sa

312 posts

sa

sa

@samasa03

Katılım Ağustos 2024
275 Takip Edilen15 Takipçiler
sa
sa@samasa03·
@FF16_JP 何かしらのアプデを🙏
日本語
0
0
0
25
FINAL FANTASY XVI
FINAL FANTASY XVI@FF16_JP·
おかげさまで『ファイナルファンタジーXVI』は発売3周年を迎えました! これからも #FF16 をよろしくお願いします🔥 ▼#FF16 公式サイトはこちら jp.finalfantasyxvi.com
FINAL FANTASY XVI tweet media
日本語
181
4.5K
17.5K
601.1K
sa
sa@samasa03·
@Pochaos7 逆に期待しかない
日本語
0
0
1
196
ポカオス(⬬╹.╹⬬)
GTA6の価格らしい(噂) これが本当なら日本市場だと大爆死だろ😭PS5も逝く💀 間違いであってほしい…
ポカオス(⬬╹.╹⬬) tweet media
日本語
8
5
28
5.7K
sa
sa@samasa03·
@RG3516 @saltmanlllllll Switch2であれだけ推してたのに 任天堂可哀想やろがいw
日本語
0
0
0
18
RG35
RG35@RG3516·
@samasa03 @saltmanlllllll ごめんなんのことかよくわからん、そんな知名度ゴミゲーやらなければいいのでは?
日本語
1
0
0
22
ソルトマン
ソルトマン@saltmanlllllll·
ここ数日PlayStationに対しての異常なほどのアンチコメントが増えてきたが理由は明白 GTAVIがPCで発売日にリリースされないことでPCユーザーが苛立ってる。そりゃそうだよな、高い金出して買ったゲーミングPCで世界最高のゲームが遊べないなんて現実受け入れたくないもんな。まぁ2年後くらいに出るさ
ソルトマン tweet media
日本語
26
24
304
50.4K
sa
sa@samasa03·
@jessica0FFKH ああいうタイプのゲームで、唯一ハマったゲームが鳴潮でした。お勧めです。
日本語
0
0
0
73
ジェシカ@リプ返遅めです🙇‍♀️
エッジランナーズの為に、鳴潮やった方がいいのかな…? ああいうタイプのゲームに一度もハマれたことがないからまじで迷う(笑) ​無理してモチベ下がるよりは、今回は動画勢に徹するのが正解かな〜🥲
日本語
2
0
12
1.2K
sa
sa@samasa03·
@sinabennka スウェーデンが勝つ、イサクとギェケレシュ退場が理想
日本語
0
2
105
26.9K
アオトクレ🐮
アオトクレ🐮@sinabennka·
今日の🇳🇱オランダvsスウェーデン🇸🇪って日本的には何が1番いい結果なんや シンプルに引き分けで勝ち点分け合ってもらう方がええか
日本語
129
35
3.1K
2M
sa
sa@samasa03·
@OklIfWn6kV72587 自分が1番バカだったという、ガチで恥ずいなこれ🤣
日本語
0
0
9
221
sa
sa@samasa03·
@RG3516 @saltmanlllllll ダスクブラットの為に買いたくも無いSwitch2を買わざるを得ない人の気持ちがよく分かったろ?
日本語
1
0
0
65
RG35
RG35@RG3516·
@saltmanlllllll ps5にアンチしてるんではなく、ps5を買わざるを得ない状況に嘆いてるだけ
日本語
1
0
0
679
sa
sa@samasa03·
@gamespark 最近のポケモンよりデザインのセンスあるな。
日本語
0
0
5
5.7K
⚡Game*Spark⚡
⚡Game*Spark⚡@gamespark·
『パルワールド』正式版登場の新パル「パチマル」公開!もこもこ小型犬風でもエネルギッシュに電光を飛ばす gamespark.jp/article/2026/0… 1月に公開されていた特別映像でも、イラストのみが名前の明かされない形で紹介されていました。
⚡Game*Spark⚡ tweet media
日本語
21
79
534
422.4K
ラウル
ラウル@tnmrna·
@samasa03 底辺は自分の心配したほうがいいぞ🥹
日本語
1
0
0
70
ファンタズマ
ファンタズマ@pokemarikabi·
Switch2 FF7VII リメイク インターグレード 累計: 48,119本 水面下で伸びていましたね あれれ、Switch2のリバースと同日に発売したPS5の新価格版が30位以内にすら入っていないみたいですねぇ……
日本語
14
2
15
9K
sa
sa@samasa03·
@tnmrna どんまい😭
日本語
1
0
0
150
ラウル
ラウル@tnmrna·
@samasa03 チキンなのでブロックして逃げましたのほうがわかりやすいのにね🤭
日本語
