さやだよー(´・ω・`)@化け猫
6.6K posts


@KYuiiaabbb ありがとうございます!
明日ですー!
洸平さんの現場初めてで1人やしドキドキしてますー😂
楽しみましょー🩷
日本語
さやだよー(´・ω・`)@化け猫 retweetledi
さやだよー(´・ω・`)@化け猫 retweetledi
さやだよー(´・ω・`)@化け猫 retweetledi

@ROLEX18505335 もし体調が良い時、お時間あるときあればフォローいだけたら嬉しいです。
お忙しい時間にすみません。
失礼致します。
日本語

@ROLEX18505335 おすすめより失礼します。
初めまして。さやと申します。
体調はどうでしょうか??
私の父も胸腺癌でステージⅣです。
今も治療頑張ってます。
もしよろしけば今使ってるお薬など情報交換などできたらと思いましてDM出来たらと思いリプさせて頂きました。
お互いフォローがないとDM送れないみたいで…
日本語




