4.7K posts

箱 banner
箱

@scott1e39

さほど四角くない

Katılım Mart 2019
1.1K Takip Edilen263 Takipçiler
箱
@scott1e39·
結局、こういう人たちってサッカーそのものが好きなんじゃなくて、「俺たちがお祭り騒ぎできる機会に水を差すな」って言ってるだけのかなって思った。
日本語
5
18
223
2.9K
箱
@scott1e39·
これまじで疑問なんだけど、サッカーというスポーツを本当に愛してるなら「神聖なピッチに犯罪者を立たせるな」って怒るとこだと思うんだけど、なんであの人の起用に反対した側に怒ってるの???
日本語
48
327
3.2K
31K
箱
@scott1e39·
あの人のせいで、今回の日本代表を純粋な気持ちで応援できなくなくなっちゃったし、事件のことを知っていてなお「応援してる」って公言してる人のことも嫌いになっちゃったな
日本語
42
218
2.9K
27.4K
箱
@scott1e39·
全然話かわるけど、歌詞の前につけるグニャグニャってどうやって打つんだろと思って調べたら、この記号は「庵点」って名前で、「いおりてん」で変換するとちゃんと出てくるってわかった。メタモンみたいでかわいい〽〽〽
かねひさ和哉@kane_hisa

世が世なら「鬼滅音頭」も「呪術音頭」も絶対にあった。「〽︎やると決めたら どこまでも 鬼舞辻無惨を 倒すまで いくぞ禰豆子よ善逸よ 進め我らの鬼殺隊」みたいな歌詞の音頭が。

日本語
0
0
10
993
箱
@scott1e39·
息子がなかなか風呂に入らずいつまでもご機嫌に踊っているので、「(風呂の支度を)早くして!」と声をかけたら踊りがテンポアップした。そっちじゃない。
日本語
0
0
13
338
箱
@scott1e39·
人の顔覚えるのが苦手すぎて、「バンドのメンバーがいろんな格好して別々のキャラになりきってるMV」でも同じ人がやってることに気づけない。
日本語
0
0
5
304
箱
@scott1e39·
最近はニュースどころかXすらろくに見ずにぼーっと過ごしてて、完全に世の中に置いていかれている。嵐の最後のライブがあったことも台風が来ていることも、会社の人が話してるの聞いてはじめて知った
日本語
0
0
9
532
箱
@scott1e39·
外からご近所に響き渡るばかでかいくしゃみが聞こえて、思わず窓の方を向いた時に洗濯物を外に干しっぱなしだったことを思い出した。ありがとう、くしゃみがでかい人。お大事に
日本語
0
0
12
429
箱
@scott1e39·
昔はちょっと体が冷えると気が滅入ってたのに、最近は「このわたしに寒い思いをさせるなんて何💢💢」になってる。これが更年期?
日本語
0
0
13
257
箱
@scott1e39·
下唇の皮がむけてるのが気になって口をもにょもにょしてたら、同僚に「お腹すいてるの?」って言われた。赤ちゃんだと思われてる
日本語
0
0
8
219
箱
@scott1e39·
勤務中くしゃみが止まらなかったのに、会社の門を出たとたんすっかり止まった。仕事アレルギーだっ
日本語
0
0
19
1.2K
箱
@scott1e39·
マリオギャラクシーの映画めっちゃ良かった!マリオっていうか任天堂の映画だった。こどもが楽しいのはもちろん、マリオと一緒に育ってきた大人にとっても楽しい映画だった。あと、親目線で見るクッパがやばかった。
日本語
0
0
7
294
箱
@scott1e39·
息子が宿題をやる時あまりに問題文や図をちゃんと見ないので、「書いてあることを!そのまま!見ろ!」と叱責した。そして気付いた。マンマミーヤ(まんま見いや)ってここで使うんだ…!
日本語
0
0
9
207
箱
@scott1e39·
@Y_Ray_Summer 尻!確かに!それなら叩かれながら「100コンボ~」とか普通に喋れてることにも合点がいく
日本語
1
0
1
28
箱
@scott1e39·
どんちゃんって太鼓なんだよね。どこ叩けばいいの?顔面? この絵みたとき腹パン(本来叩くべきでない太鼓の横の部分を攻撃)されたんかって思ったけど、逆に顔面なら叩かれても平気なのかな
【公式】太鼓の達人 総合 / どんちゃん@taiko_All

5月の壁紙カレンダーだドン🕺 あったかくなってきたから、たくさん体を動かすドン💪🌱 #太鼓の達人 #太鼓の達人25周年

日本語
1
0
7
1.4K
箱
@scott1e39·
「リラックスコーデ」って着てる本人が本当にリラックスしているかは関係なくて、「他人から見て大人の余裕があるように見える服装」のことを言うんだな、きっと
日本語
0
0
2
79
箱
@scott1e39·
こういうのって、服の手入れが苦にならない(やるのが当たり前と思っている)人や毎日クリーニングに出せるような金銭的・時間的余裕のある人が纏って初めて「リラックスコーデ」になるんだろうな。ぼくにはとてもできない。
日本語
1
0
2
125
箱
@scott1e39·
タック入りのワイドパンツにジャケットをさらりと羽織った「大人のリラックスコーデ♡」みたいなのに憧れるが、家で洗濯できるか、アイロンは必要か、醤油が跳ねそうな食事はできない、などと着てもないのに心配でリラックスにはほど遠い
日本語
1
0
9
328
箱
@scott1e39·
アラフォーになったあたりから、「年相応であるべき」って気持ちがおかしな方向に働いて、自ら「自分が思うおばさん像」に寄せに行ってた気がする。年相応であることと若見えを目指すことは両立できる。若作りとはちがう。
日本語
0
0
11
187
箱
@scott1e39·
サーナイトわたしより身長高い…
日本語
0
0
1
108