ぴよ(しげぴよん)

35.4K posts

ぴよ(しげぴよん)

ぴよ(しげぴよん)

@shigepyon08

MK gaming ...ゲーム/シャドバWB/スト6/VALO/スマブラsp/ぷよぷよeスポーツ/スプラトゥーン/ポケモン/ポーカー麻雀/

Katılım Mart 2012
666 Takip Edilen775 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
ブルースカイ作ってる人で迎え行って良い人 いいねください探します🥹
日本語
0
0
3
9.8K
こう
こう@knuckle0924·
@shigepyon08 田中碧がベンチとか勿体なさすぎる。スウェーデン戦どうするんですかね〜
日本語
2
0
10
4.2K
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
田中碧ってこんなに縦パス通す人だったけ… マジで日本の成長著しすぎて今年万全だったらなああて思っちゃうのが苦しい😣 三笘南野遠藤(久保)見たかったなあ
日本語
9
9
1K
47.9K
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
@spacebunnyfun そうですねー! 今まで三列目にいるフォワードみたいな認識でしたけど この縦が通るなら攻撃的なボランチとして面白いな〜とおもって見てました すごくいいパスだったなあ…今回もゴールに期待しましょう!
日本語
0
0
3
3.2K
柏木 宙
柏木 宙@spacebunnyfun·
@shigepyon08 たしかに横パスから自分で上がってカオスのなかで決めちゃうイメージですよね 次戦は早めにミドルシュート決めて、警戒されて空いたスペースにキラーパス通してほしいです 1G1A期待してます
日本語
1
0
23
4.5K
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
ギルダリアの進化権なしAoE許されるんなら ササニドも許されて良くない?ってずっと思ってる
日本語
0
0
0
132
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
この頃めっちゃ誹謗中傷ひどかったよね まだ合ってないだけで、これあい始めたらとんでもないストライカーになるんじゃ… って思い続けて、彼の芽が息吹き始めて本当良かった
Kaname@fc_knm

代表デビュー戦でこうだった選手を辛抱強く起用して育て続けたらあんなバケモンになるって、当時の自分に言っても絶対信じてもらえないと思う。

日本語
0
0
0
629
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
100万円が当たったらバカンスしたい! シャドバで毎日100万円が当たるチャンス!
ぴよ(しげぴよん) tweet media
日本語
0
0
0
80
ぴよ(しげぴよん) retweetledi
ハ
@TC0nly·
3年前にオランダ戦のゴールの伏線張って回収する鎌田大地天才すぎるwwwwww
日本語
119
2.6K
30.9K
2.3M
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
小川のヘディングシュートだと思ってたけど 今回日本を救ってくれたのは「三笘の1ミリ」ならぬ 微動だにしていない「鎌田の0センチ」やったんやなって
日本語
2
0
1
398
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
なるほどな????? 小倉って何県やっけもう小倉しか出てこん 私はどこの住みでしょうか??
ぴよ(しげぴよん) tweet media
日本語
0
0
1
421
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
@chikiwiz89 実際軌道変わらないと反応しちゃうGK多いからねー! セーブされてたかも?? あの時小川が喜びすぎて小川のゴールみたいになってたことを後で鎌田がちょっと怒って本人に言ってたのもクソおもろいwww
日本語
1
0
1
181
みーちき
みーちき@chikiwiz89·
@shigepyon08 鎌田に当たってなかったらゴールしてなかった説もあるからちゃんとそこに居て良かったと思うww
日本語
1
0
0
105
ぴよ(しげぴよん)
ぴよ(しげぴよん)@shigepyon08·
負けなかったのでけー!!!! オランダだよ!?あいて 日本代表ナイスー👏
日本語
0
0
0
619