せつら

2K posts

せつら banner
せつら

せつら

@setura_221

日常も呟きますが交換・譲渡もさせていただいてます PayPay、ゆうちょ対応(お振込は2,3日以内を予定。お取引終了後のDMは情報漏れ防止の為に削除させていただきます)リプ、DMのご連絡は2日以内。 テイルズ(A.S.X.B)最推ガイアス/幻水/鬼滅 成人済30↑

九州 Katılım Kasım 2015
266 Takip Edilen264 Takipçiler
せつら
せつら@setura_221·
スマホ落とした挙げ句誤フォローしちゃってた;;すみません;;
日本語
0
0
0
96
せつら
せつら@setura_221·
脚長い…………
日本語
0
0
0
53
せつら
せつら@setura_221·
ひえっガイアスIKEMENなんですけど!
日本語
0
0
0
72
せつら retweetledi
はねむ
はねむ@RT_lv99·
【注意喚起】S様(@shi__sa___ ) じゅじゅフェスグッズご交換のお取引を進めておりましたが、お相手様が先行販売期間中に購入を忘れており、かつ一般購入されないとの事で一方的に白紙となりました。 ブロック後、こちらのアカウントと私の公開アカウントの晒し行為や誹謗中傷も受けております。⬇️
はねむ tweet mediaはねむ tweet mediaはねむ tweet mediaはねむ tweet media
日本語
1
350
23
45.2K
せつら
せつら@setura_221·
@ayaomine ご返信有難うございます。 承知しました。 また機会がありました際はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
78
あや
あや@ayaomine·
@setura_221 初めまして、こんにちは。検索からのお声掛けありがとうございます。こちら先にお声掛け頂いた方と交換が決まりましたのでご希望に沿うことができず申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
21
せつら
せつら@setura_221·
オンラインガシャポン届いたので数確認してからご連絡回りさせていただきます!
日本語
0
0
0
93
せつら retweetledi
ひまりちゃ🍵🐾
ひまりちゃ🍵🐾@luv_rinu_143·
#注意喚起 #拡散希望 PayPayがマネーではなくマネーライトだったから再度送ってほしいという理由で何度も送金を頼まれ、返金(4万⬆️)には一切応じていただけませんでした。 自分の無知が招いた結果なのは承知ですが、被害が広まらないように注意喚起させていただきます。 Alt+リプへ続く
ひまりちゃ🍵🐾 tweet media
日本語
17
375
381
368.1K
せつら retweetledi
いてぃごみゆく🍓
いてぃごみゆく🍓@misaki0116_hsj·
今月の頭に、お手渡しのご相談のDM中に"~"を使ったら全て取り消し線にされました😭 2回以上使うと1回目から2回目までの間が全て線掛かるっぽいです🥲 (入力時→「13~14時半」「2~3駅」) 間違い防止の為、「○-○-○」表記の方はお手数お掛けしますが「○丁目○-○」等の表記にてお願いします🙇🏻‍♀️
いてぃごみゆく🍓 tweet media
けーな@繁忙期【固定との異種交換も可能です】@kna_goods

お取引してるお相手さんから発送先を頂いたのですが、何故か取り消し線が入っているような感じでメッセージが届きまして。 これ大丈夫ですか?って確認したんですが、よく見たら取り消し線以外にも番地が「0-0-0」から「00-0」になっていたんですよね。→

日本語
141
7K
4.9K
4M
せつら
せつら@setura_221·
@violet_r3_goods ご返信有難うございます。 また、再度ご検討も有難うございます。 この度はお手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。 こちらからもフォロー失礼させていただきますね。
日本語
0
0
0
18
るり3@取引垢
るり3@取引垢@violet_r3_goods·
@setura_221 返信ありがとうございます。 2:2の交換で大丈夫です。ぜひお願いします。 お取引のためお先にフォロー失礼します。 お手すきの際にフォロバお願いします。
日本語
1
0
0
43
せつら
せつら@setura_221·
@violet_r3_goods こんばんは、ご返信と共にご検討のほうも有難うございます。 ヴェスペリアが決まったとのこと、承知しました。 それではシンフォニア、デスティニーとアビス、エクシリアの2:2の交換でぜひともお願いできますと幸いです。 再度ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
101
るり3@取引垢
るり3@取引垢@violet_r3_goods·
@setura_221 こんばんは。検索からのお声がけありがとうございます。 テイルズ ミニチュアチャームの件、ヴェスペリアの譲り先が決まったため、シンフォニア ディスティニー と アビス エクシリアの交換でしたら可能です。 ご検討くださいますようお願いいたします。
日本語
1
0
0
336
せつら
せつら@setura_221·
6回まわしてシンフォニアが4つ😅 8種よね??
日本語
0
0
0
107
せつら
せつら@setura_221·
@violet_r3_goods 続けて申し訳ありません。 先ほど追加で回したところもう一つシンフォニアが出ましたのでもし可能でしたらシンフォニア✕2、ディスティニーとアビス、ヴェスペリア、エクシリアの3:3の交換もご検討していただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
せつら tweet media
日本語
0
0
1
189
せつら
せつら@setura_221·
@violet_r3_goods 初めまして、検索より失礼します。 当方、お写真のシンフォニアとディスティニーを所持しているのですがアビス、エクシリアとの郵送での交換は可能でしょうか? ご検討していただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
せつら tweet media
日本語
2
0
1
333
せつら retweetledi
和也╱ご飯メイン〜今年はNIKKE抑えめで。
@yuip01 【注意喚起】をさせていただきます。 この方とのコラボイベントなどの同伴、トレードなどお取引はおすすめしません。 経緯は昨年NIKKEのコラボカフェに行きました(引用ポストになります)後から謝罪と返したいとご連絡をいただきました。 ですが信じて待って気付けば半年以上、今更同担拒否にしたからイベントに行かない返さないと受け取れる連絡。 私が貰えるはずだった分の特典を返して欲しいと最初から清算を求めていましたが、何故か精算しますと金銭の違う話しが始まる。 (PayPayらしいリンクが送られてきましたが送金詐欺など流行っていて怖いのでアクセスはせず) 今週末よりまたNIKKEのコラボカフェが開催されるのでとても楽しみですが、この様に嘘を付いたり騙すような詐欺と取れる行為をする方が実際います。 お相手の情報は一切出さないと固く決めておりましたが、私との件やDMを無視しつつ新規でコラボカフェの同伴者を募ってる対応を先日見まして私の我慢や限界が見え始めたのと楽しむ場所で同じような被害者を増やしたくないのでお話しさせていただきました。 #NIKKE
和也╱ご飯メイン〜今年はNIKKE抑えめで。@kazupengin0422

