彩月@取引垢
749 posts

彩月@取引垢
@saigetsu_2222
20↑ 24時間営業の仕事に付いているため返信時間が疎らです……申し訳ありません。 本垢はこちら@saigetu_nmr
Katılım Haziran 2015
162 Takip Edilen159 Takipçiler

@saigetsu_2222 お返事ありがとうございます!
通知不良で反応遅くなり申し訳ございません。フォロバさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
日本語

@saigetsu_2222 こんばんは、ご返信ならびにご快諾頂きましてありがとうございます!
早速のフォローもありがとうございます。当方からもフォローさせて頂きました。
どうぞこの度はよろしくお願い致します!
日本語

@saigetsu_2222 初めまして、検索より失礼致します。
まとめての画像で失礼しますが、当方F-LAGSレアを2種所持しております。彩月様ご所持のHigh×Joker、クラファ(来来美食)との2:2での郵送交換は可能でしょうか?クラファは友人分となります。
どうぞご検討の程よろしくお願い致します。(ツイフィ拝見しました)

日本語

@sui_171_o ありがとうございます。ぜひ交換よろしくお願いいたします。お取引のため、フォローお願いいたします。こちらからお先にフォロー失礼します。この度はよろしくお願い致します。
日本語

@saigetsu_2222 初めまして、お声掛けいただきありがとうございます。
ぜひ郵送にて交換お願いしたく思います。
お取引にあたりフォローは可能でしょうか?
日本語

@Rchi_Wakana1e すみません、誤タップで無言フォローしてしまったので、再度フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。
日本語

@Rchi_Wakana1e ご快諾ありがとうございます。では現地で待ち合わせでいかがでしょう?外からいらっしゃるのなら、マルイの1階で待ち合わせでも大丈夫です。よろしくお願いいたします。
日本語

@Rchi_Wakana1e 初めまして、検索から失礼します。
麗を所持しておりますが、一希と交換していただくことは可能でしょうか?
こちらも三宮におり、10分以内で現地に戻れるエリアにおります。
日本語

@siri_collect 鋭心でしたら可能ですのでぜひお願いできますでしょうか?
売り場近くに戻ります、どのあたりにいらっしゃいますでしょうか?
日本語

@saigetsu_2222 検索より失礼いたします。
クリアカードの一希さんを所持しているのですが、百々人との交換は可能でしょうか?
現在売り場近くにおります。ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@saigetsu_2222 お返事ならびにご快諾ありがとうございます。
交換よろしくお願いいたします。
現在マルイにいらっしゃいますでしょうか?
日本語




