朔也

44K posts

朔也 banner
朔也

朔也

@sakuya_165

自分の作るごはんが美味しくて太った。音楽とセルフネイルが生きがい。素敵サムネはたらぴゃ@tarachan555 からのいただきもの♡

🏳️‍🌈 Katılım Nisan 2010
461 Takip Edilen135 Takipçiler
朔也
朔也@sakuya_165·
2日目カレー🍛 ゴマかけたら美味しさ増し増し 鰹節もかけたい
朔也 tweet media
日本語
0
0
1
46
朔也 retweetledi
キジネコ様
キジネコ様@Motidukineko·
虚無。
キジネコ様 tweet mediaキジネコ様 tweet mediaキジネコ様 tweet media
日本語
41
2.5K
13K
315.8K
朔也
朔也@sakuya_165·
明日はゴマもかけよ。
日本語
0
0
1
49
朔也
朔也@sakuya_165·
ついに作りました〜〜〜!!! 薬味たっぷり出汁カレー!!!お茄子の柴漬けだから食感ちょっと違うかもだけど美味しい!美味しすぎておかわりした笑 これを作るためにわたしは今日定時退社しました。いい週末の始まりだっっ!!🤗
朔也 tweet media
長谷川あかり@akari_hasegawa

薬味たっぷり出汁カレーのレシピ動画が公開されました。私の原点です。あくまで生活の延長線上にある簡潔さと、自分のためにひと手間かける時間を両立したあたらしいカレー。まだの方はぜひ一度…!料理をする時間が少しでも自分を大切に思えるいい時間になりますように。 youtu.be/TugIH6TeKKI?si…

日本語
0
0
3
127
朔也 retweetledi
クワガタP / kuwagataP
7/8 00:00:00(JST) に超久しぶりに作った EPが配信されます!4曲入りです。 ・インタビュア(サブスクでは多分初配信※マジカルミライ版を除く) ・アフターストーリー(新曲) ・エンドロール(新曲) ・夜のくじら(プチリメイク初音ミクV6版) が入っています。 ジャケット by @ryonon
クワガタP / kuwagataP tweet media
日本語
13
543
1.5K
83K
朔也
朔也@sakuya_165·
そういえば9月のペルソナライブ当たったんです。初参戦です!!!!楽しみすぎるーーーーー!!!!
日本語
0
0
2
123
朔也 retweetledi
ゴロー🐾
ゴロー🐾@cat_56chan·
音量注意 おねずとのブチギレバトル
日本語
5
323
3.7K
56.1K
朔也
朔也@sakuya_165·
明日からまた1週間が始まる。憂鬱だ。
日本語
0
0
0
61
朔也
朔也@sakuya_165·
最近クソ上司のせいで本当に仕事が進まなくて、毎日キレ散らかしてる。仕事進まないどころか、上司の尻拭いをさせられてるので仕事増やされてる。マジでどんな組織だよ。
日本語
0
0
0
83
朔也
朔也@sakuya_165·
わたしの得意料理、ガパオ風ライス。パプリカが安く買えるようになってきたので、久しぶりに作りました。 いつもはささみかむね肉使ってるんだけど、今回初めてもも肉でやってみたら一気にお店の味に近づいた。やっぱりもも肉って美味しいんだよね…ぐぬぅ🫠
日本語
0
0
1
82
朔也
朔也@sakuya_165·
@mika_11x17 わあああ美味しそう〜〜〜〜!!!マグロのカマの塩焼きに炊き込みご飯……天才的ですね!!!ミカさんの食卓いつも惚れ惚れします…っ!!!憧れです!!!🥹✨
日本語
1
0
1
59
ミカ
ミカ@mika_11x17·
早めに帰れたので炊き込みご飯を炊いてる間にじっくりマグロのカマを塩焼きした🐟 外が明るいうちに夕飯食べ終わった。
ミカ tweet media
日本語
1
0
11
470
朔也
朔也@sakuya_165·
今日も作り置きで夜ごはん。お味噌汁あったら完璧なんだけどねーー ・春菊の菜飯 ・豚肉と玉ねぎの梅ぼし炒め ・きゅうりの紅しょうが和え きゅうり以外はあかりレシピです。豚肉の炒めもの、簡単だし美味しいし疲労回復になるのでリピ確!!!
朔也 tweet media
長谷川あかり@akari_hasegawa

どうしても野菜炒めを作るのが苦手だった私がたどり着いた、1肉1野菜のシンプル炒め(野菜を数種類合わせると火入れが難しくなる&下ごしらえが面倒なので…潔く)。こちらの豚肉と玉ねぎの梅炒めは玉ねぎの絶妙な食感と上品な梅の香りが最高。野菜1種類だからこそ、素材本来のおいしさも楽しめます。

日本語
0
0
4
304
朔也 retweetledi
ななみむぎ
ななみむぎ@gimgim00526·
雨の日とスカーフ☔️🐈‍⬛(1-4)
ななみむぎ tweet media
日本語
42
1.8K
22.1K
808.5K
朔也 retweetledi
やーこ
やーこ@yalalalalalala·
【猫の横たわり方に注意が必要な理由】
やーこ tweet media
日本語
17
382
3K
193.8K
朔也
朔也@sakuya_165·
久々にネイル写真でも。 この2色の縦グラデ好きすぎて、6月になるとやりがち🩵💙笑 osaji/23 Izumi osaji/31 Straw
朔也 tweet media
日本語
0
0
2
238
朔也
朔也@sakuya_165·
昨日の蟹全部美味しかったなあああ🦀✨ お刺身が1番好き! かにみそは苦手だったので、るいちゃんが苦手な太巻きと交換した。win-win😂
朔也 tweet media朔也 tweet media朔也 tweet media朔也 tweet media
日本語
0
0
2
246
朔也
朔也@sakuya_165·
@satono_tojo やばいね!胸熱だ!! サントラ早く出ないかな笑
日本語
0
0
0
33
さとの
さとの@satono_tojo·
@sakuya_165 出る(予定) ペルソナ4のリバイバルは確定です
日本語
1
0
0
95
朔也
朔也@sakuya_165·
ペルソナ6出るの!?
日本語
1
0
0
112
朔也
朔也@sakuya_165·
るいちゃんとかに道楽行ってきた〜〜〜 美味しかった!!!お腹いっぱい😋🦀
朔也 tweet media
日本語
0
0
5
97
朔也
朔也@sakuya_165·
今日は美容院行って、その後るいたゃと蟹食べに行くんだーーー!🦀 ので、ずとまよの蟹しゃぶふぁんく聴いてる笑
朔也 tweet media
日本語
0
0
0
73