saa
115 posts

saa
@sa3qre
取引垢 20↑ * お声がけ時リトリン,ツイフィ等拝読済 通知が来る、または取引前後以外低浮上
Katılım Eylül 2023
33 Takip Edilen33 Takipçiler

@fuma_zatta 検索より失礼いたします。
当方アルセウスを所持しているのですが、ZAと1:1での交換は可能でしょうか。
優先度の低いご提案となり恐縮ですがご検討のほどよろしくお願いいたします。

日本語

@maitan913116 こんにちは、お声がけ頂きありがとうございます。
申し訳ありませんが、今回は他の方と交換をさせて頂く運びとなりました。返信までお時間を頂いたのにご期待に添えず申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@m_hobbyes こんにちは、お声がけ頂きありがとうございます。
申し訳ありませんが、今回は他の方と交換をさせて頂く運びとなりました。返信までお時間を頂いたのにご期待に添えず申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@keroro42_79 こんばんは、お声がけ頂きありがとうございます。
3:3でご提案頂いたところ恐縮なのですが、当方銀↔ルビーの1:1での交換は可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@digigoma0130 先ほどはリプライ消してしまって申し訳ございません。お声がけ頂きありがとうございます。
ご提案頂いた2:2での交換をよろしくお願いいたします。後ほどDMを送らせて頂きますので少々お待ちください。
日本語

@torihiki_ASS こんばんは、お声掛け頂きありがとうございます。
申し訳ありませんが、複数纏めて交換できる方を優先とさせて頂いているため今回はご遠慮させて頂きます。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@sa3qre はじめまして、検索より失礼します。
こちら交換決まり次第、通常をお譲りしていただくことは可能でしょうか?交換優先の所恐縮ですが、ご検討よろしくお願いします。☁️
日本語

@otaku__kitty こんばんは、お声掛け頂きありがとうございます。
申し訳ありませんが、複数纏めて交換できる方を優先とさせて頂いているため今回はご遠慮させて頂きます。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@hsj_ryo59__ こんばんは、お声掛け頂きありがとうございます。
申し訳ありませんが、複数纏めて交換できる方を優先とさせて頂いているため今回はご遠慮させて頂きます。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語















