s.ishizue

61 posts

s.ishizue

s.ishizue

@sh14za

カワセミ類を主にフクロウ、コミミズク、桜、紅葉、東京タワー夜景を撮ってます。z9 z8 z6Ⅲ z5Ⅱ z50Ⅱで撮ってます。

Katılım Nisan 2025
5 Takip Edilen14 Takipçiler
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
ずっぽりカップインでございます🪷
s.ishizue tweet media
日本語
0
5
128
814
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
ボロボロのオス親ハスカワです🪷
s.ishizue tweet media
日本語
0
8
88
566
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
ハスカワです。飛びそうで飛ばないフライングを何回も。早く飛べ〜🪷
s.ishizue tweet media
日本語
0
2
90
620
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
ハスカワ幼鳥、カップインかと思ったら花びらの上に乗ってました😅
s.ishizue tweet media
日本語
0
1
84
667
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
ハス池に真っ黒な幼鳥が来てくれました。小さな蕾にちょこんと留まる姿が可愛らしいです🪷
s.ishizue tweet media
日本語
0
0
30
243
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
@diiya_pa 飛び込みの瞬間を上手く捉えてますね〜!ナイスショットです👌
日本語
1
0
0
15
ぢいや
ぢいや@diiya_pa·
明日の天気予報は天候不順。 …… 一日中、ふて寝して過ごします ・゜・(ノД`)・゜・カワセミサマ! カワセミサマァ!!!
ぢいや tweet media
日本語
5
16
323
1.9K
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
ハスカワ飛び出しです。
s.ishizue tweet media
日本語
0
3
104
847
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
今日も午後からハスカワ撮影。夕方に、留まって欲しかったカメラ前の大きめのつぼみに留まってくれたので、ノートリ撮影出来ました🪷
s.ishizue tweet media
日本語
0
0
9
56
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
懲りずにまた江ノ電&あじさいを撮りに行って来ました。こんな車両も走っているのを初めて知りました。
s.ishizue tweet media
日本語
0
1
3
88
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
いつもは富士山の真上を通る航路なのに今回は少しズレて飛んでくれたため眼下に富士山を見ることが出来ました。山頂にもほとんど雪は見られなくなりました。
s.ishizue tweet media
日本語
0
0
4
67
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
長谷寺のあじさいです。インバウンドの人が多くでゆっくり撮影も出来ない程の混み方。一度行ったら事前に予約してないと入れないということで、日を改めて予約してのリベンジ撮影でした。
s.ishizue tweet media
日本語
0
0
1
229
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
@atsushi1973twr2 ありがとうございます。カワセミがカナヘビを食べるとは初めて知りました。魚と海老だけではないのですね。
日本語
0
0
0
57
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
カワセミがカナヘビを捕って食べるのを初めて見ました。びっくりです。
s.ishizue tweet media
日本語
45
331
4.4K
300.9K
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
@diiya_pa ありがとうございます。突然雨が降った直後に撮ったのでこんな写真になりました。撮って出し派にとってはニコンの露出は最高です。
日本語
1
0
0
28
ぢいや
ぢいや@diiya_pa·
@sh14za タイミングを執念深く見計らってのスナップ、渋いですね。 しかし何でしょう? 明るさと暗さの対比が絶妙な加減なのですけれど、コレが撮って出しとは素晴らしい。 妬ましいレベルでございますね ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!
日本語
1
0
1
121
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
今日はあじさいと江ノ電を撮って来ました。平日にも関わらず鎌倉地区はどこも人でいっぱいです。
s.ishizue tweet media
日本語
1
1
22
205
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
ハスカワです🪷
s.ishizue tweet media
日本語
0
0
6
50
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
@diiya_pa お褒めの言葉恐縮です。曇り空で光も良く絶好の撮影日和の中、カワセミが来てくれました。
日本語
0
0
1
16
ぢいや
ぢいや@diiya_pa·
@sh14za いやー、実にお見事なお写真。 明るさの中にミッチリと質量を感じさせる美しいコントラスト。 細部の細かい描き込み。 美しさ、愛らしさを存分に活かした構図。 流石はベテランの作品なのです (‐人‐)ナムナム
日本語
1
0
2
46
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
今日のハスカワです。曇り空で絶好の撮影日和、どこから撮影しても綺麗でカワセミも良く来てくれました😊
s.ishizue tweet media
日本語
1
1
36
321
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
蕾からの飛び出し、絵になります。
s.ishizue tweet media
日本語
0
2
13
144
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
@diiya_pa シュークリームマジックはホーム池ではダメでしたが、ハスカワには有効だったようです😊
日本語
0
0
0
16
ぢいや
ぢいや@diiya_pa·
@sh14za カップインお見事に御座います<(_ _)> …… という事で、明日は心置きなくお池でシュークリームの奇跡を起こしてください ヽ(°▽、°)ノ
日本語
1
0
2
152
s.ishizue
s.ishizue@sh14za·
今年初めてのハスカワ撮影に行って来ました。午前中は来ないよと言われながら待っていると、朝早い時間に来ていきなりカップインしてくれました😮
s.ishizue tweet media
日本語
1
6
95
1.3K