トシオ🦈⁎*

127 posts

トシオ🦈⁎* banner
トシオ🦈⁎*

トシオ🦈⁎*

@sdf_1040

ゲーム垢🎮 ∥日常ツイ有 ∥ 30↑♀︎ ∥ お別れはブロックで

リトリンに詳しく載ってます→ Katılım Temmuz 2025
17 Takip Edilen12 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
同年代のフレンドさんたちと仲良くなりたいです🙌 DBDが10周年来るので、遊べると嬉しいです‹‹\( ˙▿˙ )/›› 気になる方お迎えいきます(◦`꒳´◦) #DBDフレンド募集 #グラブルフレンド募集 #スプラトゥーン3フレンド募集 #サーモンランフレンド募集
トシオ🦈⁎* tweet mediaトシオ🦈⁎* tweet mediaトシオ🦈⁎* tweet mediaトシオ🦈⁎* tweet media
日本語
0
0
11
774
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
明日からお時間合う方ぜひとも遊んでくだされ〜🙌 寝よ。・*・:≡(:3 ) ≡(¦3[▓▓]
日本語
0
0
6
93
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
イマイチまだイベントの機能を理解出来てない🤔(おバカ 今日の動画です、2つ目はただ自分がツボっただけです( '-' )
日本語
0
0
3
67
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
なんかが2回というアホっぷり
日本語
0
0
0
91
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
なんか昼に3時間夜2時間やって、360万BPしか稼げないのなんか…昔もうちょい稼げた気がするんだけどなぁ🤔
日本語
0
0
0
88
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
明日からフォロワーさんたちと遊ぶぞー!と思いつつ、体調が分からなすぎて当日募集に凸か自分が募集するかでしか遊べない気がする
日本語
0
0
2
60
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
トンキャンしかおりませんのね…ケーキ焚くのすらもったいないと感じるわ〜
日本語
0
0
3
99
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
戻り方教えてもらったけど、これ仕様が変わったのだろうか…
日本語
0
0
0
38
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
そして相変わらず観戦戻れないバグ直ってないのね
日本語
1
0
1
89
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
やれば分かると言われたDBDイベ、まったく分かりませんが???????
日本語
0
0
0
64
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
地獄(古戦場)が終わりました 解放〜〜!!!!!!!!!!
トシオ🦈⁎* tweet mediaトシオ🦈⁎* tweet media
日本語
0
0
0
88
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
昔は30数個とか出てた気がするんだけどな〜ケチになりやがって
日本語
0
0
0
87
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
自動でも22個…去年より激渋じゃん…
日本語
0
0
0
86
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
プレステージ1回してケーキ20個ってなに…? ほんとに修正入ったの?
日本語
1
0
0
100
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
運営からもらった500万BPをまたネアに全ブッパするか、育ててるシェリルに振るか…迷いますな
日本語
0
0
1
102
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
やっと古戦場が今日…明日?の0時で終わる 明日から自由だ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
日本語
0
0
1
71
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
@VK47_S2 じゃあシンリちゃんと呼びます( ˶˘ᵕ˘ㅅ)*. 自分はトシにさんかちゃんで大丈夫です🙌
日本語
1
0
1
73
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
@VK47_S2 初めましてこんばんは〜🙌 フォローありがとうございます✨ 良かったら仲良くしてください‹‹\( ˙▿˙ )/››
日本語
1
0
1
89
トシオ🦈⁎*
トシオ🦈⁎*@sdf_1040·
地震大丈夫でしょうか…この前も東北でデカいのあったし怖すぎる
日本語
0
0
0
90