いあ

411 posts

いあ banner
いあ

いあ

@seisainotoki

原神と日常

Katılım Ağustos 2025
14 Takip Edilen14 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
いあ
いあ@seisainotoki·
本当にありがとう
いあ tweet mediaいあ tweet mediaいあ tweet mediaいあ tweet media
日本語
0
0
9
423
いあ
いあ@seisainotoki·
えねえ待って、ふと思い出したけど月姫買ったのにやらないまま半年経過してて本当に良くない。 用量様子見ながら勧めます……3年も買うの待ってたんだから……
日本語
0
0
0
14
いあ
いあ@seisainotoki·
いつも周りの人に感謝はしているんだけど、「改めて言うと変な雰囲気になるかな」とか、「今後頼み事するための布石みたいになるかな」とか考えてしまって自分の気持ちが軽くなるみたいでなかなか言えないんだよな〜 皆さんいつもありがとうございます
日本語
0
0
0
11
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena バイト先の真ん前ゴンチャでテイクアウトした人がこぼして掃除が地獄だったのと普通に匂いが飯テロ
日本語
0
0
0
42
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena ぷよぷよはアサガオが本当に可愛いので好きです
日本語
0
0
1
27
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena キャラレベル37なので言うてです
日本語
1
0
0
63
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena 同色スタン8青春アリスです よろしくお願いします
日本語
0
0
0
48
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena 海外の友達に話しかけられて会話中
日本語
0
0
0
49
いあ
いあ@seisainotoki·
野良と週ボスしてたら4人で始めたのに野良2人秘境から抜けてって何故か2キャラでチェスを倒す訳分からない状況に
いあ tweet media
日本語
0
0
1
73
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena 話せないことはないですが、ド陰キャ大賞受賞人類なので、めちゃくちゃキョドってます
日本語
0
0
0
39
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena 何にお金使ったら有り金2000円になるんだ
日本語
0
0
0
33
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena 就活のためにゲームを全てやめていたので、原神以外やってないです 原神もローエンの顔に釣られて2週間前に復帰したばかりなので言うてって感じですが🤔
日本語
0
0
0
66
いあ
いあ@seisainotoki·
@Katansikaena スプラの話はわかるアルハイゼンみたいなのいて笑う
日本語
0
0
0
44
いあ
いあ@seisainotoki·
@youseisanminayo わーい!フォローありがとうございます!こちらからも失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 私も呼びタメ大歓迎なので気軽にお話してください🎶 お名前なんてお呼びすればいいですか……!?
日本語
0
0
0
21
妖精さん
妖精さん@youseisanminayo·
@seisainotoki お迎えありがとうございます.ᐟ.ᐟ🙌🏻🤍 ぜひぜひ〜.ᐟ.ᐟ呼びタメ大歓迎なので気軽にたくさん絡んでくれると嬉しいです.ᐟ.ᐟ🎠💕お先フォロー失礼シマス.ᐟ.ᐟ🙇🏻‍♀️🙏🏻
日本語
1
0
1
23
いあ
いあ@seisainotoki·
@youseisanminayo 様⟡ 初めまして(* .ˬ.) 自己紹介カードに反応ありがとうございます♩誤反応でなければ繋がりませんか💭
日本語
1
0
0
55
いあ
いあ@seisainotoki·
この子が撮った写真(許可済)なんだけど、撮影してる時顔がいい連呼してて本当に面白かった
いあ tweet media
日本語
0
0
1
79
いあ
いあ@seisainotoki·
フリーナ完凸させるためにローエン好きなのに見送ってる学生の子のお写真撮影について行きました
いあ tweet mediaいあ tweet mediaいあ tweet media
日本語
1
0
1
124
いあ
いあ@seisainotoki·
モナ最終突破完了〜♡ 古の人間すぎてボスドロ3〜4なの知らなかったよ〜 写真撮ってなくてミスって撮った周回中のスクショしか無かった
いあ tweet mediaいあ tweet media
日本語
0
0
0
66