しみねぇ@マーケティング&PR

4.3K posts

しみねぇ@マーケティング&PR

しみねぇ@マーケティング&PR

@shimigene

ダイバーシティに旬のPRを添えて。〜インナーブランディング風味〜|ときどき司会者|FEELCYCLEで推し活|競歩→歩くとセグウェイ|ジャズ→Bsax,Bcl,Fl所持|好きなお酒は鍛高譚|小指が立つのは生まれつき|好きなタイプはオダギリジョー

Katılım Eylül 2011
2.8K Takip Edilen3.5K Takipçiler
しみねぇ@マーケティング&PR
推しインストラクターさんのレッスン、単独200回達成!!🎉 初めてユータツさんのレッスンを受けてから、明日でちょうど1年…ほぼ毎日受けてきました🚴‍♂️🔥 フォームはもちろん、ウェアやプロテインの相談にも丁寧に乗ってくれる、最高のIRさん。 今後も、よろしくお願いします!! #feelcycle
しみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
23
1.6K
しみねぇ@マーケティング&PR
㊗️ユータツさん、デビュー9周年🎉 運動嫌い&赤星がぶ飲みeverydayのワタシ。 そんな歩くプリン体状態から、1年で腹筋をかち割ることができたのは、紛れもなくユータツ道場のおかげ。 10年目…さらにストイックな予感。 負けじと食らいついていきます🚴‍♂️🔥 #feelcycle
しみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
11
1.7K
しみねぇ@マーケティング&PR
本日快晴JAZZ日和☀️ 今年で最後となる池袋ジャズフェスティバルで演奏してます🎷 この後17:00〜、東武屋上スカイデッキ広場でも吹きますので、お近くの方はぜひ❤️
しみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
18
773
しみねぇ@マーケティング&PR
400RUN、達成!!🚴‍♂️ 今回も推しイントラさんのレッスンで記念回を迎えられました^ ^ 去年は最後まで漕ぎきれなかったプログラム…今回は漕ぎ抜けた!成長✨ いよいよ次は、500回記念と推しイントラさんのレッスン単独200回。 そのときこそ、またツーショットお願いするぞ…🔥 #feelcycle
しみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
13
2.2K
しみねぇ@マーケティング&PR
朝、早めに起きて、作業して… “ともくま”読んで、リフレッシュ。 このゆるさ、たまらない❤️ #ともだちはくま
しみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
7
654
しみねぇ@マーケティング&PR
最近いきなりLINEに慣れはじめたMy母。 多様なスタンプを駆使してきます。 ただ、LINEのときだけコロ助になります。 …ちゃんと既読返信します。すいません。
しみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
11
677
しみねぇ@マーケティング&PR
早起き成功☀️ 朝イチFEELCYCLEを2本キメたので、モーニングスパークリング。 自由が丘って、朝も夜もポテンシャル高いわ…✨ 引き続き、開拓を進めます。
しみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
15
771
しみねぇ@マーケティング&PR
#FEELCYCLE を始めてそろそろ1年! 沼りに沼って、300回レッスンをスピード達成🎉 記念に…ついに推しのインストラクターさんとツーショット🥰(今世紀イチ緊張した…) 体重-8kg 体脂肪-10% さらなる美BODY目指して、これからも漕ぎまくります🚴💦
しみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
18
4.4K
しみねぇ@マーケティング&PR
ChatGPTに今日の晩御飯を相談。 結局、昨晩の残り物を食べることに。 ChatGPT氏『ステキ!食卓のタイムトラベルですね✨』 …なんだとゥ?!
日本語
0
0
11
839
しみねぇ@マーケティング&PR
FEELCYCLE終わり、五反田に出店した『生しじみラーメン・オルニ』を堪能🍜 このラーメン、なんと1杯373kcal。 しかも、低塩分。低脂質。 …本当に?!こんなに美味しいのに?! 替え玉待ったなし!内臓からも感謝の声が聞こえたわ…❤️ 酒飲みはもちろん、トレーニーにもおすすめのラーメン。 実はこのオルニ、前職の後輩がアツい想いで展開するお店なんです。 会社HPのメッセージを読んでから来店すると、この一杯がより沁みると思います。 orni-group.com/brand 恵比寿、五反田で深夜まで営業中!皆さんもぜひぜひ、肝臓を癒しに行ってください❤️
しみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
2
25
5.7K
しみねぇ@マーケティング&PR
秋晴れJAZZ日和☀️ 今日は江古田でライブです🎷 ついにクラリネットデビュー! バリサク&バスクラ&クラで、ほぼガンダム状態。 低音族しか扱ってこなかったワタシ。 あまりにマウスピースが小さくて、何回か飲み込みそうになりました。 出番は前半12:45〜! お近くの方は、ぜひお越しください^ ^
しみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
1
22
2K
しみねぇ@マーケティング&PR
先日12日は誕生日でした❤️ あたたかいメッセージやお気遣いをくださったみなさま、ありがとうございます☺️ 1番大好きなお店で、しっぽりお祝い… のつもりが、ガッツリ爆食。 けど大丈夫。けっきょく美食はコラーゲン。 いい歳になりましたが、いつまでも“しみねぇ”でいられるよう、セルフケアに邁進していきたいと思います✨
しみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
1
0
21
1.2K
しみねぇ@マーケティング&PR
本日はあいにくの雨…☔️ ですが!府中で開催されるジャズフェスは雨天決行!! 3バンド連続で出演しております! お近くの方は、ぜひお越しください❤️ ----------------------------- ★JAZZ in FUCHU ----------------------------- jazzinfuchu.net/2025timetable/ 10月26日(日) 12:00~ Loadstone Jazz Collective@バルトホール 13:00~ 黒猫Jazz楽団@ル・シューニュ前 14:00~ Eagle Jazztech Orchestra@バルトホール
日本語
0
2
12
1.3K
しみねぇ@マーケティング&PR
昨日はあいにくの雨でしたが… 本日は、無事開催予定!!☀️ みなとみらいで、JAZZ食べ歩き❤️ 買い物して、シュウマイ食べて、占いして、観覧車乗って…ついでにふらっと観にきてください🎷(順不同) ----------------------------- ★横濱 JAZZ PROMENADE ----------------------------- jazzpro.jp/places_type/ci… 10月12日(日) 15:40~ Loadstone Jazz Collective@クイーンズパーク
日本語
0
0
13
1.5K
しみねぇ@マーケティング&PR
FEELCYCLEを始めて4ヶ月… ついに100レッスン達成🎉 元カレの影響で始めて、その後、破局。 一度は辞めようかと思ったが、推しのインストラクターさんが爆誕してから、ほぼ毎日漕ぎまくり🚴‍♂️ 100回記念に、ついにウェアを初購入。 『ぼくとお揃いですね😊』なんて無邪気に言う推しに会うため、これからも爆走します!
しみねぇ@マーケティング&PR tweet mediaしみねぇ@マーケティング&PR tweet media
日本語
0
0
43
10K