Saito

32 posts

Saito

Saito

@saito_

某デザイン事務所部長やってますが、名ばかりで、責任ばかり押し付けられてます

JAPAN Katılım Eylül 2009
14 Takip Edilen11 Takipçiler
Saito
Saito@saito_·
@HY_Official HYの皆様こんにちは。 ライブも行きました。ファンです! 私はHP作成する会社を運営してるのですが、HYさんの新しいホームページ、作らせていだけませんか!?もちろん、大ファンなのd報酬はいりません!
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@korin0101 こんばんは 金曜日なんですが、おおたかの森SCの上島珈琲店でどうでしょうか?
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
祝・5周年!新宿バルト9の【生涯無料の映画チケット】が当たる!超豪華プレゼントキャンペーン実施中! wald9.com/5th/ #wald9_5th 5周年おめでとう! 生涯無料チケットいただけたら、宝くじ当たるよりうれしいかも♪
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@korin0101 ありがとうございます。 場所はお隣りの初石です。内容はリフォームチラシのデザインの企画等が出来る方を探しているのですが…チラシのデザインなんかはご経験ありますか?
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
千葉県流山市よりIllustrator,Photoshop操作できるデザイナーを募集しております。興味ある方は一報ください!
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
.@Mr_Mrs_Mさんへ 欲しいです!ちなみに型番やはり知りたいのですが… | 『Panasonic HDDレコーダー(デジタル放送録画不可) DVD/CD プレイヤー』あげる。 http://lvls.in/XU8PnV #Livlis
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
最近ホントやることが山のようにあって、余計なことを考えている余裕がない…
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@yuuki_0507 戻す予定は今のところないけど、 いろいろ教えますが〜
日本語
1
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@yuuki_0507 スクリーンショット使えるなんてやるじゃんw
日本語
1
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@yuuki_0507 真似した〜w こないだマックで買ったら当たった?
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
db.tt/5BlaqRX めっちゃ便利だからとりあえず登録してみ?iPhoneとかAndroidとか全部フォルダを共有できるのよ 写真とかどのPCとかでも見れたら便利じゃない?
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@yuuki_0507 まじか…ニュースになってたよ。 今日具合わるくて帰ってきた
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@yuuki_0507 すんごい嫌な天気だったよ。隣町で竜巻あったみたいだし
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
もう雨やんだ
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
iPadが長時間駆動するのにも関わらず、モバイルルーターの駆動時間にはいつも悩まされていた iPad,WM3500Rでどこでもバッテリーを気にせず活用したい! #wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ 121ware.com/product/aterms…
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
広告代理店の営業と、Macによるデザイナーを募集しております。 http://www.corp-seiho.co.jp/careers/index.html
日本語
0
0
0
0
Saito
Saito@saito_·
@yuuki_0507 こちらこそ今日はありがとう。なんかいろいろ楽になりましたよ♪
日本語
0
0
0
0