さぁちゃん

784 posts

さぁちゃん banner
さぁちゃん

さぁちゃん

@satyanwst

【推しくん▷▶▷@tcbnwst】【メイツ ‐ 𝐒𝐧𝐢𝐌𝐚𝐭𝐞𝐬】絡み垢/同担他担◎/リアル多忙なため自分のペースで推し活中💭/リトリン▷▶▷ https://t.co/ltkShhcDjl

もしもしたちばなくん Katılım Mayıs 2017
101 Takip Edilen93 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
たちばなさんお誕生日おめでとう💐 今年も祝えて嬉しいよ、また幸せな1年にしてね◎ #たちばな爆誕祭2026
さぁちゃん tweet media
日本語
0
60
164
6.7K
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@menutan_0306 🤝🤝🤝 賞味期限がなければ…美味しく食べれるのに…いつか……たぶん……きっと………
日本語
0
0
0
34
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
ちなみにクッキー、 「もったいなくて食べれな〜い🥺」 を続けてたら全種集合しまった。 Q.賞味期限は??
さぁちゃん tweet media
日本語
4
2
317
34.4K
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@Aira_Yuma だよねこれもうどうしようww 全部一生食べれないで終わってしまう推し以外は美味しくいただいたんだけど…🙄💙
日本語
1
0
0
1.5K
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
ポストにいいねくれた子もDMくれてる子も本当にありがとうそしてごめんなさい仕事終わって余裕できたらいいね巡りしにいきたいし返事もしたいごめんごめんごめん
日本語
0
0
0
153
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
1日寝たら熱引いたしたちばなさんの配信も終わったから今から明日用の仕事をするんだ🫠🫠🫠
日本語
0
0
0
130
なないろ
なないろ@nanairo_091113·
@satyanwst おつかれさま 忙しくしてた上に祭壇も作って本当にすごい!祭壇すてきだったよ✧︎*。 お大事に、ゆっくり休んでね
日本語
1
0
0
106
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
なんかだるいな〜倦怠感あるな〜、雨だからかなぁ、とか思いながら1日祭壇作ってたら熱出た。よく私池袋までいったな大荷物雨の中で。
日本語
3
0
1
431
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@05c_blue ありがとう〜😭 1日寝たら治ったけど何もできなかった🫠
日本語
0
0
0
17
ぱる
ぱる@05c_blue·
@satyanwst わぁおつかれさま😭 頑張ったえらいめっちゃいい祭壇だった!!!🥹🥹🥹 ゆっくり休んで🥺
日本語
1
0
0
57
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@m87872581 わぁんありがとう🥲 1日寝たら治ったからセーフ🙂‍↕️
日本語
1
0
0
66
みぃ
みぃ@m87872581·
@satyanwst おつかれ様〜 祭壇めっちゃ良かった👏🏻 ゆっくり休んでね〜🍀.*
日本語
1
0
0
97
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
たちばなさんどんな人?って聞かれたら「こんな人!」って見せられるようなお誕生日配信だった、おめでとうたちばなさん
日本語
0
0
3
172
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
忙しすぎて2ヶ月くらい前から描こう〜って思ってた誕生日イラスト、なぜか忙しさが増すばかりで進捗1.5割なので周年に回しますむりむりむり〜!!!!
日本語
0
0
2
212
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@Aira_Yuma ほんとに良かった!!! けどイラストはとうの昔に諦めたので完成できません、周年用に回すかな…😌
日本語
1
0
0
34
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
忙しすぎて久々の浮上なうえに現在進行形で祭壇作ってんだよなぁ………………たちばなさんのカウントダウンまであと………………😇😇😇😇😇
日本語
2
0
0
348
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@05c_blue お疲れさま〜!!!😭😭 流石に前日だと焦るね加工もしなきゃだしまだまだ忙しい😌
日本語
0
0
0
14
ぱる
ぱる@05c_blue·
@satyanwst 頑張った!!!!!おつかれ!!!😭
日本語
1
0
0
25
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@05c_blue 私も今終わった😭😭😭 焦ったお互い前日なのにえらい!!!!!
日本語
1
0
0
37
ぱる
ぱる@05c_blue·
@satyanwst わたしもさっき撮り終わりました仲間‼️ がんばれ🥹
日本語
1
0
0
60
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
Untouchableのダンス見たけど、たちばなさんは自分の高いパートを歌いながらあれを踊るのか…?と震えたね
日本語
2
0
18
4K
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
@bNya__s2 社畜の毎日が真っ暗すぎて光ほしい…🥹 (キャッ//嬉しいいつでもきて🫶)
日本語
0
0
0
63
さぁちゃん
さぁちゃん@satyanwst·
👟㌠、アイドルパワーを歌ってくれ、そしたら馬車馬のように働くこの日々に光が差し込むから…………(?????)
日本語
1
0
2
330