1
769
saa
saa@sa3qre·
@fuma_zatta 検索より失礼いたします。 当方アルセウスを所持しているのですが、ZAと1:1での交換は可能でしょうか。 優先度の低いご提案となり恐縮ですがご検討のほどよろしくお願いいたします。
saa tweet media
日本語
0
0
0
24
風
@fuma_zatta·
【交換】 ポケセン ポケモン ポケモンセンター パッケージ&カートリッジ  キーホルダーコレクション  譲:☆ルビー、☆サファイア、ZA 求:赤>金、アルセウス コンプ目的で、郵送交換希望です。☆はZAを含めた交換のみ。複数交換の方を優先しますのでご了承ください。
風 tweet media
日本語
1
1
1
591
saa
saa@sa3qre·
DS,3DSは身内と2人で購入しましたので、そちらが届き次第再度募集させて頂きます
日本語
0
0
0
25
saa
saa@sa3qre·
@maitan913116 こんにちは、お声がけ頂きありがとうございます。 申し訳ありませんが、今回は他の方と交換をさせて頂く運びとなりました。返信までお時間を頂いたのにご期待に添えず申し訳ございません。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
15
まいたん取引用
まいたん取引用@maitan913116·
@sa3qre はじめまして、検索より失礼いたします。金を所持しているのですが、銀との交換は可能でしょうか?1点のみで恐縮ですがご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
まいたん取引用 tweet media
日本語
1
0
0
101
saa
saa@sa3qre·
@m_hobbyes こんにちは、お声がけ頂きありがとうございます。 申し訳ありませんが、今回は他の方と交換をさせて頂く運びとなりました。返信までお時間を頂いたのにご期待に添えず申し訳ございません。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
55
M&M
M&M@m_hobbyes·
@sa3qre 検索より失礼します。 金を所持してますが赤と交換は可能でしょうか? 御検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
102
saa
saa@sa3qre·
@Ky_8_ こんにちは、お声がけありがとうございます。 お時間経ってしまいましたが、こちらまだ募集されておりますでしょうか?可能でしたら是非交換をよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
27
Kyou
Kyou@Ky_8_·
@sa3qre はじめまして、検索から失礼いたします。 こちらの所持しているサファイアとsaaさまの赤との1:1での交換は可能でしょうか…? ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。☁️
日本語
1
0
0
98
saa
saa@sa3qre·
@aicccoa かしこまりました。 こちらこそ、最初に提示した条件と変えてしまい申し訳ございません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
13
あこ
あこ@aicccoa·
@sa3qre お返事ありがとうございます。 出来ればまとめてお取引させて頂きたかったので今回は辞退させて頂けませんでしょうか。 こちらからお声掛けさせて頂きましたのに大変申し訳ございません。
日本語
1
0
0
6
saa
saa@sa3qre·
@keroro42_79 ご快諾ありがとうございます 後ほどDM送らせていただきます
日本語
0
0
0
18
tiohs
tiohs@keroro42_79·
@sa3qre 遅くなりました 銀とルビーで大丈夫です よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
24
saa
saa@sa3qre·
@keroro42_79 こんばんは、お声がけ頂きありがとうございます。 3:3でご提案頂いたところ恐縮なのですが、当方銀↔ルビーの1:1での交換は可能でしょうか。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
30
saa
saa@sa3qre·
@digigoma0130 先ほどはリプライ消してしまって申し訳ございません。お声がけ頂きありがとうございます。 ご提案頂いた2:2での交換をよろしくお願いいたします。後ほどDMを送らせて頂きますので少々お待ちください。
日本語
0
0
1
16
クロサキ
クロサキ@digigoma0130·
@sa3qre はじめまして、同シリーズでないものも含んでおり申し訳ないのですが、 バイオレット、銀←→金、ソードの2:2交換は可能でしょうか? ご検討いただけましたら幸いです。
日本語
1
0
0
106
saa
saa@sa3qre·
一旦〆
日本語
0
0
0
88
saa
saa@sa3qre·
【交換】ちいかわ ハッピーセット 譲)古本屋 シーサー 求)うさぎ×1 1:1:の郵送交換のみ
saa tweet media
日本語
0
0
0
277
saa
saa@sa3qre·
譲)通常,にせもの 〆
日本語
0
0
0
67
saa
saa@sa3qre·
交換 /譲渡 ドコムス ドコうさマスコットキーホルダー 譲)通常、にせもの、怒り2 求)シークレット(決まり次第 定価+送料) コンプ目的です。郵送のみ
saa tweet media
日本語
3
0
0
620
saa
saa@sa3qre·
@torihiki_ASS こんばんは、お声掛け頂きありがとうございます。 申し訳ありませんが、複数纏めて交換できる方を優先とさせて頂いているため今回はご遠慮させて頂きます。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
67
マカロニ🐧@初回ツイフィ必読
@sa3qre はじめまして、検索より失礼します。 こちら交換決まり次第、通常をお譲りしていただくことは可能でしょうか?交換優先の所恐縮ですが、ご検討よろしくお願いします。☁️
日本語
1
0
0
86
saa
saa@sa3qre·
@otaku__kitty こんばんは、お声掛け頂きありがとうございます。 申し訳ありませんが、複数纏めて交換できる方を優先とさせて頂いているため今回はご遠慮させて頂きます。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
17
saa
saa@sa3qre·
@hsj_ryo59__ こんばんは、お声掛け頂きありがとうございます。 申し訳ありませんが、複数纏めて交換できる方を優先とさせて頂いているため今回はご遠慮させて頂きます。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
17