川獺

196 posts

川獺 banner
川獺

川獺

@samuiyoruNG

かわうそです 成人済 夢垢 背景色塗りできません メモ用みたいなものです ジャンルごちゃまぜ 🗝️相互のみ→@kawa_i_sou_ 🌊📦→ https://t.co/iqCqMWWzy9

小説はすべてpixivにおいてます Katılım Aralık 2024
11 Takip Edilen87 Takipçiler
川獺
川獺@samuiyoruNG·
@0k_m18c 悼さんこんにちは😃 フレなりたいです😭😭😭ネゴという名前で申請させていただきました…!!
日本語
1
0
1
128
悼
@0k_m18c·
どなたでもフレ募です 841210757
悼 tweet media
日本語
3
0
12
1.4K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
「それは僕の真似かい?」って聞かれるから、やっと気づいた🥲って言ったら「髪を触っても?」って聞かれるからどうぞ〰︎したら、「ここは三つ編みなんだ。もっとよく僕を見てごらん」ってさりげなーく完璧おそろにしてくれるし、「次会うのが楽しみだ」ってにこにこしてくれる。
日本語
0
0
40
1.1K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
🐺🔍さんの髪の毛の後ろにある赤い部分。あれが髪の毛なのか飾りの一部なのかわからないけど、あれを真似したくて、ハーフアップして赤いリボンつけて🐺🔍さんに見せに行ったら🐺🔍さん別に無反応。あれれ〰︎…思ってわざとらしく🐺🔍さんにみせつけたら、
日本語
1
3
177
4.4K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
ロ歯み癖ある🐺🔍さん描きたくてェ
日本語
0
0
5
482
川獺
川獺@samuiyoruNG·
川獺 tweet media
ZXX
1
56
792
7.4K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
好き男の照れ顔最高
日本語
0
0
0
224
川獺
川獺@samuiyoruNG·
えかわいい😭😭😭
日本語
0
0
0
214
川獺
川獺@samuiyoruNG·
そしたら帰ジャクに🐺🔍さんの関係者として目つけられてなんやかんやあって重症おわされて…帰ジャクから、「坊主、大切な人のこと忘れてないか?」って嫌がらせのためにわたしの姿使われて🐺🔍さん激怒する話がみたい。けど、なんやかんやがなんやかんやすぎて書けない🥲
日本語
0
0
13
861
川獺
川獺@samuiyoruNG·
それでもあんだけ懐いてくれたし、連絡も取り合ってたからと思っていろんな星巡って🐺🔍さんを探す旅とかして。 ようやく2️⃣木目楽園で🐺🔍さんを見つけたんだけど、ちょうどストの間に見つけたもんだから時間とれなくて、全部片付いたらゆっくり話そうって約束する。↓
日本語
1
0
12
868
川獺
川獺@samuiyoruNG·
🐺🔍さんの過去捏造やけど、幼少期にめちゃくちゃ🐺🔍さんに懐かれてる女になって、なんかしらの都合で故郷の星をでて、その後もやりとりはするんだけど、🐺🔍さんのコール卜"スリーフ。のタイミングか言某羅討伐のタイミングで音信不通になってしまって、
日本語
1
0
114
3.4K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
その日はテキトーな紙にお絵描きして終わったんだけど、🐺🔍さん、こちらが帰った後そのお絵描きした紙を大事そうに引き出しにしまうんだ。ふふっ、ってちょっと微笑みながら…たまの日常に安らぎを感じる🐺🔍さん。もし🐺🔍さんが2️⃣木目楽園を去る日がきても、落書きの紙一枚くらいは持ってって欲しい
日本語
0
1
27
1K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
「もうおたくが描いたこのキャラクターで作ればいいんじゃないか…」「いやいやいや絶対ダメですよそれわたしも訴えられる」「コラボってことにすれば大丈夫さ」「なにが大丈夫なんですか。前作売れなさすぎたからってヤケクソなったらおしまいですよ‼️」って結局なにも思い浮かばなくて、
日本語
1
0
27
1K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
カフェ店員🌸とたまたま店に寄った🐺🔍さん 注文したカップに🐺🔍ルフ描いて渡したら、「お嬢さん、上手いな」って話しかけられてえへへ〰︎してたら時々店に来ては🐺🔍ルフ描くように求められて、最終的に事務所のグッズ案一緒に考える仲になってて…
日本語
1
2
161
4.5K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
コチラがちょっと頭いいフリして空回りしてるところもまた可愛らしいなって🐺🔍さんが思ってくれてたら嬉しいなって(ん?)
日本語
0
0
3
397
川獺
川獺@samuiyoruNG·
「なんだいおたく、僕が気づかないとでも思ったのかい?大方、おたくがいた世界の言い回しだからと安心していたんだろう?残念。こちらにもあったみたいだ。まあ僕的にはまわりくどくて何がいいのかわからなかったが…実際に言われると気分がいい。で、月は?どうなんだ?」 もう白状するしかないです
日本語
0
0
50
1.8K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
なるほど彼女は僕に愛を伝えようとしてたわけだ、っていい気分になってる。 🐺🔍さん。次はなんて言ってくれるんだろうってワクワクしてたら、「星が綺麗ですね」って言われる。🐺🔍さんもちろん予習済み。「星、ねえ…」「?」「月はどうなんだい」「え」「んー?」「いや、え……え⁉️」↓
日本語
1
0
40
2K
川獺
川獺@samuiyoruNG·
卜リップ🌸ちゃん、日々いろんな形で🐺🔍さんにすきを伝えようとする 「今日は少し肌寒いですね〰︎」「あぁ、たしかに。風邪ひかないようにな」→失敗 「雨止みませんね」「この感じだと、一日中雨だろうなあ」→失敗 「夕日が綺麗ですね」「眩しいくらいだよまったく…」→失敗
日本語
1
6
275
9.2K