しいさ

30 posts

しいさ

しいさ

@sa42_leo

LEO🦁ྀི6/28イルコン𝗹𝗼𝗴𝗶𝗻🇯🇵

Katılım Mayıs 2026
8 Takip Edilen6 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しいさ
しいさ@sa42_leo·
🏷️ ALD1 이 리오 LEO 96/ISTP ♡ or ↺ でお迎え伺います🦖 サンリオ✒️はトラブル防止のためフォローしません✘ ALTご確認ください #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい #ALLYZと繋がりたい #ALPHADRIVEONE #BOYSIIPLANET #ALD1
しいさ tweet media
日本語
1
1
3
255
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@narin_77_ ちょっとしたツイートにもリプしちゃいがちです🫢 話しかけちゃいますね!
日本語
1
0
0
24
なりん
なりん@narin_77_·
@sa42_leo ありがとうございます! フォローしました🫶 お気軽にリプください💓 よろしくお願いします😉
日本語
1
0
0
25
しいさ
しいさ@sa42_leo·
🏷️ ALD1 이 리오 LEO 96/ISTP ♡ or ↺ でお迎え伺います🦖 サンリオ✒️はトラブル防止のためフォローしません✘ ALTご確認ください #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい #ALLYZと繋がりたい #ALPHADRIVEONE #BOYSIIPLANET #ALD1
しいさ tweet media
日本語
1
1
3
255
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@narin_77_ お迎えありがとうございます! ぜひぜひお願いします🥰
日本語
1
0
0
18
なりん
なりん@narin_77_·
@sa42_leo 🏷️に反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか?💓
日本語
1
0
0
20
しいさ
しいさ@sa42_leo·
どうしてもトレカ欲しくて代行してもらったけど、やっぱりかわいぃぃぃ。 パン食べてるぅぅぅぅ
しいさ tweet media
日本語
0
0
0
18
Lily
Lily@Lily_jszz·
@sa42_leo しいさちゃんって呼ばせてください🙌 もしよければタメでお話しましょ〜!
日本語
1
0
0
24
Lily
Lily@Lily_jszz·
✧˚₊⋆⸜ 🧚🏻‍♀️🫧 ⸝⋆₊˚✧ 🏷️ 김준서 💐 ALT ♡or↻でお迎えいきます! 未成年の方はお迎え慎重です🙇‍♀️ #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい #ALLYZと繋がりたい #ALLYZさんと繋がりたい #ALD1     #ALPHADRIVEONE
Lily tweet media
日本語
13
0
16
1K
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@Lily_jszz 特に呼び方こだわりないので呼びやすい形で呼んでください☺️
日本語
1
0
0
26
Lily
Lily@Lily_jszz·
@sa42_leo ありがとうございます!フォローさせていただきました💗 何てお呼びしたらいいですか?
日本語
1
0
0
21
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@Lily_jszz お迎えありがとうございます! ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです☺️ フォロー失礼致します!
日本語
1
0
1
18
Lily
Lily@Lily_jszz·
@sa42_leo タグ反応ありがとうございます🫶よろしければ繋がりませんか?🫧
日本語
1
0
0
86
しいさ
しいさ@sa42_leo·
リオくん腰やっぱやってんなぁ。 コルセットがっつり巻いてるよ😢 ヘルニア持ってるからわかるけど、きついよなぁ……
日本語
0
0
0
31
しいさ
しいさ@sa42_leo·
とんでもないリオくん沢山で産みたい
日本語
0
0
0
17
しいさ
しいさ@sa42_leo·
最推しに戻れなかったら自分が嫌いになる
日本語
0
0
0
19
しいさ
しいさ@sa42_leo·
アプグレ当たってたら、逆に最推しに戻って来れない気がしてたからヨシってことにします。
日本語
0
0
1
20
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@lem_hao おぉ〜! ありがたいことにALD1とWEST.で6月は3日間走り回ることになりそうです😂
日本語
1
0
0
39
もな୨୧
もな୨୧@lem_hao·
@sa42_leo すごいですね〜!今年はだめだったんですけど、 私もwestivalからほぼ行ってます!👍🏻
日本語
1
0
0
28
もな୨୧
もな୨୧@lem_hao·
@sa42_leo タグ反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか??
日本語
1
0
0
69
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@lem_hao コロナの時以外はずっと当たり続けてる名義なので、席運は別として毎年いってます!
日本語
1
0
0
32
もな୨୧
もな୨୧@lem_hao·
@sa42_leo しげですか!😳 ライブとか行ったりしてますか〜?
日本語
1
0
0
25
もな୨୧
もな୨୧@lem_hao·
@sa42_leo 安定にビジュがいいですよね😇 しいちゃんは誰推しですか!!?
日本語
1
0
0
29
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@lem_hao 藤井さん〜綺麗にお歳をおられてる🙂‍↕️🙂‍↕️
日本語
1
0
0
31
もな୨୧
もな୨୧@lem_hao·
@sa42_leo しいちゃんって呼びますね〜! 流星です😂💫
日本語
1
0
0
28
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@lem_hao しいさちゃんでも、しいちゃんでもなんでも大丈夫! え、誰推しですか!!
日本語
1
0
0
25
もな୨୧
もな୨୧@lem_hao·
@sa42_leo しいさちゃんって呼んでもいいですか?☺️ tagも見させていただきました!実は私もALD1の他にwestのオタクです😂
日本語
1
0
0
32
しいさ
しいさ@sa42_leo·
@lem_hao こちらもフォロー失礼します! こちらこそ嬉しいです😂😂😂
日本語
1
0
0
27
もな୨୧
もな୨୧@lem_hao·
@sa42_leo フォローさせていただきました! 私も歳が近いので嬉しいです〜!!! 呼びタメ大歓迎なので、ぜひ仲良くしてください☺️💖
日本語
1
0
0
30