Sabitlenmiş Tweet

【告知】
7月8日(水)に大喜利大会ネイピアやります!
平日夜に北千住で超加点を逆の世界オンリーでやる(主催も参加する)っていうコンセプトで2年前にやってた大会の、3回目です!
ジャージさん招待してます!
なんかツイプラ開けてたらもう人入ってて、変! ありがとう🌠
twipla.jp/events/732403
日本語
セトピア
17.6K posts

@sepia_utopia
大喜利爛漫祭主催、千葉喜利主催等https://t.co/nNxqFkxQLq





#千葉喜利 運営卒業しました! 2024年3月にJ@Qさんから引き継いでから、2年とちょっと、たくさん楽しませていただきました! やり切った~~~ 千葉喜利が終わるわけでも、僕が主催をやめるわけでもないから、そこは引き続きよろしくお願いします🌠 ケオン、三度飯、後は頼んだ!!!
