信玄@

127.4K posts

信玄@ banner
信玄@

信玄@

@shingen9711

映画オタクです。旅が好き。聖地巡礼もします!結束バンドが出てるライブには行きます。アニメも好き!ラブコメ

あなたの後ろ Katılım Ağustos 2012
472 Takip Edilen539 Takipçiler
信玄@
信玄@@shingen9711·
最終絶叫計画観に行こうとおもったのに行ける日なくね? 金曜仕事終わり行こうかな
日本語
0
0
0
26
信玄@
信玄@@shingen9711·
せっかくフレックスにしたしカドショ寄るか
日本語
0
0
0
19
信玄@
信玄@@shingen9711·
飯の予定解散した 終わりだw
日本語
2
0
0
121
信玄@
信玄@@shingen9711·
@Ame_wsp でも楽しいからいいよ
日本語
0
0
0
3
信玄@
信玄@@shingen9711·
期待しすぎもよくねー
日本語
1
0
0
39
信玄@
信玄@@shingen9711·
銀子にストレス与えられる移動ロックあるんだ
日本語
0
0
1
37
信玄@
信玄@@shingen9711·
@Ame_wsp 今日wまあ違う日どうって誘ってるのが今週日
日本語
1
0
0
10
信玄@
信玄@@shingen9711·
まのさば好きなキャラがノアとシェリーやないまのところは
日本語
0
0
0
43
信玄@
信玄@@shingen9711·
毎週挫けずに俺は誘ってるんだよなぁ
日本語
0
0
0
31
信玄@
信玄@@shingen9711·
@Nano_wafu むこうが残業でいけないらしい🥲仕事が憎いよ…
日本語
0
0
0
10
信玄@
信玄@@shingen9711·
今日占い12位だしスマホ用のイヤホンジャック忘れるし飯ないなったし終わりだろ
日本語
0
0
0
36
信玄@
信玄@@shingen9711·
さて今日は仕事のあと飯行けるかなー、、
日本語
0
0
0
33
信玄@
信玄@@shingen9711·
最終絶叫計画は日曜観に行くか
日本語
0
0
0
53
信玄@
信玄@@shingen9711·
アンドロイド用のイヤホンジャック忘れた、、帰りまのさば実況みながら帰ろうと思ってたのに…
日本語
0
0
0
42
信玄@
信玄@@shingen9711·
明日飯いけたら熱いな〜
日本語
0
0
0
36
信玄@
信玄@@shingen9711·
また惚気かよ
日本語
0
0
0
42
信玄@
信玄@@shingen9711·
剥きたいな
日本語
0
0
0
46
信玄@
信玄@@shingen9711·
眠すぎ
日本語
0
0
0
49