Sabitlenmiş Tweetさぁちゃん@satyanwst·2dたちばなさんお誕生日おめでとう💐 今年も祝えて嬉しいよ、また幸せな1年にしてね◎ #たちばな爆誕祭2026Çevir 日本語0601646.7K5
さぁちゃん@satyanwst·1dポストにいいねくれた子もDMくれてる子も本当にありがとうそしてごめんなさい仕事終わって余裕できたらいいね巡りしにいきたいし返事もしたいごめんごめんごめんÇevir 日本語000153
なないろ@nanairo_091113·2d@satyanwst おつかれさま 忙しくしてた上に祭壇も作って本当にすごい!祭壇すてきだったよ✧︎*。 お大事に、ゆっくり休んでねÇevir 日本語100106
さぁちゃん@satyanwst·2d忙しすぎて2ヶ月くらい前から描こう〜って思ってた誕生日イラスト、なぜか忙しさが増すばかりで進捗1.5割なので周年に回しますむりむりむり〜!!!!Çevir 日本語002212