e

74 posts

e banner
e

e

@septk0

20↑ / 取引 ⭐︎TREASURE 🤖 / 友人分もお取引しています / お取引終わり次第ツイート削除

Katılım Temmuz 2022
33 Takip Edilen22 Takipçiler
e
e@septk0·
@ss_hb4 ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
22
m
m@_mmn342·
@septk0 お問い合わせいただきありがとうございます。ご希望の内容は対応可能でございます。
日本語
1
0
0
54
e
e@septk0·
@__kyukyu__99 もちろん大丈夫です! お取引のためフォロー失礼いたします🙇🏻
日本語
0
0
0
20
🌠
🌠@__kyukyu__99·
@septk0 ありがとうございます! dm伺ってもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
23
e
e@septk0·
@__kyukyu__99 リプライありがとうございます! 是非よろしくお願いいたします🙇🏻
日本語
1
0
0
27
🌠
🌠@__kyukyu__99·
@septk0 検索から失礼致します。 こちらのアサヒと交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
🌠 tweet media
日本語
1
0
0
36
e
e@septk0·
@jkk_phari_ 検索より失礼いたします。 異種特典含めになるのですが、RED verジュンギュ、mumo特典ジュンギュ↔アサヒ、ジョンファンで2:2での交換可能でしょうか?
e tweet mediae tweet media
日本語
0
0
0
113
e
e@septk0·
@umimochi_ リプライありがとうございます! ぜひお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
23
🐶🦔💓
🐶🦔💓@umimochi_·
@septk0 リプ失礼致します。 画像のアサヒを所持しているのですが、ジフンとの交換可能でしょうか。 郵送希望です。 ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
🐶🦔💓 tweet media
日本語
1
0
0
19
e
e@septk0·
@kumi87689035 @1 リプライありがとうございます…! 可能になりますのでよろしくお願いいたします🙇🏻
日本語
1
0
1
34
kumi
kumi@kumi87689035·
@septk0 @1 検索より失礼いたします。 当方くちぱっちを所持しております。 ふらわっちとの1:1の交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
kumi tweet media
日本語
1
0
0
28
e
e@septk0·
@O413_s @1 検索より失礼いたします。 ふらわっちとくちぱっちの交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
e tweet media
日本語
0
0
0
35
e
e@septk0·
@uq_gqv @1 ありがとうございます🙇🏻 フォロバいたしましたのでよろしくお願いいたします…!
日本語
0
0
0
37
はよん
はよん@uq_gqv·
@septk0 @1 ご快諾ありがとうございます! お取引に先立ちまして、お先にフォロー失礼いたします。 お手隙の際にフォロバをお願いしてもよろしいでしょうか? 後ほど こちらからDMに伺いたいと思います✉ ͗ ͗ この度は交換どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
38
e
e@septk0·
@uq_gqv @1 リプライありがとうございます! ぜひ交換よろしくお願いいたします🙇🏻
日本語
1
0
0
56
はよん
はよん@uq_gqv·
@septk0 @1 こんばんは、はじめまして。検索よりお声がけ失礼いたします。当方、ケーたま所持しております。めめっちとの交換は可能でしょうか? ご検討どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
はよん tweet media
日本語
1
0
0
62
e
e@septk0·
@tori_18200106 検索より失礼いたします。 ふらわっち所持しております。くちぱっちの交換可能でしょうか?
e tweet media
日本語
1
0
0
81
e
e@septk0·
@_O114_l 検索より失礼いたします。 ふらわっち所持しております。くちぱっちとの1:1での交換可能でしょうか?
e tweet media
日本語
0
0
0
41
e
e@septk0·
@meropitan_1 ありがとうございます^_^ 承知いたしました!お待ちしております🙇‍♂️
日本語
0
0
0
27
e
e@septk0·
@meropitan_1 以前お取引にてお世話になったものです。 アサヒ可能でしたら購入希望なのですがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
33
e
e@septk0·
@BxxxBxxxS とんでもないです!ありがとうございました!
日本語
0
0
0
20
SuuuU☺︎
SuuuU☺︎@BxxxBxxxS·
@septk0 わざわざお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️
日本語
1
0
0
48
e
e@septk0·
@BxxxBxxxS 茶色のジャケットに白いスカートです…!
日本語
1
0
0
21
SuuuU☺︎
SuuuU☺︎@BxxxBxxxS·
@septk0 南海電車が見える窓際におります。
日本語
2
0
0
57
e
e@septk0·
@BxxxBxxxS 承知いたしました!向かいます!
日本語
0
0
0
18
e
e@septk0·
@BxxxBxxxS お声がけありがとうございます! ぜひ交換お願いしたいです^ - ^ 2階のどのあたりにいらっしゃいますか?
日本語
1
0
0
38
SuuuU☺︎
SuuuU☺︎@BxxxBxxxS·
@septk0 検索からお声掛け失礼いたします。現在なんばマルイ2Fに居るのですが、ドヨン顔アクキーと交換可能でしょうか?ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
151
e
e@septk0·
@Rikoyoshi11 検索より失礼いたします。 画像のものと1枚目アサヒと交換可能なものございますでしょうか?
e tweet media
日本語
0
0
1
49
e
e@septk0·
@etpeona @no_TL 検索より失礼いたします。 こちらのものとむむ様の画像左上MD特典のアサヒとの交換は可能でしょうか? この中からいくつかでも全てお譲りでも可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
e tweet media
日本語
1
0
0
105