せつら
2K posts

せつら
@setura_221
日常も呟きますが交換・譲渡もさせていただいてます PayPay、ゆうちょ対応(お振込は2,3日以内を予定。お取引終了後のDMは情報漏れ防止の為に削除させていただきます)リプ、DMのご連絡は2日以内。 テイルズ(A.S.X.B)最推ガイアス/幻水/鬼滅 成人済30↑








お取引してるお相手さんから発送先を頂いたのですが、何故か取り消し線が入っているような感じでメッセージが届きまして。 これ大丈夫ですか?って確認したんですが、よく見たら取り消し線以外にも番地が「0-0-0」から「00-0」になっていたんですよね。→









観てくださっている方やフォロワーさんにご迷惑や不快にさせてしまう内容かもしれません・・先に謝らせていただきます。 細かい部分は省略します、週末に私がNIKKEのコラボカフェへ行ったポストの出来事です。 この日は一緒に行って下さる方をXで探して初対面の方と2人で行って来ました。 その際に事前予約特典でチケットが貰えます。 (2人で2枠予約したので4枚貰えます) 事前に相手はシンデレラとセイレーンが欲しいとのことだったので当たったら譲る約束をしました。 ただもし、同じのが2枚(実際シンデレラが2枚当たりました)当たったら1枚は私に譲って欲しいと約束して下さっていたのですが・・何を言っても渋って最後まで一切渡してくれませんでした。 この時点で少し怒るなり注意するべきなのかとも思いましたが、お店や回りに迷惑を掛けてしまったらと考えてしまい私が折れるしかないのかなって思いながら過ごしていました。 それ以外にもメニュー注文特典でペーパーコースターが貰えるのですが(この時も好きなコースターを先に選んでいただき譲りました)、 一瞬席を離れてる間に私の分のコースターで他のお客さんとトレードの話しを進めていた感じで・・ もう私が出すのを待ってるみたいな感じにも思いました。 相手の方が若いからしょうがないのかなとそこでは受け入れようとしていましたけど、流石にって感じになって最初はモヤモヤしてて大人気ないけど後から段々イライラしちゃって。 でも週末にポストしたようにNIKKEが好きな方と一緒に行けてたくさんNIKKEの話しが出来て過ごせたことはとても楽しかったのは本当です。 気にし過ぎで私の考えが非常識、ケチってるだけだったり間違っているのなら私が悪いので納得出来るんですけど良く分かんなくなってきました・・これを機会にNIKKEは少し控えようかな。 私の方が歳上だし我慢するのが当たり前なのか、NIKKE界隈では普通なのか・・ NIKKEが好きでプレイされている・コラボカフェに行かれた指揮官様、もしご迷惑でなかったらご意見いただけましたら嬉しいです。 #NIKKE



