e@septk0·6 Haz@jkk_phari_ 検索より失礼いたします。 異種特典含めになるのですが、RED verジュンギュ、mumo特典ジュンギュ↔アサヒ、ジョンファンで2:2での交換可能でしょうか?Çevir 日本語000113
🐶🦔💓@umimochi_·5 Haz@septk0 リプ失礼致します。 画像のアサヒを所持しているのですが、ジフンとの交換可能でしょうか。 郵送希望です。 ご検討よろしくお願いします🙇🏻♀️Çevir 日本語10019
kumi@kumi87689035·25 May@septk0 @1 検索より失礼いたします。 当方くちぱっちを所持しております。 ふらわっちとの1:1の交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10028
はよん@uq_gqv·25 May@septk0 @1 ご快諾ありがとうございます! お取引に先立ちまして、お先にフォロー失礼いたします。 お手隙の際にフォロバをお願いしてもよろしいでしょうか? 後ほど こちらからDMに伺いたいと思います✉ ͗ ͗ この度は交換どうぞよろしくお願いいたします。Çevir 日本語10038
はよん@uq_gqv·24 May@septk0 @1 こんばんは、はじめまして。検索よりお声がけ失礼いたします。当方、ケーたま所持しております。めめっちとの交換は可能でしょうか? ご検討どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️Çevir 日本語10062
SuuuU☺︎@BxxxBxxxS·4 Nis@septk0 検索からお声掛け失礼いたします。現在なんばマルイ2Fに居るのですが、ドヨン顔アクキーと交換可能でしょうか?ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。Çevir 日本語100151
e@septk0·16 Mar@etpeona @no_TL 検索より失礼いたします。 こちらのものとむむ様の画像左上MD特典のアサヒとの交換は可能でしょうか? この中からいくつかでも全てお譲りでも可能です。ご検討よろしくお願いいたします。Çevir 日本語100105