せかりあんど

1.3K posts

せかりあんど banner
せかりあんど

せかりあんど

@secoriand

原神メイン!甘雨に20万捧げました。 趣味:アニメ、MAD、イラスト、3D、楽曲等の制作! 今年の目標 : MADをいっぱいくつる!就職に備える!

Katılım Ekim 2024
118 Takip Edilen77 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
せかりあんどです! 自己紹介カード作ったっ! YouTubeでアルハイゼンのナイト・オブ・ナイツMADを作った人! キャラ愛、性能厨、だる絡み可! 嫁は甘雨、推しは千織アルハイゼン! 誰でもじゃんじゃんフレ申して! #原神 #原神フレンド申請 #原神自己紹介カード #原神好きとつながりたい
せかりあんど tweet media
日本語
3
4
44
3.2K
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
今日の夜9時くらいからだれか精鋭狩りしな~い? 幣ワットではホントに一生モラが足りな~い!(´;ω;`)
日本語
0
0
0
13
葡萄ぱん
葡萄ぱん@grape3rd·
@secoriand フレンド申請させていただきました! 旅人の名前は葡萄ぱんです、よろしければぜひお願いします…!🙇‍🙇‍
日本語
1
0
1
18
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
せかりあんどです! 自己紹介カード作ったっ! YouTubeでアルハイゼンのナイト・オブ・ナイツMADを作った人! キャラ愛、性能厨、だる絡み可! 嫁は甘雨、推しは千織アルハイゼン! 誰でもじゃんじゃんフレ申して! #原神 #原神フレンド申請 #原神自己紹介カード #原神好きとつながりたい
せかりあんど tweet media
日本語
3
4
44
3.2K
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
@Hr_x6_ え、甘雨にアモス以外の選択肢ってあるんですか?w大魔術?w知らない子ですねぇ…(餅過激派) 楽団アモスR5でも氷バフなんですね〜ありがとうござます!
日本語
1
0
1
22
おるご
おるご@Hr_x6_·
@secoriand そもそも武器自体の最適はアモスではないのでほかの武器をもたせてもいいかもという話と、甘雨というキャラがあり得ないくらいダメバフ不足のキャラなので基本的に氷バフ以外をつけることはないと思っていただいて構わないという話があります(アモスでも)
日本語
1
0
1
76
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
ちょ、一旦冷静になって? 甘雨さん、完凸アモスで氷バフ持ってるけど、やっぱ攻撃コップの方が良いよな?もしくは熟知? 環境的に加算持ってる奴増えてきて氷バフにしてるけど、攻撃にした方が見栄えは良いんよなぁ…
日本語
1
0
1
114
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
@dehya_kawa やばい!!!!!笑 パクられた!!!!!笑 ドパガキ仕様助かります!笑
日本語
1
0
1
37
エルマイトかわちゃん
キラキラになったぼくの自己紹介カード✨ マッタリ原神を楽しんでます。
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
6
4
30
618
がおう
がおう@77HutaoSuki77·
@secoriand 花羽マジで羨ましすぎる🤩 強すぎる‼️
日本語
1
0
1
85
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
うおおおおおお‼️‼️‼️ 甘雨さんの総スコア楽団4で‼️‼️‼️ 240超えだあああ😭😭‼️‼️‼️ 長かったなぁ…😭 ってことで次は250目指して頑張りまーす💪‼️‼️‼️
せかりあんど tweet media
日本語
2
0
8
443
NAGI
NAGI@NAGI58694225·
@secoriand ストーリーを完結したあとにオフライン版と同時に出てくれないかな~(今までのイベントストーリー全部振り替えれる機能付きで)
日本語
1
0
2
3.1K
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
原神の話なのですが、こんなの作ってあるんですよ。コレ何時になったら実現しそうですか?
せかりあんど tweet media
日本語
18
52
3.1K
285.6K
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
おはよ〜 全然寝たりねぇ〜w あと3時間くらい寝るじがください
日本語
0
0
2
44
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
2時間睡眠でよう頑張った私! 寝るます!おやすみ! (リプ返せてないのないといいけど…)
日本語
0
0
1
62
たいきち
たいきち@2Rina_0·
サンドローネ好きな人とフレンドなりたい…!
日本語
5
0
12
459
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
裏もしっかり作り込んでますw 流石に2年前に作ったものなので、デザイン荒削りですがw
せかりあんど tweet media
日本語
0
1
227
21.5K
せかりあんど
せかりあんど@secoriand·
@dorompa3 諦めんなよッ!!! どうして諦めるんだそこでェ!!!
せかりあんど tweet media
日本語
0
0
4
7.7K