1
0
2
577
カクリコ@ゲームブログ
PS派ユーザーの僕がPS5をおすすめしない理由 ・いまだに一般人に知られてないが「×がyes」で「〇がno」の反転仕様 ・japanスタジオ解散 ・独占タイトルが空気、公式すらほぼ投げ出してる ・オンラインプレイが月850円で高い ・そもそも北米市場向けのゲーム機 ・ドライブが爆音 ・PS6に移行する時期
日本語
89
18
114
194.8K
sa
sa@samasa03·
@tnmrna 問題児を相手にする価値無いってさ🤣
日本語
1
0
0
597
ラウル
ラウル@tnmrna·
@samasa03 穴場君と川喜田君によろしく言っといて🤭
日本語
1
0
1
599
ラウル
ラウル@tnmrna·
@samasa03 問題児ラウル君でぇす🤗 君のフォロワーのゲームの穴場君とか名前コロコロ変えてる川喜田君にブロック解除するように言っておいてもらえる?😁
日本語
1
0
1
629
カクリコ@ゲームブログ
@tnmrna ありがとうございます。いやあ、毎度のおなじみの光景って感じです……。こっちはあいつらにミリも興味はないのですがやたらと話しかけてくる点、多分よっぽど寂しいんでしょうね(笑)
日本語
2
0
5
4.5K
よしゆき
よしゆき@yoshi5521·
@9NMcxnvVfW51357 だから人によって合う合わないはあるって言ってますよ。だからといってみんながそうだと思い込むのも違う。合わなきゃやらなきゃ良いだけ。いちいちアンチと混じってデカデカと文句言わなくて良い。
日本語
2
1
8
1K
よしゆき
よしゆき@yoshi5521·
FF16再評価?今更何言ってんだ。そりゃ人によって合う合わんはあるけど、プレイした人からは絶賛の嵐だったよ。酷評を声でかくして言ってるのは、エアプのスクエニアンチや堂信者ばかり。ターン制じゃない、こんなのFFじゃない、ムービーゲー、Switchで出さないから爆死した。300万売れて何が爆死だよ
日本語
4
6
80
8.5K
sa
sa@samasa03·
@OwJbbWh7trA29sr @BiX49686038 よく言われてたのが、来た時よりも綺麗にしろと言われてました。
日本語
0
0
189
3.5K
BiX
BiX@BiX49686038·
W杯の日本人サポーターが観客席のゴミ拾いをやってる事を 「偽善」「海外へのアピール」って言う奴らいるけど 運動部経験者からしたら使い終わった会場を掃除するのなんて子供の頃からやってる当たり前のことで 「善」ですらないんだよな
日本語
699
3.4K
36.8K
4.4M
sa
sa@samasa03·
@1xynQ6hkpT4aw6d @dedenne1919810 3つはなかなか、1つでもその為にハード買ってまでプレイする人沢山いるのに 来年からもPCはぶる方針出したからいろいろプレイ出来なそう😭 ギアーズがPSはぶったからxbox買うかマジで悩み中だよ
日本語
0
0
2
473
反AI
反AI@1xynQ6hkpT4aw6d·
@dedenne1919810 3つだけしか出せないのが悲しいぜ PCは特定のソフトを出さなくても数が豊富過ぎるから選り取り見取りなんだよ
日本語
2
0
5
2K
デルンネニキ(☁)
デルンネニキ(☁)@dedenne1919810·
へぇ~そうなんだ〜! で?PCでゴーストオブヨウテイとか今年秋発売のウルヴァリンとかGTA6とか遊べるんですか〜?w
日本語
12
3
54
18.4K
nicoman
nicoman@nicoman_2_50000·
@abcmmoj アナタの頭では理解できないことです
日本語
32
1
34
30.4K
nicoman
nicoman@nicoman_2_50000·
タイムライン見ていてよく思うのが、何故ゲーミングPCとPS5を比較してPS5でいいやって結論になるんだろ? やれること全く違うじゃない。 PCでできてPS5でできないこと多すぎるぞ。 プレイできるゲームと価格しか見えていないんだろうな~
日本語
214
55
316
458.5K
sa
sa@samasa03·
@SmithAndGames1 スペックの問題ないFF作品は、ほぼSwitchでも出していたし情けない言い訳やな。むしろ動かないハードを出した任天堂にも責任あるやろ。ようやくSwitch2である程度のスペックのソフトが遊べるようになったけど。
日本語
0
0
4
584
スミス and ゲーム
スミス and ゲーム@SmithAndGames1·
FF7リバースのSwitch2版の販売数が低いからSwitch2版を出す必要が無いって声があるけど 新規取り込みをサボってきた結果が数字として表れてきただけだぞ FFのメインユーザー層は40代でSwitch2のメインユーザー層はそもそもFF自体を知らない これからどれだけ新規ユーザーを獲得するかが重要 CoDMW4も
日本語
16
13
54
10.3K