観てくださっている方やフォロワーさんにご迷惑や不快にさせてしまう内容かもしれません・・先に謝らせていただきます。 細かい部分は省略します、週末に私がNIKKEのコラボカフェへ行ったポストの出来事です。 この日は一緒に行って下さる方をXで探して初対面の方と2人で行って来ました。 その際に事前予約特典でチケットが貰えます。 (2人で2枠予約したので4枚貰えます) 事前に相手はシンデレラとセイレーンが欲しいとのことだったので当たったら譲る約束をしました。 ただもし、同じのが2枚(実際シンデレラが2枚当たりました)当たったら1枚は私に譲って欲しいと約束して下さっていたのですが・・何を言っても渋って最後まで一切渡してくれませんでした。 この時点で少し怒るなり注意するべきなのかとも思いましたが、お店や回りに迷惑を掛けてしまったらと考えてしまい私が折れるしかないのかなって思いながら過ごしていました。 それ以外にもメニュー注文特典でペーパーコースターが貰えるのですが(この時も好きなコースターを先に選んでいただき譲りました)、 一瞬席を離れてる間に私の分のコースターで他のお客さんとトレードの話しを進めていた感じで・・ もう私が出すのを待ってるみたいな感じにも思いました。 相手の方が若いからしょうがないのかなとそこでは受け入れようとしていましたけど、流石にって感じになって最初はモヤモヤしてて大人気ないけど後から段々イライラしちゃって。 でも週末にポストしたようにNIKKEが好きな方と一緒に行けてたくさんNIKKEの話しが出来て過ごせたことはとても楽しかったのは本当です。 気にし過ぎで私の考えが非常識、ケチってるだけだったり間違っているのなら私が悪いので納得出来るんですけど良く分かんなくなってきました・・これを機会にNIKKEは少し控えようかな。 私の方が歳上だし我慢するのが当たり前なのか、NIKKE界隈では普通なのか・・ NIKKEが好きでプレイされている・コラボカフェに行かれた指揮官様、もしご迷惑でなかったらご意見いただけましたら嬉しいです。 #NIKKE

日本語
1
15
52
10.9K
せつら
せつら@setura_221·
アクリル色紙のくじ始まってるけど今回は大人しくしときます(温存中) 前のも問い合わせ案件だし……;;
日本語
0
0
0
128
せつら
せつら@setura_221·
通販のやつ5枚買って全種揃ってるとか10枚買ってて2セット来たって皆さんいってるのになぜか5枚買っても揃わなかったの地味にショック;;
日本語
0
0
0
99
せつら
せつら@setura_221·
アクリル色紙の交換のお約束してる方には全てご連絡させていただきましたのでDM届いてない等ありましたらお手数ですがご連絡いただけますと幸いです!
日本語
0
0
0
149
せつら
せつら@setura_221·
アクリル色紙今日到着しましたが今から開封してご連絡周りさせていただきます! お待たせして申し訳ないです;;
日本語
0
0
0
119
せつら
せつら@setura_221·
アクリル色紙発送されてますが受け取り明日もしくは明後日になります! すみません…月初めは仕事状況が読めず明日受け取れない可能性もありまして;;
日本語
0
0
0
114
せつら retweetledi
金魚
金魚@IzHh2·
あぶねー、任天堂に擬態してやがりましたわ。 このアドレスで登録してないから回避できた。 皆様もお気をつけてください。
金魚 tweet media
日本語
42
25.2K
42K
4.9M