翠(スイ)

376 posts

翠(スイ)

翠(スイ)

@setuge_ka

旭川近郊に来たばかり║実は寂しがり屋

旭川・ときどき札幌 Katılım Aralık 2024
12 Takip Edilen902 Takipçiler
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
挿入した時に、気持ちよくしてもらうより気持ちよくなった顔をみたいの。わたしので気持ち良くなったんだって
日本語
5
0
73
949
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
久しぶりに旦那としたけど、なーんかつまんない。やっぱり、婚外でパートナーさがそうっと。
日本語
9
0
97
2K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
初めて、よし乃本店食べた。 札駅の地下にあるからたべたことはあるけど、なんか味違うな~ 本店いいね
日本語
14
0
101
2K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
たぶん、わたしって定期になったら都合がいいと思う。自分で言うのもなんだけど、めんどくさくない女だと思うよ
日本語
9
0
72
996
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
セカンドパートナーほしい
日本語
16
0
104
2K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
日曜の昼って家族の時間っぽいのに、ふとと女に戻りたくなる。旦那には言えないけど、普通に優しいおじさんに弱いです。....なんかあの一件以来、、好きになってるかも はけ口にされたい
日本語
9
0
83
1.4K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
かみふ なかふ しもふ ってなんのことかなーって思ったけど、 ようやくわかった笑
日本語
5
0
61
1.5K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
みんな...舐めてくれるのは嬉しいけど、臭くないのかな?
日本語
8
0
74
1.9K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
お身体のおつきあいしたいを通して、お互いの欲求を解消し合う仲もいいかもね。ただそれだけっていう関係もいいかも..。朝からすみません🥲
日本語
13
0
86
1.1K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
サンロクぶらっと歩いていたら2回くらい声かけられたんだけど。
日本語
12
0
93
2.6K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
エッチしたい 欲求不満だよ~
日本語
16
0
109
1.9K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
おはようございます 昨日は、旦那のおつきあいして、かなり不満な朝をむかえております💢
日本語
14
0
86
1.8K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
おもいっきり🐳さんになった時って、寝付きがいいのよね。ちなみに同級生には30cmくらい飛んでたよーって言われたけど、話もってるよね?笑
日本語
12
0
70
1.5K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
ヤ◯モクお断り←一度も言ったことない だって、ヤ◯モクでしょ?
日本語
10
0
71
1.8K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
テクニックはいらないから、普通に楽しい人がいい
日本語
9
0
76
1.5K
kk
kk@kk1838528242210·
@setuge_ka 記憶ですねえ
日本語
1
0
0
65
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
身体の関係だけもありだけど、色んなところに一緒に行ったっていう思いでって結構大切だったりする。
日本語
13
0
72
1.6K
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
@I11boXFoKg47673 おはよう そこまで行くと本気になる時あるからね、、ほんと自分でも面倒だとおもう笑 まぁ、わきまえてるけど
日本語
1
0
0
82
暇人
暇人@I11boXFoKg47673·
@setuge_ka そんな関係でありたいですね☺️
日本語
1
0
0
67
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
@tony102tip おはようございます けっこう贅沢でめんどくさい女だよ
日本語
1
0
0
96
Tomo
Tomo@tony102tip·
@setuge_ka すごく望ましい関係性ですね😊
日本語
1
0
0
74
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
@MmDs29a6Uf21555 学生の頃にしようかって友達と相談してたんですけど、できませんでした。太平洋側あまり行ったことないんで、行ってみたいです。猿払とかはホタテ食べにいきましたけど笑
日本語
1
0
1
70
ゆう
ゆう@MmDs29a6Uf21555·
@setuge_ka 夏の北海道一周私もしてみたいです。とりあえず今年は海🌊へ行きたいです😅
日本語
1
0
1
65
翠(スイ)
翠(スイ)@setuge_ka·
この時期あたりに北海道を車で一周するとか一度はしたいね。美瑛とか走ってるとなんか悩みとかもどうでもよくなるくらい広いし。
日本語
12
0
75
1.9K