uka

1.1K posts

uka banner
uka

uka

@shir0_321

05🚺┊︎Chevon┊︎sumika┊︎超八┊︎🗝➳@h4ku_rocked ┊︎ 𝙉𝙚𝙭𝙩 ▶︎ 8/30 ロックのほそ道

出会い目的❌ Katılım Nisan 2026
225 Takip Edilen196 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
uka
uka@shir0_321·
💽🎧💭 #日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい #日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
uka tweet mediauka tweet media
QME
2
9
117
4.2K
uka
uka@shir0_321·
@Dan_Che_Mrs 大した事じゃ無いしきっとプラスな事なんだけど… 後輩から変に好かれて(?)、たくさん話しかけてくれるのね でも後輩と関わる機会ほぼ無かったし、そこそこ勢いが良すぎる子だからどう話したら良いんだ!?って困惑しちゃった…相手にも申し訳ないし…😞
日本語
0
0
0
33
uka
uka@shir0_321·
こっちで色んな方と話してて今更何をって感じだけど がちで年下の方と話すの苦手だ こわい
日本語
1
0
9
447
uka retweetledi
Chevon
Chevon@Chev0n·
𓃲𓃵 お知らシェ 𓃲𓃵 《 数 量 限 定 》 💿📀レコード盤 販売決定📀💿 ---- これまでに発表したフルアルバム 「Chevon」「三者山羊」2タイトルを 重量盤各2枚組にてリリース決定. Chevon初のレコード盤になり〼. ---- ▼「Chevon」盤はこちら Chevon.lnk.to/Chevon_0715 ▼「三者山羊」盤はこちら Chevon.lnk.to/SanShaSanYou_0… ---- 7/15(水)発売 2026/6/26(金)18:00より 数量限定にて受付開始. ---- #しぇの盤𓃵 #Chevon𓃵 #三者山羊𓃵
Chevon tweet media
日本語
3
288
2K
104.3K
uka
uka@shir0_321·
@musimiche やったー!こちらこそありがとうございます!! 同じバンドの「GIVE ME SHELTER」もカッコいいので良ければ是非…✨️
日本語
0
0
0
35
たつ
たつ@musimiche·
@shir0_321 めちゃくちゃかっこよくて中毒性あります🥹プレイリスト入れましたありがとうございます!!!!!!
日本語
1
0
0
58
uka
uka@shir0_321·
#いいねした人に好きな曲を押し付ける やりたいやりたい
日本語
10
0
36
1.2K
uka
uka@shir0_321·
ちょとまてたっちょんの髪型可愛いだろ
日本語
0
0
0
103
uka retweetledi
Johnny's information
Johnny's information@info__Johnnys·
【披露曲解禁】 7/1(水)「2026 FNS歌謡祭 夏」 MC:相葉雅紀 ■夏うたサビメドレー NEWS×モナキ 『夏色』 ■SPコラボ 増田貴久×ELAIZA×佐野晶哉 『WINDING ROAD』 ■出演 NEWS SUPER EIGHT『再咲』🆕 Kis-My-Ft2 Aぇ! group『でこぼこライフ』 ふぉ~ゆ~ #FNS歌謡祭夏
日本語
6
468
4.8K
443.5K
uka
uka@shir0_321·
@sh_unomaru がむしゃらな疾走感がすごく好きです ありがとう〜!!!!
日本語
0
0
0
27
uka
uka@shir0_321·
@UnR10969 がーち!?よかった〜✨️ この方が作る曲ほとんど夏にピッタリなので、これからの季節にもぜひ…!
日本語
0
0
1
15
uka
uka@shir0_321·
@ka_motya_ta0517 こちらこそありがとう〜! ぜひぜひ✨️
日本語
0
0
1
27
もちゃ 7/23 Unique
もちゃ 7/23 Unique@ka_motya_ta0517·
@shir0_321 わーありがとう🥹 女性シンガーの方の曲あんまり聴かないから新鮮で嬉しい🙌 聴いてみる!教えてくれてありがとう✨
日本語
1
0
0
31
uka
uka@shir0_321·
@sabaji_3 えー!!!めちゃ嬉しい!!!! ありがとうございます…( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
日本語
0
0
1
26
さばじー
さばじー@sabaji_3·
@shir0_321 うかさんの語彙だいぶ好きですよ😉誇っていいです🙂‍↕️🙂‍↕️
日本語
1
0
1
17
uka
uka@shir0_321·
@sabaji_3 がちですか🥲 語彙無さすぎて心配だったからよかった…笑笑
日本語
1
0
1
23
さばじー
さばじー@sabaji_3·
@shir0_321 ですね!!!ukaさんの表現バッチシですね😎😎😎
日本語
1
0
0
24
uka
uka@shir0_321·
@ebi_jmusic やった、よかった、! お好きだったらうれしいです…🫰🏻
日本語
0
0
1
41
えび
えび@ebi_jmusic·
@shir0_321 アボカドだぁー!!ありがとうございます🫶🏻
日本語
1
0
0
43
uka
uka@shir0_321·
@88640o1 やったー!ぜひ!!
日本語
0
0
1
20
uka
uka@shir0_321·
息止まるかと思った
日本語
0
0
1
82