セトピア

17.6K posts

セトピア banner
セトピア

セトピア

@sepia_utopia

大喜利爛漫祭主催、千葉喜利主催等https://t.co/nNxqFkxQLq

Katılım Haziran 2021
868 Takip Edilen931 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
【告知】 7月8日(水)に大喜利大会ネイピアやります! 平日夜に北千住で超加点を逆の世界オンリーでやる(主催も参加する)っていうコンセプトで2年前にやってた大会の、3回目です! ジャージさん招待してます! なんかツイプラ開けてたらもう人入ってて、変! ありがとう🌠 twipla.jp/events/732403
日本語
0
6
3
2.9K
3104
3104@3104_17_P·
【大喜利会フリーお題】 ホテルのビュッフェで食事をとった後に発生した、大喜利会で出たお題を褒めるときみたいな会話
日本語
39
2
2
3.3K
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
大阪と京都の県境って府境って言う?
日本語
0
0
0
448
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
引越し前日なんですが、23年間で自分が好きって言った料理が片っ端から出てきてとんでもなかった!!!!!
日本語
0
0
30
676
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
@uge_uge_ugege 無かったことにはなりませんから! 少なくとも僕は見ていますから!!! 結果は一瞬の断面に過ぎなくて、その間で起こった輝かしい瞬間をわざわざ忘れるようなこと、僕はしたくないです! うげさんは面白いですし、それはずっと揺らいでないですから、そのつもりでいて欲しいです。 失礼しました。
日本語
1
0
0
295
うげ
うげ@uge_uge_ugege·
@sepia_utopia 自分の中では無かったことにはならないけれど、側から見ていればなかったものとして見られているんじゃないか?という話でした それでも配慮が足りない発言でした、申し訳ないです
日本語
1
0
0
264
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
@DAI_JPSOSA236 リスペクトだなんて! こっちのセリフじゃないですか? 改めてですが、千葉喜利が無かったら僕は今日まで大喜利を続けてないだろうし、千葉喜利を運営してきたから成長できた部分が山ほどあります! 運営を託すって選択肢を取ることこそ並大抵なことじゃないし、本当に感謝し続けています!!!!!
日本語
0
0
1
295
J@Q👨‍💻
J@Q👨‍💻@DAI_JPSOSA236·
セトピアくんは勝手な自分の1つの夢である「地域に根ざした大喜利会」を叶えてくれた唯一無二の存在でありつつ、主催として自分が出来なかったレベルの高い事を成し遂げているリスペクトを持ち続けている存在です!!! 本当にありがとうございました!!!
セトピア@sepia_utopia

#千葉喜利 運営卒業しました! 2024年3月にJ@Qさんから引き継いでから、2年とちょっと、たくさん楽しませていただきました! やり切った~~~ 千葉喜利が終わるわけでも、僕が主催をやめるわけでもないから、そこは引き続きよろしくお願いします🌠 ケオン、三度飯、後は頼んだ!!!

日本語
1
0
10
2.1K
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
あとすみません、普通に東京の東の方なので、千葉喜利というか柏の会には全然普通に行くと思います!!!
日本語
0
0
7
430
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
#千葉喜利 運営卒業しました! 2024年3月にJ@Qさんから引き継いでから、2年とちょっと、たくさん楽しませていただきました! やり切った~~~ 千葉喜利が終わるわけでも、僕が主催をやめるわけでもないから、そこは引き続きよろしくお願いします🌠 ケオン、三度飯、後は頼んだ!!!
日本語
1
9
85
4.6K
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
自分が千葉喜利で出した最後のお題は、ここ最近の自分の中で1番精度高いと思ってたお題で、それをシャザーンが完全に乗りこなして満票(多分初めてじゃない?)取って大捲りしたのを見て、本当に感動した。 素晴らしい大喜利をする最高の友達。
日本語
0
0
15
800
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
「大人になったらこの飲食店で豪遊するぞ」みたいなやつ、次から次へと目標が現れて、全部のチェーン店で豪遊することになるから、気をつけな!!!!!!!!!!!!!
日本語
0
0
6
533
初対面
初対面@syotaimen_desu·
@sepia_utopia マジか!念の為セトピア個人にも送っといた方がいい?
日本語
1
0
0
265
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
今日千葉喜利のアカウントにDM送った人っていますか?! なんか通知はあったはずなんですが確認できなくて!
日本語
2
1
0
1.4K
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
@syotaimen_desu これ分かんないけど、三度飯かケオンにだけ見れてるのかも……!!!
日本語
1
0
0
287
初対面
初対面@syotaimen_desu·
@sepia_utopia 夕方ぐらいにお題送った! 👍のスタンプは返ってきてるんだけど、見れてない?
日本語
1
0
0
339
Yまと
Yまと@Y_mato_firefox·
@sepia_utopia ただお題送っただけなので、必要であればまた送ります
日本語
1
0
0
136
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
@makoti_ultra わ! そうなんですね~~~~~~~~ なんも分からんもんで…… ありがとうございます!!!
日本語
1
0
1
138
まこっち
まこっち@makoti_ultra·
@sepia_utopia 人の声はかなり複雑なので、高いか低いかっていうのは判別しにくいかもしれないですね~ 女性と男性が同じ高さの声を出しても、多分女性の方が高い感じに聞こえると思います
日本語
1
0
1
105
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
例えば歌があったとして、今の音が前の音より高い音なのか低い音なのか変わってないのかが分からないんですけど、このレベルの音痴っていうのはどれくらいの割合でいる?
日本語
2
0
6
1.5K
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
気球マイスターの声は高いって言われても気球マイスターの声は低いって言われても、一本松さんの声は高いって言われても一本松さんの声は低いって言われても、カタオカさんの声は高いって言われてもカタオカさんの声は低いって言われても、全部納得する!
日本語
1
0
2
475
セトピア
セトピア@sepia_utopia·
あの人の声は高い低いみたいなのも、極端な人を除いてほぼ分からないです!
日本語
1
0
2
513